Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Happy Birthday to・・・

Posted by おやぢ幸栄 on 02.2011 Driver's HappyBirthday!!   0 comments   0 trackback
Tag :Photo イベント 動画 オモシロPhoto 佐藤琢磨 中島一貴 Adrian-Sutil Giancarlo-Fisichella Jenson-Button
 Happy birthday to...
いっぱいいはるんです(笑)
1月はお誕生日ドライバーはたくさんいはるんですよね~
分かってながらもサボってしまった。。。

ってコトでサボりついでに?まとめてお祝いします(笑)

中嶋 一貴日本の旗 Kazuki Nakajima中嶋一貴

  • 氏名 なかじま かずき
  • 生年月日 1985年1月11日
  • 出身地 愛知県岡崎市
  • 年齢 26歳
  • 身長 1.75 m
  • 体重 62 kg
  • 過去の所属チーム ウィリアムズ
  • 関係 お父さん=中嶋悟 弟=中嶋大祐

去年はマシンに乗れず、本人もストレスのたまる一年だったと思いますが、今期は国内レース(スーパーGT、Fポン)に参戦することを発表した一貴くん。(詳細は一貴HPブログをどうぞ♪)
まだまだ走りますってばっ!

余談ですが年末のジャンクスポーツ見ましたか?
久々にTVに登場した一貴でしたが、なかなかの身体能力(と言うのでしょうか?)を見せてくれました。
が、1位だった割に地味~に映ってた感じで(笑)
1位のコメントで「僕自身(1位表彰が)久しぶりなので。。。と言ってたのは、おやぢもププッと笑いましたが(いや、ここは笑えない現実。。。)一貴の真面目さが伺える地味な感じでして。。。
ボキャブラリーたっぷりな可夢偉(と、寿一さんもねっ)の登場の少なさにジャンクスポーツの放送を楽しみに録画していたおやぢは、とてもつまらなかったのだよ。。。
まった挙句、えっコレだけ?みたいな。。。
断然、可夢偉&寿一のコメントは面白いものが拾えてたハズなのに。。。ううぅ。。。でした。

余談が長くなりましたが、一貴がFポンに参戦することだし、今年の日本GPのチケットも早々に発売されることになり、今からどの席にするのか、かな~り悩んでいるおやぢですが、客席の下見(もちろん今年も横断幕を持って行くつもりなので、サイズなんかを・・・)がてら、Fポンを見に行くのも良いかもね。。。という気になってきてます(笑)

去年のストレスの分、今年思いっきり 楽しむんだぞ~一貴☆
去年のHappy Birthday 第3弾♪もどうぞ♪

エイドリアン・スーティルドイツの旗 Adrian Sutil 12381489289by7pd8v6r_big[1]

  • 氏名  エイドリアン・スーティル
  • 生年月日 1983年1月11日
  • 出身地 ドイツ・シュタルンベルク
  • 年齢 28歳
  • 身長 1.84 m
  • 体重 75 kg
  • チーム スパイカー, フォース・インディア, ミッドランド
一貴と同じお誕生日は、雨のスーティルです。
今期はドライバーも安定してる中、まだシートの確定していない
スーさんですが、ほぼ残留のようですね☆

スーさんはそのお顔からも伺えると思いますが?(上品)
お父様はバイオリニスト、お母様はピアニストという、お上品なぼんぼんさんなんですよね~
スーさんもピアニストになるべし育てられていたけど14歳でカートを知り、レーサーを目指すようになったという。。。
さぞご両親も反対されたのでは?と思います。

日本にも縁のあるスーさん、2006年にはF3で走ってたんですよね~

トップチームで走ったことがないスーさんですが、上品さの中に熱さのある走りと言いますか、今年も雨の男、スーティルは要チェックです。

ジャンカルロ・フィジケラ イタリアの旗 Giancarlo Fisichella

  • 氏名 ジャンカルロ・フィジケラ930.jpg
  • 生年月日 1973年1月14日
  • 出身地 イタリア・ローマ
  • 年齢 38歳
  • 身長 1.72 m
  • 体重 64 kg
  • チーム ミナルディ,Jordan, Benetton, ザウバー, ルノー , フォース・インディア, フェラーリ
お誕生日でメデタイというのに、事故のお話が出ているフィジコ。
大丈夫でしょうか?

2009年、シーズン終盤だというのにフィジコがフェラーリに移籍したのには驚きました。
しかも、その頃のフォースインディアは結構速くなっていたし、あのままフォースインディアにいた方が良かったんじゃないか?とも思えるフェラーリマシン。
それでもやっぱり赤いクルマにはみんな憧れるんだね。
キミファンのおやぢとしては、あのフェラーリでここまでやってるキミはやっぱりスゴイ!と、証明されたような感じで良かったっちゃぁ良かった(ん?どっちにしても良くないか。。。)けど、その後フィジコはテストドライバーに就任。
もうF1最前線で走る姿は見られないでしょうね。

でも日本には熱いフィジコファンがいらっしゃいまして、去年も鈴鹿に日本のFCの方々が作られたフィジコ巨大横断幕も堂々と掲げてありました。
キミ&フィジコ巨大旗 
何というか、キミといい、フィジコといい、走ってないドライバーなのに、おそらく一番デカかった(笑)
それだけ根強く支持されてるってことですね☆

ちなみに、おやぢは今年このQ2席を検討しております。
こんなに巨大な横断幕は作れないけど、去年よりも大きなものを作る予定でいます。
ってか、この旗たちのサイズはいかほどなんだろう???
金額にしてもかなりのものと思われます。。。
それだけ根強いファン様がいらっしゃるんですよね。

ドライブという点では、ル・マンにも出たりとしているそうですが、こういうファン様の為にも、せめて金曜日のF-1あたり走らせてあげてほしいものですね。
Forza FISICO☆
去年のHappyBirthday 第4弾♪もどうぞ☆

ジェンソン・バトン イギリスの旗イングランドの旗 Jenson Alexander Lyons Button  Jenson Button 2010 Malaysia.jpg

  • 氏名 ジェンソン・アレクサンダー・ライオンズ・バトン
  • 生年月日 1980年1月19日
  • 出身地 イギリス サマセット州フロム
  • 年齢 31歳
  • 身長 1.82 m
  • 体重 72 kg
  • 現所属チーム マクラーレン
  • 過去の在籍チーム  ウィリアムズ, Benetton, ルノー, BAR, Honda, ブラウンGP

すっかりジェシカちゃんとワンセットになったバトン。
女性関係の方も、お仕事に関しても真面目に変身したように見受けられます。
まぁイケメンだから仕方ないのかしらね。。。
ご本人もいろんな意味でチヤホヤされ、トレーニングも疎かにしていた。。。と何かで語っていましたが、最近ではジェシカちゃんともども、トライアスロンにも熱心なご様子です。
その結果かどうかはわかりませんが一昨年はWCになり、去年はまぁマクラーレンのマシンはちょいと厳しかったみたいなので、みんながシーズン始まりに抱いた期待ほどの結果にはなりませんでした。
もう一方では去年、メルセデスGPに残留(?)と殆どが思っていたのにマクラーレンへ電撃移籍。
ハミとうまくやれるのかしら?と、二人の確執にも注目していましたが、仲のいい感じでそのまま終わりました。
ポジション的に確執が生まれるほどでもなかったのか・・・バトンのキャラがうまくやってた感じもあると思いますが、周りが思うほど何も起こらなかったし、アラ?ってところでRBで確執が生まれてしまいましたからね。。。

おやぢはココでも何度も言ってますが、正直マクのお二人は好きでないのですが、セブ君が表彰台の時に2回も微笑ましいシーンがありましたね。
あれは、バトンのキャラがそうさせてくれたと思っています。

それと、日本GPの時のヘルメット、セブ君と可夢偉の特別仕様は目立ってアチコチでも写真上がってましたが、たぶんバトンも日本仕様にしていました?
日本GPでの写真でちゃんと確認できるものが見つからなかったのですが
267_medium.jpg f1-2010-ad-xp-1012.jpg
最終戦アブダビの時のヘルメットに『一番』の文字。日本GPから登場だと思います。バトンおチビ時代1

それにしても『一番』という言葉をいろんなところで使ってるバトン。
日本人としては嬉しいことですね☆
やっぱりジェシカちゃんの影響は大きいのでしょうね♪

バトンおチビ時代 去年の Happy Birthday 第5弾♪ もどうぞ☆


カルン・チャンドック インドの旗 Karun Chandhok 200px-Karun_Chandhok_2010_Malaysia.jpg

  • 氏名 カルン・チャンドック
  • 生年月日 1984年1月19日
  • 出身地 インド・マドラス
  • 年齢 27歳
  • チーム HRT
去年HRTが降ろした理由はどうやら金銭的なトラブルなようで、最近のニュースでは訴訟を起こすだのって話が上がっていたマユゲ・・・いや、チャンドック君。
今期、シートの開いているところは僅かなのでおそらくコース上でお目にかかることはないんじゃないでしょうか???

とは言え、お人柄的にはとても良さげそうなマユゲ・・・いや、チャンドック君(もう、マユゲで良いかっ(笑))
F1に昇格したことにより、眉毛のお手入れもきちんとするようになったというのにp1.jpg 乗れない、メディアからも沈むって~のは可愛そうな気もします・・・

F1はお金のかかるスポーツなのは十分理解していますが、お金のもめ事記事もいい加減イヤになりまよすね。。。
でも、ペイドライバーや持込スポンサーでシートを獲得したドライバーの悲しい現実なんですよね。。。
ルカ・バドエル イタリアの旗 Luca Badoer 20081001-ferrari.jpg
  • 氏名 ルカ・バドエル
  • 生年月日 1971年1月25日
  • 出身地 イタリア・トレヴィーゾ モンテベルーナ
  • 年齢 40歳
  • 身長 1.71 m
  • 体重 60 kg
  • チーム Lola, フォルティ, ミナルディ , フェラーリ
長年(14年)フェラーリでテストドライバーを務めたルカ・バドエルも、去年末に引退されました。
マッサ君の代わりに出走したこともありましたが、散々たるものでした。。。
が、レース本番ではあんな(^_^;)でも、テストドライバーとしては貢献されていたそうなので、ひとまずお疲れ様でしたです。
(フジTV総集編の代わり?だった去年末の浜島さんを主役とした『サムライの涙』でのルカさんが、ものすごいエラソーでおやぢは『ムムッ』としましたが、ああいうやり取りがあって優れたテストドライバー&優れたタイヤができたのだと思えば・・・
いや、やっぱり、あの言いぐさはムカつくわ。。。)

おやぢ的にはレースしか見てないもんだから、ふ~んって感じでした。。。
特に、非力なマシンだった年に代役出走、キミのすごさを改めさせるって感じだったので(笑)
そしてこの写真を使ったのもお気づきの方はいらっしゃるでしょう(笑)
キミがいます(爆)
去年のHappy Birthday第6弾♪ もどうぞ☆

佐藤 琢磨 日本の旗 Takuma Sato cover.jpg
  • 氏名 さとう たくま
  • ニックネーム Taku, 琢磨
  • 生年月日 1977年1月28日
  • 出身地 日本 東京
  • 年齢 34歳
  • 身長 1.64 m
  • 体重 59 kg
  • チーム  Jordan, BAR,SUPER AGURI
インディで頑張ってる琢磨です☆
今期、チームの発表がまだのようですが、100%インディで走るとのこと。
一度見なきゃイカンなぁと思いつつ、見られてない私・・・

お友達は去年、見行かれててF1とは違い身近に感じられるそう。。。

F1を引っ張ってくれた琢磨がインディで一貴がFポンとスーパーGTってことで、見に行きたいレースが増えちゃいましたが、F1onlyだったおやぢですが、違うカテゴリーのレースもおかげで興味を持つようにもなりました。
 
しかし日本のF1昇格したレーサーってホント個性的な名前が多いよね。
可夢偉・左近・琢磨・右京・亜久里・虎之助・隆智穂...

隆智穂さんの名前が出たついでに。。。



1月のお誕生日は、これでお終い☆
新車発表・テストネタへ移らなきゃだね~(焦)


ニック第3子誕生♪

Posted by おやぢ幸栄 on 17.2010 F1関連・News他   0 comments   0 trackback
Tag :Nick-Heidfeld MERCEDES-GP TOYOTA Renault Kimi-Raikkonen 中島一貴
5月にここでも書いたけど(ニック またまたパパに♪)誕生したようです☆
ニック・ハイドフェルド&パトリシア夫妻に第3子が誕生
ニックのオフィシャルサイトでの報告はコチラ
おめでたいやね~!
ってことで、ニックは現在メルセデスのリザーブドライバーですが、フル参戦を目指しているに違いありません。
ルノーのモーターホームにいるところを目撃されたりもしてますし、本人もメルセデスでのシートは獲得できないだろうと全チームと交渉していることを認めてるし。

今季はほんとに何度もここでも書いてきましたが、タイミングの問題でシート獲得できなかったニック。
たぶん、来期はどこかのチームでフル参戦していると思います。

そんなニックですが、ライコネンか?とか、一貴か?とか噂になってたピレリのタイヤテストが今日から行われているようです。
ニック・ハイドフェルド、17日からピレリのF1テストを開始へ
TOYOTAマシンも、走らせることができて良かった。。。
いや、そりゃぁレースで走ってほしかったさっ
でもね、お蔵入りにならずに、こうやって走らせることができて、しかもテストって大事だもんね♪
ちゃんと認められてるからこそ、テストで使えるんだから、そういう意味で良かったと言いたい!!

ところで、ピレリのテストをニックが担当することになって、メルセデスのリザーブは辞めるてきなことも書かれてましたが、その辺はどうなんだろう・・・

ボキャブラリーのないニコ・・・(笑)

Posted by おやぢ幸栄 on 18.2010 Nico Rosberg   0 comments   0 trackback
Tag :Nico-Rosberg OfficialFormula1 Q&A 中島一貴 Photo
F1オフィシャルホームページのドライバーのシークレットライフシリーズ。
今回は王子ニコの出番ですが、、、ニコちゃん坊ちゃんだからボキャブラリーないんよね(笑)

The Secret Life of Nico Rosberg

このシリーズをいつもF1通信さんで和訳してくれてるので~
ニコ・ロズベルグのシークレット・ライフ
でも、これと言っておもしろいこと言ってないので、取り上げる項目が・・・

Q:嫌いなものを5つ挙げてください。
ニコ・ロズベルグ: 遅刻。僕にはいつも遅刻するという問題があるんだ。大嫌いなんだけど。自制心と関係があるのかも。直そうとしているんだ。他には? 傲慢、不正、犯罪。

F1ドライバーは寝坊&遅刻する人、結構いるよね(笑)おやぢもそうなので、笑えないけど(アハハ・・・)
ここでは寝坊と言う言葉は出されてないけど、ニコ以上に起こされるのがキライなのは彼女のヴィヴィアンちゃんらしい。
そんな話が前にあったなぁと、探してみた★2009年の記事 ニコ・ロズベルグ、休暇中に薬物検査を受ける
ヴィヴィアンちゃんも今や有名人になってきたもんだ。
ニコ・ロズベルグ、ヴィヴィアン・シボルト<br>

Q:後ろめたい楽しみがありますか?
ニコ・ロズベルグ: ときどき生意気になること。

去年は『音速の貴公子』今年は『華麗なるエゴイスト』と命名されてるんだけど、『時々』ですかねぇ。。。ニコプリオさん。
一貴曰く

今年のニコ(ロズ)のキャッチコピーは「何とかエゴイスト」なんですねひらめき
でも実際は彼のチームメートが最強のエゴイストな気がするので、そのネーミングはちょっとかわいそうかもしれません(笑)

確かに大人げないくらい負けず嫌いな彼ですが、エゴイストなのはどのドライバーにもある程度共通するものですしね。

きっと他にも見た目じゃ分からない隠れエゴイストが何人もいると思いますよ冷や汗

と、前にブログでネタになってましたが(笑)
ニコプリオと名付けたのも一貴(笑) 

昨日時間があるのをいいことに久しぶりに「タイタニック」を見たんですが、

ディカプリオ≒(≠じゃなかった!)ロズベルグw

気持ち悪いくらい印象がそっくりですね!

男からすれば羨ましい限りですが、ディカプリオでエゴイストでは
まぁ同性には好かれないでしょうね。。笑

この話の時はこの程度だったんだけど、のちにニコプリオと命名してます(笑)

Q:最初の車は何でしたか?
ニコ・ロズベルグ: ちょっとした車だったよ。アウディRS6だったんだ。パパが買ってくれた。パパにとっては安全性がとても重要で、僕が超小型車に乗るのを見たくなかったんだ。

セレブを感じるコメント・・・

Q:自慢できる手料理は?
ニコ・ロズベルグ: 目玉焼きを乗せたトースト。

Q:最近本当に怒ったのはいつ?
ニコ・ロズベルグ: 本当に怒ったりしない。僕はとてもバランスのとれた人間なんだ。もし本当に怒ったとしたら、それはいつも家族に関係することだ。でも次の瞬間にはおさまっている。

目玉焼き、トーストって手料理のうちに入るんかい?

そうね、ニコは怒るってことはないと思う。要領良いもん。でも、アイスマンではない。優等生系って感じ?
ますます同姓には好かれないタイプなんじゃないかと思う(笑)
まぁホントに賢いからねぇニコは・・・

ニコ・ロズベルグ

バルセロナ テスト

Posted by おやぢ幸栄 on 01.2010 F1 Test 2010   0 comments   0 trackback
Tag : MERCEDES-GP McLaren Ferrari RedBull 小林可夢偉 中島一貴 ステファン USF1 2010F1GP
バルセロナ テスト
4強、フェラーリ・マクラーレン・レッドブル・メルセデスGP仕上がり良いようです。
トゥルーリはまだ、既存のチームとは戦えないと言ってる通りの結果が出ているみたいだけど、ヴァージンも同じみたいやなぁ・・・
クビサも表彰台には乗れそうにないとコメントしてました。
我らが可夢偉くん!
他チームの仕上がりが安定してきたのか、それとも言われてた通り燃料搭載量の問題だったのか、始め程の結果出ていないみたいだけど可夢偉「バーレーンへの準備は整った」。チームもマシンに自信小林可夢偉 「バーレーンに向けての準備はできている」
感触としては悪くないようです。

ってかさぁ・・・
もうテスト終わりましたよ~
ステファンとUSF1の合併話もお流れになった様子だし。。。
USF1がテストに参加出来なかったのは当人チームの問題だけど、ステファンは準備万端なのにテスト出来なかったって~のが辛いよなぁ・・・
来週から開幕だって言うのに・・・
USF1が4戦欠場はチームが要請してることだけど、ステファンは参戦権さえあれば開幕戦から出場できてんちゃうん?と、不満なおやぢです。
だって一貴がぁ~

すごい!!!

Posted by おやぢ幸栄 on 30.2010 Kimi Raikkonen   0 comments   0 trackback
Tag :Kimi-Raikkonen 動画 中島一貴 Sauber
F1界も女性が活躍する様になってきた!
過去ドライバーで3人女性ドライバーがいたと、どこかの記事で読んだことがある。
けど!『男女均等』なんていう世の中ですが、やっぱり体力的な部分ではどんなに頑張ってもオトコには敵いません!
おやぢはカートに乗らせて頂いた時、見学させてもらった時に、数周走っただけでヘロヘロ・クタクタになった状況を見て、F1ドライバーが『人間じゃない!』と思った。
最速300キロをあんなに走った後に、なんであんなにはしゃげるんや???と・・・
そんな世界に女性ドライバーが誕生するかも?って記事に、取り上げずにはいられない!!!

既に新体制のザウバーに初の女性マネージングディレクターが誕生このニュースでも「わ~すごい!」と思っていたけど・・・
ヴァージン「F1に魅力的な女性ドライバーがいてもいい」。ダニカ獲得を目指していたと明かす
先日、こんな話をしていた時に「ホントに近い将来女性ドライバーが出てくるかもね!」なんて話していたけど・・・
カンポス、女性ドライバーの起用も?
カンポス、マリーア・デ・ヴィロタ(女性ドライバー)との契約を検討?
カンポス、女性ドライバー(マリア・デ・ヴィロッタ)起用を検討
よよ~~~
スゴイ! カッキョえぇ~! しかもキレイ!
おやぢ少々興奮してます。。。

そしてステファンGP、トヨタから技術支援を受ける
ということで、エントリー可能となれば、一貴のシートも安泰やないかいさっ!
ちょっぴり良いNews★
ライコネン、北極圏ラップランド・ラリーでクラッシュ
オマケ???
ライコネンNewsは逃しません(笑)動画つきです★
 HOME 

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Mika-Hakkinen Michael-Schumacher BBC-SPORT 鈴鹿 Q&A GPUpdate.net イベント USF1 Fairuz-Fauzy Lewis-Hamilton Ayrton-Senna Lucas-di-Grassi Vitaly-Petrov Virgin-Racing Sebastien-Buemi ESPN-F1 Nico-Hulkenberg Robert-Kubica Sebastian-Bourdais Photo superGT :F1-Gate.com Christian-Horner Sauber 日本GP PlanetF1 McLaren 片山右京 小林可夢偉 Jérôme Flavio-Briatore MERCEDES-GP ESP Kimi-Raikkonen Vitantonio-Liuzzi 佐藤琢磨 oto d'Ambrosio Bild オモシロPhoto Sebstian-Vettel AUTOSPORTweb Race-of-Champions Jaime-Alguersuari Ralf-Schumacher 動画 Felipe-Massa 2011F1GP 雑誌 Bruno-Senna Rubens-Barrichello David-Coulthard HONDA Nick-Heidfeld Giancarlo-Fisichella Sauber Ross-Brawn Luca-Badoer Sergio-Perez Adrian-Newey Romain-Grosjean F1-Gate.com Renault Paul-Di-Resta Narain-Karthikeyan BMW Lotus Motorsport.com F1通信 Vitaly-petrov Fernando-Alonso Timo-Glock Williams F1-Life ステファン PressConference セブパパ Ferrari Jenson-Button F1トップニュース Nelson-Piquet-Jr Hispania 日本GP RedBull Alain-Prost 脇坂寿一 ToroRosso :2010F1GP MercedesGP Keke-Rosberg 中島一貴 Pedro-de-la-Rosa autosport.com Nico-Rosberg Juan-Pablo-Montoya Hispania-Racing Gerhard-Berger 山本左近 Heikki-Kovalainen Adrian-Sutil TOYOTA カンポス 可夢偉Blog Mark-Webber Felope-Massa Jean-Todt Jarno-Trulli Peter-Sauber RALLY-PLUS.NET Seb'sdiary F1通信 WRC Nicole-Scherzinger Jérôme-d'Ambrosio 鈴木亜久里 Force-India 2010F1GP N-F1 OfficialFormula1 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
8位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

