Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

Round3 中国GP 決勝

Posted by おやぢ幸栄 on 19.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Photo 2011F1GP 動画 Sebstian-Vettel Nico-Rosberg 小林可夢偉 Lewis-Hamilton
上海インターナショナル・サーキット 
中国 上海

  • 回路のタイプ Race上海インターナショナル・サーキット
  • コース全長 5.451kms
  • コーナー数 16
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 200,000
  • 設立年 2004
  • サーキットデザイナー Hermann Tilke
  • Lap Record:1:32.238 - M Schumacher (2004)Ferrari

タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 (11:00 - 12:30 / 日本時間)
2回目14:00 - 15:30 (15:00 - 16:30/ 日本時間) 

土曜フリー走行  

11:00 - 12:00 (12:00 - 13:00 / 日本時間)  378_medium.jpg
予選
14:00 - 15:00 (15:00 - 16:00 / 日本時間)   

日曜決勝  
15:00 - 17:00 (16:00 - 18:00 / 日本時間) 


ハミルトンが勝利! ベッテル3連勝ならず

決勝
Drivers Points Constructors Points
158_medium.jpg
Chinese-GP-podium-Sebastian-Vettel-Lewis-Hami_2586710.jpg 


スタートで失敗したセブ君、マクラーレンは良いスタートを切りスッカリ惨敗。
レース前にドタバタしていたハミでしたがチームのすごさを感じましたね。。。

今回、ニコたん頑張ったよね~ スタートではセブ君の前に出るんじゃないかと、おやぢは複雑な心境でみておりました。

可夢偉もまたポイント獲得!

マークが驚異の追い上げでホーナー氏の宣言通り4位どころか表彰台に乗りました。 174479.jpg

今回、セブ君はラジオも切れてしまい不安いっぱいだったと思う。
2ストップ作戦も良かったのかどうか?と思うんだけど、そんな中で2位フィニッシュはホントに良くやりました!

バトンがガレージ間違ったのにはビックリ。少し前にトロであったけど、トロとRBRは似てるから「やっちゃった~」と思えたけど、何で間違えるかなぁ~(笑) 
と、笑える場面もあり~のでナカナカ見ごたえありました★
CSでは久々にブリヂストンの浜島さんが登場もあり~の、おやぢには嬉しいサプライズ♪でした。

2011年第3戦ドライバーコメント決勝

(おやぢの注目ドライバー以外はピックアップしてませんので、他のドライバーのはでどうぞ☆)

セバスチャン・ベッテル(2位)174288.jpg

「ベストなスタートじゃなく、何らかの理由で左側のグリッドは右側のグリッドよりも良くなかったみたいだ。そのためジェンソンとルイスに抜かれてしまった。その後は忍耐力の勝負だった。タイヤは第1スティントでうまく扱えたと思うし、もっとステイアウトできたけど、その時点では理由がなかったからピットインし、トップに立った。目の前でジェンソンが僕のガレージに入った時はビックリしたよ――すぐに動いてくれることを祈った。2年前にも似たようなことがトロ・ロッソであったね――何がそんなに人々を僕らのガレージに引きつけるんだろう! 幸い影響はなくて、みんな冷静さを保ってくれた。リードを築いて2ストップでいこうとした。中間スティントはもう少し長くなるはずだったんだけど、終盤、ハードタイヤの時にルイスがみるみる近づいてきたんだ。ポジションを守ろうとできる限りのことをしたし、後続の人たちに対してタイムを落としすぎないようにした。でも結局は抜かれてしまったよ。難しいレースだったし、いくつかミスを犯した。それでも僕らは2位と3位でフィニッシュできたんだから、すごいリザルトだよ。ルイスとマクラーレンにはおめでとうと言いたい。彼らはいい仕事をしたし、1つのレースでちょっと違うことをしたり、小さなミスを犯せば、負けるってことが分かった。僕らにとってはここから多くのことを学べるレースだった。マークはいいレースをして、ペースも良かった。2ストップの場合、辛抱強くタイヤをケアしなければいけないけど、今日はうまくいかなかったね」


ルイス・ハミルトン(優勝)173_medium.jpg

「今でもなんて言ったらいいのか分からないな・・・。僕のベストレースの1つなのは確かだよ。スタート前にマシンの中に座っていた時、"OK、レッツゴーだ"って思ったんだけど、(レコノサンスラップに臨む際)マシンは動いてくれなかったんだ。なぜなのか分からなかったんだけど、誰にもストレスを与えたくないから冷静でいようとした。ようやくガレージから出ることができたんだけど、ピットレーン出口のシグナルが赤にならないでくれって願いながら走ったら、なんとか間に合ったんだ! ここまでギリギリになってコースに出て行ったのは初めてのことだよ・・・」

「今日のようなバトルを見られるのは珍しいことだよね。状況を見極めることが大事だったと思うし、そういう挑戦は大好きなんだ。人々をオーバーテイクできたことで状況はかなりよくなった。最後にセバスチャン(ベッテル/レッドブル)を抜くのは難しかったよ。彼はどんどん遅くなっていったけど、調子が悪そうには見えなかった。バックストレートで彼についていくのも難しかったから、その前に抜いてしまいたかったんだ。まさかあそこ(ターン7)でオーバーテイクできるなんて予想していなかったけど、僕にはグリップがあったから抜けたんだ」

「ここまでに戦った3戦のフライアウェイレースを振り返ると、戦えるマシンを手にしたことがいまだに信じらない気分なんだ。レッドブルとのギャップを縮めるためにはまだ改善が必要だけど、僕らには優れた戦略があるし、それをうまく実行することができる。ヨーロッパラウンドに入っても、チームはこれまで以上に激しくプッシュするだろう。このレースは2008年のシルバーストーン(イギリスGP)とモナコ(モナコGP)と並び、僕の3台勝利の1つに数えられるだろうから、すごくほこりを持っているんだ。僕が存在し、生き、呼吸をするのはレースに勝つためさ。勝つことが大好きだし、これ以上喜ぶことはできないよ」


ニコ・ロズベルグ(5位)081_medium_20110419033009.jpg

「今日は手にしていたチャンスを最大限に生かすことができなかったから、当然ながら落胆しているよ。今週末に得た前進は見ていて素晴らしいものだったし、今後はより良いレースができるだろう。今日みたいに長い間レースのラップリーダーになれたのは最高の気分だけど、燃費に問題を抱えてしまったことでポジション争いをするのが本当に困難だった。今日は表彰台やそれ以上の結果をつかめただろうから、チームとして学習しなきゃいけない。次こそは結果を手にしたいね」


小林可夢偉(10位)174439.jpg

「今日は1ポイントを獲得できたことに大満足です。本当にいいスタートを決めることができ、ポジションをいくつか上げました。予選で期待していたほどいい位置を得られなかったので、このスタートは重要でしたね。14周目にエイドリアン(スーティル/フォース・インディア)に迫った時は別のマシンが前を横切ったのですが、おそらくそのドライバーは僕たちを見ていなかったんだと思います。それで接触してしまい、僕のマシンのノーズに穴が開いてしまいました。技術的に言えばドライブの妨げにはならなかったんですが、その穴からすごい量のダストや土がコックピット内に入ってきましたよ。レースが終わった頃には白いレーシングスーツがものすごく汚れてしまったんですが、こんなことは重要じゃないですからね。2回目のピットストップは予定していたよりも数周早かったんですが、今日は残りの26周をハードコンパウンドで走る分には問題ありませんでした。レースが残り3周という時にポール(ディ・レスタ/フォース・インディア)をオーバーテイクしましたが、その後はタイヤの性能が終わってしまった状態でしたよ」



9638.jpg 511_medium_20110419033443.jpg 9626.jpg
                    中国だけにお辞儀なのか?             ダイブするハミ
515_medium_20110419033759.jpg 516_medium_20110419033758.jpg 517_medium_20110419033758.jpg 482_medium.jpg 174323.jpg
良い人ヘイキ チームメイトだったころは辛い思いしてたのにね。。。
172_medium_20110419034149.jpg 170_medium_20110419034149.jpg Chinese-GP-Sebastian-Vettel1_2586711.jpg
タイヤチェックかな?でもちょっとコツンしてません?
174356.jpg ほら近すぎる。。。
496_medium_20110419034620.jpg 498_medium.jpg Chinese-GP-Mark-Webber-and-Sebastian-Vettel_2586708.jpg 488_medium_20110419034619.jpg
今回のセブ君ヘルメット、マークのと見分けがつきにくいよ。。。
171_medium_20110419034831.jpg 483_medium.jpg
535_medium_20110419035029.jpg 536_medium_20110419035029.jpg 175_medium_20110419035029.jpg
179_medium_20110419035228.jpg 181_medium_20110419035227.jpg 182_medium_20110419035227.jpg
183_medium_20110419035516.jpg 184_medium.jpg 520_medium_20110419035516.jpg  531_medium_20110419035515.jpg 9628.jpg 525_medium_20110419035516.jpg
185_medium_20110419035659.jpg 191_medium_20110419035659.jpg 192_medium_20110419035659.jpg
後ろのハミに注目。
549_medium_20110419035851.jpg 550_medium_20110419035851.jpg Chinese-GP-Sebastian-Vettel_2586712.jpg
           飲む                   誰もやってくれないから自分でかぶっちゃうよ!
187_medium_20110419040411.jpg 190_medium_20110419040411.jpg 
やっと気付いたセブ君にマークは気付かず、飲む!
9625.jpg 174325.jpg 551_medium_20110419040411.jpg 
気付いてくれてありがとう★
174354.jpg
533_medium_20110419041019.jpg 554_medium_20110419041018.jpg 534_medium_20110419041018.jpg 556_medium_20110419041018.jpg 555_medium_20110419041017.jpg 194_medium_20110419041027.jpg
吐くなら飲むな!と、毎回ハミは飲んでもはいてるよねぇ?
532_medium_20110419043544.jpg 195_medium_20110419043543.jpg 522_medium_20110419043543.jpg 553_medium_20110419043543.jpg 174328.jpg
518_medium.jpg 174361.jpg 186_medium_20110419043708.jpg
しかし今回のトロフィーも微妙なんですけど。。。
544_medium.jpg 564_medium_20110419044046.jpg 563_medium_20110419044046.jpg 572_medium_20110419044046.jpg
イメージは鳳凰かなぁ?


Round3 中国GP フリー初日

Posted by おやぢ幸栄 on 17.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Photo Sebstian-Vettel 小林可夢偉 Nico-Rosberg 2011F1GP ESPN-F1 動画
上海インターナショナル・サーキット 
中国 上海

  • 回路のタイプ Race上海インターナショナル・サーキット
  • コース全長 5.451kms
  • コーナー数 16
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 200,000
  • 設立年 2004
  • サーキットデザイナー Hermann Tilke
  • Lap Record:1:32.238 - M Schumacher (2004)Ferrari

タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 (11:00 - 12:30 / 日本時間)
2回目14:00 - 15:30 (15:00 - 16:30/ 日本時間) 

土曜フリー走行  

11:00 - 12:00 (12:00 - 13:00 / 日本時間)  378_medium.jpg
予選
14:00 - 15:00 (15:00 - 16:00 / 日本時間)   

日曜決勝  
15:00 - 17:00 (16:00 - 18:00 / 日本時間) 


中国GP - 金曜フリー走行1回目

上海でもレッドブルの勢い止まらず320_medium_20110417035802.jpg


FP1_20110417035608.png 
中国GP - 金曜フリー走行2回107.jpg
FP2_20110417035608.png 

ニックが先週に比べるとどうした~?って感じでしたが、メルセデスGPは今回は良さげな感じ?

2011年第3戦ドライバーコメント初日
(おやぢの注目ドライバー以外はピックアップしてませんので、他のドライバーのはでどうぞ☆)

セバスチャン・ベッテル306_medium_20110417041457.jpg

フリー走行1回目:1番手
フリー走行2回目:1番手

「今日はいい1日だったけど、まだレース週末は序盤、金曜日にすぎないよ。いいリズムをつかめたし、マシンには満足している。まだやるべきことは盛りだくさんだし、明日や日曜日はタイトな争いになりそうだね。だから、どの部分で改善できるか確認しなきゃ。それでも今日は大きな問題を抱えなかったよ」


ニコ・ロズベルグ173784.jpg
フリー走行1回目:11番手
フリー走行2回目:4番手

「今日はわずかながら前進できたよ。特に午前の作業では、マレーシアGPと比べるとマシンのポジティブな部分を学習することができた。マシンバランスは極めて良好だったし、このサーキットでのドライブを本当に楽しめているよ。現時点では僕らの位置について理解することはできないし、もちろんライバルたちがやっている作業もわからない。でも、今日の走行によって明日は改善されたパフォーマンスを発揮できると期待できるんだ」


小林可夢偉300_medium_20110417041457.jpg
フリー走行1回目:19番手
フリー走行2回目:11番手

「全体的に言うと、今日の僕たちには十分なペースがありましたが、改善は可能だと思っています。より良いセットアップを決めてマシンバランスを調整するために少し時間が必要ですね。グリップレベルはかなり低く、今日の序盤は特にそうでした。路面はひどく汚れていましたし、部分的に新しく舗装されているところもあってかなりトリッキーでしたよ。ソフトタイヤでロングランをやりましたが、万全の状態でした」

041.jpg
上海きれいやなぁ。。。

セブ君が上海をご案内♪

Posted by おやぢ幸栄 on 15.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Sebstian-Vettel 動画 2011F1GP RedBull
上海インターナショナル・サーキット 
中国 上海

  • 回路のタイプ Race上海インターナショナル・サーキット
  • コース全長 5.451kms
  • コーナー数 16
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 200,000
  • 設立年 2004
  • サーキットデザイナー Hermann Tilke
  • Lap Record:1:32.238 - M Schumacher (2004)Ferrari

タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 (11:00 - 12:30 / 日本時間)
2回目14:00 - 15:30 (15:00 - 16:30/ 日本時間)

土曜フリー走行
11:00 - 12:00 (12:00 - 13:00 / 日本時間) 
予選
14:00 - 15:00 (15:00 - 16:00 / 日本時間) 





セブ君がセパンをご案内♪

Posted by おやぢ幸栄 on 08.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Sebstian-Vettel 動画 2011F1GP


KERSと可変リアウイングの説明。(やっぱり前を走るのはセブ君なんやなぁ(笑)ヘルメットのカラーね☆)

Round1 オーストラリアGP 決勝

Posted by おやぢ幸栄 on 07.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Photo Sebstian-Vettel 小林可夢偉 イベント RedBull 動画 2011F1GP Vitaly-Petrov Lewis-Hamilton
アルバート・パーク・サーキット
オーストラリア・メルボルン

  メルボルンアルバートパークサーキット
  • 回路のタイプ Street
  • コース全長 5.303kms
  • コーナー数 16
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 80,000
  • 設立年 1996 
  • Lap Record1:23.919 - S Vettel (2010)RedBull

タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目12:30 - 14:00 (10:30 - 12:00 / 日本時間)
2回目16:30 - 18:00 (14:30 - 16:00/ 日本時間)

土曜フリー走行

14:00 - 15:001 (12:00 - 13:00 / 日本時間)
予選
17:00 - 16:00 (15:00- 16:00 / 日本時間)  su_11aus08-1.jpg


日曜決勝 
 17:00 (15:00 / 日本時間)  


こないだから更新しようとカキカキして、ほぼ出来上がり状態になってからフリーズ。。。が続きふてくされてました(笑)
気を取り直してカキカキしますが、そんなこんなで話題が遅れに遅れ・・・(汗)

1週間前に記憶を戻して。。。いざっ

予選ではセブ君のコースレコード更新と驚異的なタイムを叩き、ポールtoウィンを期待する半面、今年のRBRの信頼性は如何に?と言う面でドキドキ。
マクの巻き返しにハラハラ。
可夢偉のQ3進出に初戦からのポイント獲得を期待。
などなど、他にも注目ポイントはたくさんあった開幕戦でした!

オーストラリアGP - 決勝 開幕戦の勝者はベッテル!
2011australia_sunday_s042.jpg
race.png driversP.png ConstructorsP.png
 
まずは『うふっ』とニヤケル結果★
セブ君、幸先良いです!
去年はそうじゃなかったけど『開幕戦を制する者はシーズンを制する』というジンクスもあるし、開幕戦は結構重要です。

そして、驚きがいっぱいありました。
マクの巻き返し。
プライド高きマクですが、これじゃあイカンということでRBRのマネ・・・?を。
最終テストの時点ではマク全然だめそ~と思ってたのに。。。
こんな短期間でマシンを仕上げてくるとはサスガ。。。恐るべしマクです。

反面、どうした?フェラーリ。どうやらピレリタイヤとのマッチングが未だ掴めてないからこその結果でしょうか?

そしてペトロフ。
ニックをずっと抑えていたことにも驚きでしたが初表彰台。ニックまだ馴染めてないのかなぁ?
どうやらやっぱり今年のルノーは要注意な感じです。

残念だったのはザウバー。。。ザウバーの2台、失格!3mmの差で失格
えぇぇぇ~!でしたよ。。。
ライバルを驚かせたペレスの1ストップ作戦 これにはホントに驚きました。
3回、4回ピットかも?なんて言ってたけど案外持った今回のピレリタイヤだったけど、まさかの1ストップとは。。。
それで7位チェッカー、可夢偉も健闘の8位だったのにぃ。 d11aus577.jpg
当初控訴すると言ってたのですが、結局ザウバー、控訴せず
開幕早々ダブル入賞とは何と素晴らしい!と喜びもつかの間でしたが、3mmの違反はさほどパフォーマンスには影響ないらしいので、と、言うことは去年とは違い、今年のマシンには期待できるな☆と言う、お土産付なのでまぁ良いとしよう。。。
もう一つ、ザウバー設計ミスの波紋
にも書かれてる疑問をおやぢも当初持ちました。
以下抜粋。

チームオーナーのペーター・ザウバーによると、チームはオーストラリアに2種類のウイングを持ち込んでおり、そのうち一方が日曜日のセルジオ・ペレスと小林可夢偉のマシンに取り付けられた。それが後に数mmの差で規定に違反していると分かった。d11aus579.jpg


フリー走行前の木曜日にも検査が行われているにもかかわらず、なぜFIAはレース前に違法なウイングの存在に気付かなかったのだろうか?

「プラクティス前のチェックは、24台のマシンが安全要求を満たしているかどうかを確認するだけのものだ」とアルバート・パークの3人のスチュワードの1人、ポール・グートヤーは説明する。

事実、オーストラリアでのレース後、同様にリアウイングの合法性をチェックされたのは、レッドブル、フェラーリ、マクラーレン、ルノーとトロ・ロッソだけとなっている。

そうです、何で決勝前に検査してないの? 172366.jpg
という疑問です。
可夢偉のチームなんで贔屓目に思っちゃうんだけど、検査してくれてりゃぁ・・・もう一つのウイングに戻してれば・・・
と言う気持ち。
でも、川合ちゃんの説明聞いて深く納得。
なので、設計ミスとは単純にチームの『凡ミス』やらかしてくれたな。。。です。

これによりキーさんの解雇か?って話題も出てましたが、おやぢ、それは絶対ないと思ってますので軽くスルー。

今週はお休みなので来週のGP を楽しみにしよう♪

2011年開幕戦ドライバーコメント決勝

(おやぢの注目ドライバー以外はピックアップしてませんので、他のドライバーのはでどうぞ☆)

セバスチャン・ベッテル(優勝)vettel2-lg_20110405001742.jpg

「すごくいい週末だったし、今日の午後に乗ったマシンはすごくいいものだったからうれしいよ。終盤には少し落ち着いたけど、いいレースだった。ルイス(ハミルトン/マクラーレン)はそこまで激しくプッシュしてこなかったから、レース終盤はコントロールするよう努めたんだ。今日は楽だったとは思わないよ。スタートが重要だったし、路面がクリーンな側にいたことですごくいい発進につながった。十分だったかは分からないけど、ルイスとマーク(ウェバー)がポジション争いをしているのが見えたんだ。1周目に後方に差をつけてからは、第1スティントでギャップを保つことに努めた。タイヤがキツくなってからはルイスが迫ってきたから、ピットに入ったんだ。あれ以上は走れなかっただろうから、適切なタイミングだったと思う。1回目のピットストップ後にジェンソン(バトン/マクラーレン)をパスすることができたのが大きかったね。あれが重要だったんだ。レースの後半では、ルイスの背後で何が起きているのかわからなかった。彼が後ろからプレッシャーを受けているのかどうかってことが不明だったんだ。でも、終盤にはもっとレースをコントロールすることができた。今日はたくさんのことを学べたよ。長い冬を終えてここに来て、速さを刻めたのはいいことさ」

ニコ・ロズベルグ(リタイア)s3_1 (1)

「残念なシーズン最初の週末になってしまった。リタイアを喫するまでの間は、後ろにいるマシンから激しくプッシュされるタフなレースだったよ。ルーベンス(バリチェロ/ウィリアムズ)をミラーで確認していたんだけど、彼はかなり遠くにいたから接触してきたことには驚いた。すぐにこれで終わりだって思ったし、マシンを止めなきゃいけなかったよ。チームは冬季と今週において一生懸命に働いてくれていたから、チームに対して残念に思う。それでもポジティブな面に集中していくし、マレーシアでどのようなパフォーマンスを見せられるかというのは興味深い。メルボルンはすごく特異なコースだし、僕たちの真の位置を見るためには今後数戦を戦う必要がある」

小林可夢偉(失格)

「2台共にポイントを獲得できたことは、すごくうれしいです。182.jpgいいスタートを決めることができてアロンソ(フェラーリ)をかわしましたが、その後、彼にオーバーテイクされてしまいました。1セット目のソフトタイヤは、熱入れに苦労してしまったんです。2セット目のソフトタイヤでのペースは良かったと思いますし、第3スティントのハードタイヤもOKでした。僕の目の前でルーベンス・バリチェロ(ウィリアムズ)とニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)がクラッシュしたのは大きな瞬間でしたが、その後は特に興奮するようなことはありませんでしたね。シーズンのいいスタートになりましたし、満足しています。シーズンが楽しみですね」

※このコメントは失格判定前のコメントです。

ホーナー氏のコメントでハッとしたんだけど、そうなんだよな~
セブ君、ブリヂストンの最後の勝者で、ピレリの復活後初の勝者やん!

ポールtoウィン!!172258.jpg
 172257.jpg 172268.jpg 185.jpg
s4_1CARHBTJQ.jpg 443_medium.jpg
                  元同期とも讃えあいます☆
ん?よく見りゃハミも同期。。。
あいにくハミの写真は残してないので(オイ(笑))オマケ写真登場~♪いつか可夢偉も表彰台に!f3-2006-mac-sm-0205.jpg kamui-kobayashi-davide-valsecchi-y-vitaly-petrov-world-copyright-alastair-staleygp2-series.jpg
もちろん乗って見せます☆
192_medium.jpg 312_medium_20110405005412.jpg 515_medium.jpg マシンにもありがとう★ウイングには日本赤十字のURLが… 458_medium (1) 172250.jpg
172235.jpgその頃ハミはマシンチェックを…




その頃マークは…ウィニングランできずに徒歩でお帰りでした。
172250 (2)






 






おやぢは一瞬、セブパパかと思いました(笑)
524_medium.jpg 172237.jpg
502_medium.jpg

良い顔してるね~♪
  514_medium.jpg 
552_medium.jpg
              出るよでるよ~                              人差し指! 
481_medium.jpg 467_medium.jpg 213.jpg 216_medium.jpg
今年はいっぱい人差し指を見せたいと話してたセブ君!開幕早々からお披露目です☆
d11aus2093.jpg d11aus2065.jpg 2011australia_sunday_s022.jpg 172245.jpg
ハミは親指を見せていました☆
そして欲しがっていたトロフィーを。。。
547_medium.jpg172254.jpg
セブ君はココ(オーストラリアGP)ではカンガルー付のトロフィーがもらえると、とても欲しがっていたのです。
が・・・この後のセブ君については最後に(笑)
172264.jpg172263.jpg
187_medium.jpg 172233.jpg 
212_medium.jpg 198_medium.jpg 172253.jpg 172261.jpg 
188_medium_20110405014531.jpg 199_medium.jpg 204_medium.jpg 513_medium.jpg Sebastian-Vettel-GP-Australien-2011-c890x594-ffffff-C-a82aa6ee-468967.jpg 
536_medium.jpg 217_medium.jpg 511_medium.jpg d11aus2043.jpgd11aus2115.jpg     
さてさて、カンガルートロフィーですが、、、
おやぢもいっぱい探しました。
TVじゃ見えにくいから写真もたくさん探しました。
が!聞くところによると、今年からカンガルーはいなくなったらしく。。。
ホーナー氏にラジオで『欲しがってたカンガルートロフィーだよ』まで言われてたのに、カンガルーいな~い(泣)
なんかセブ君らしいというか、RBRらしいというか。。。ちゃんちゃん♪とオチの付いた開幕戦ポールtoウィンでした(笑)
以下、おやぢが勝手に想像して笑えたショットを。。。
487_medium.jpg 496_medium.jpg
 
   このニヤケ(笑)
527_medium.jpg 

172251.jpg 
189_medium_20110405033550.jpg 
d11aus2096.jpg 525_medium.jpg
219_medium.jpg 564_medium.jpg 548_medium.jpg 

221_medium.jpg 551_medium_20110405035758.jpg d11aus2097.jpg 
508_medium.jpg d11aus2100.jpg 224_medium.jpg 215_medium.jpg Horner-und-Newey-GP-Australien-2011-c890x594-ffffff-C-a603fcc3-468969.jpg
シャンパンファイトをモヤモヤ気分でしたに違いないだろう。。。
172252.jpg 197_medium.jpg

ちょっと悲しげに見える(/_;)

529_medium.jpg 
このウルウル目は開幕戦を制した感動か?シャンパンが目に入ったのか?それともカンガルーがいなかったからなのか???
486_medium.jpg 509_medium.jpg 227_medium.jpg

529_medium_20110407021848.jpg 507_medium.jpg 2011australia_sunday_s024.jpg 172232.jpg
大人だからスネずに笑顔でいるけど、ほらカンガルーいないんだよぉ。。。

225_medium.jpg 465_medium.jpg 519_medium.jpg
しょうがないからカタチの通り動かしてやるよぉ(泣)
Sebastian-Vettel-GP-Australien-2011-c890x594-ffffff-C-b43e9741-468964.jpg 
と、半ばヤケクソと見える表情でハンドルくるくる操作するセブ君でした。。。

ちゃんちゃん♪


 HOME 

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

AUTOSPORTweb Sebastien-Buemi 脇坂寿一 ESP Lucas-di-Grassi RedBull Alain-Prost Giancarlo-Fisichella Mika-Hakkinen Juan-Pablo-Montoya Flavio-Briatore セブパパ Hispania-Racing N-F1 Fairuz-Fauzy :F1-Gate.com Bruno-Senna 2010F1GP ESPN-F1 GPUpdate.net F1-Gate.com 2011F1GP F1通信 Ayrton-Senna Jérôme Sauber 中島一貴 Felipe-Massa F1通信 Nicole-Scherzinger Motorsport.com Jérôme-d'Ambrosio Sebastian-Bourdais 動画 Race-of-Champions superGT Q&A Jean-Todt ToroRosso HONDA イベント Nico-Hulkenberg Force-India Hispania Adrian-Sutil oto Jaime-Alguersuari Sauber PlanetF1 Michael-Schumacher Bild 佐藤琢磨 Robert-Kubica Vitantonio-Liuzzi autosport.com 片山右京 Virgin-Racing オモシロPhoto OfficialFormula1 Fernando-Alonso Sergio-Perez RALLY-PLUS.NET 鈴木亜久里 Luca-Badoer Gerhard-Berger McLaren Ross-Brawn Felope-Massa Sebstian-Vettel Photo PressConference 可夢偉Blog BBC-SPORT F1-Life Kimi-Raikkonen TOYOTA Timo-Glock Rubens-Barrichello :2010F1GP 日本GP Lotus MERCEDES-GP 鈴鹿 Romain-Grosjean Mark-Webber Peter-Sauber Heikki-Kovalainen Ferrari Pedro-de-la-Rosa Renault Jenson-Button Christian-Horner WRC Keke-Rosberg USF1 Jarno-Trulli Vitaly-Petrov Adrian-Newey d'Ambrosio ステファン Ralf-Schumacher 山本左近 Seb'sdiary 日本GP F1トップニュース Nelson-Piquet-Jr Lewis-Hamilton 小林可夢偉 BMW 雑誌 David-Coulthard MercedesGP Narain-Karthikeyan Williams Vitaly-petrov カンポス Paul-Di-Resta Nico-Rosberg Nick-Heidfeld 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
9位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム