Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

ロータス新車発表♪

Posted by おやぢ幸栄 on 05.2011 F1関連・News他   0 comments   0 trackback
Tag :Photo 動画 イベント Lotus Heikki-Kovalainen Jarno-Trulli
  ザウバーと同日、ロータスはwebで新車発表を行いました。(その為か情報が少ないっ!)

チーム・ロータス T128

t128_side.jpg 

t128.jpg

up.jpg


名称について論争がありましたが、最近お金が原因だったとコメント。
チーム名称と同じくマシンのカラーリングもどうなるか?って問題になってましたが、無事?そのままの深グリーンのまま新車を発表されました。

ドラーバーコメント
ヘイキ・コバライネン、T128のフィーリングに感激
ヤルノ・トゥルーリ、T128に感銘
チャンドック君がロータスのお洋服を着てテストを見に来てたってことでテストドライバーか?と、言う話題も出てますがまだ発表はされていません。

ヘイキとヤルノの優しいコンビにチャンドック君加入となったら“譲り合い”が激しくなりそうですね(笑)
詳しくは『じ~んときた話・・・』をご覧ください。

Happy Birthday 第28弾♪

Posted by おやぢ幸栄 on 19.2010 Driver's HappyBirthday!!   0 comments   0 trackback
Tag :ESPN-F1 Heikki-Kovalainen イベント Photo McLaren Flavio-Briatore Lewis-Hamilton Lotus

 ヘイキ・コバライネン フィンランドの旗  Heikki Johannes Kovalainen

  • 氏名 ヘイキ・ヨハンネス・コバライネンHeikki Kovalainen 2010 Malaysia.jpg
  • 生年月日 1981年10月19日
  • 出身地 フィンランド・スオムッサルミ
  • 年齢 29歳0日
  • 身長 1.72 m
  • 体重 66 kg
  • 現所属チーム ロータス
  • 過去の在籍チーム マクラーレン, ルノー


今日はコバちゃんのお誕生日です。

コバちゃん『おめでと~』

おやぢの持つコバちゃんのイメージは『いい人』とにかく良い人なんですよ。
キミのイメージだけでなく、先日フィンランドからの留学生を預かられた方が、フィンランド人はクールと言うか…マイペースと言うか…的なことをおっしゃっていたので“あぁキミはお国柄もあるのかも知れない”と、思ってたんだけど、ちょっと待って~
コバちゃんは?と、思うと『お国柄』と言うフレーズは適切じゃないかも知れません。

コバちゃんはマネージャーさんを雇っていないようで、そのためかどうかは分からないけど、Twitterでもなんでもとにかく『マメ』なんですよね~

おやぢがTwitterを始めたころは、コバちゃんのつぶやきが楽しかったです。
そうそう彼女さんも、結構マメについ~とされてて、見てて楽しませてもらってました。

たとえば~
ホテルのカードキーが故障してて中に入れない と、廊下で座り込んでる写真をアップされてたり~
コバちゃんは、ゴルフが大好きなようで、そんな話も結構されてるんだけど、なんかすごい親近感わくんだよね~
今、移動中のタクシーの中でゴルフのゲームをしてるだの、ホッケーの観戦に来たって写真載せてたり。
お料理中の写真も載せてあったなぁ。
広報代わりとしても、素晴らしいと思います☆

ファン的にはそういうのってすごくうれしいと思うしね~
私の愛するセブ君や可夢偉はTwitterのアカウントすらないし、HPにDiaryはあるもののあんまり更新もされず。。。
レースウィークだけ書いてるって感じだしね(笑)
ニコ(ロズ)はたまに書いてるけど、ニコロズFanな私ですが、コバちゃんほど楽しめない←オイっ

そんなコバちゃんですが、苦労人とおやぢは思っていますが、いつもニコニコ偉いもんです。
ルノー時代はブリアトーレのコメント

◆ ルノー時代、ルーキーだったコバライネンに対する不満を口にするフラビオ・ブリアトーレ(2007年)

「ヘイキのパフォーマンスについて? それなら、誰だってテレビを見て知っているだろう。誰も擁護する必要はない。まったく、ばかげているよ。それ以外、何と言えばいいんだ? もし、彼のパフォーマンスは素晴らしかったと言えば、私は完全に笑いものだ」

ESPN F1引用

など言われ、マクラーレン時代では秘蔵っ子ハミに新しいパーツは全部持って行かれ~の。。。
なので、今、ロータスでマシンはさて置き、『じ~んときた話・・・』←で書いてますが、ヤルノと素晴らしいチームメイト愛たっぷりで環境も良いようなので、嬉しく思います☆

そんなコバちゃん、何やらドラムもしてたって話、今日知りました。
コチラのサイトで動画も掲載されてます。
ヘビメタ好きって言うから、どんなもんかなぁ?と思ったけど、この動画のバンド、ハードロックな感じもするがポップもあり、、、
腕前については初のリハってことらしいし、スタジオ録画っぽいので「こんなモノだろう」って感じですけどね(笑)
(実はおやぢ、昔はインディーズバンドのスタッフを高校通う傍らやっていましたのです。なので結構カラクチですのよ(笑)そして自身も少々バンドやってましたので。。)

お~っと!
彼女さんがちょうどコバちゃんのお誕生日でつい~とされてました☆ 
179703022.jpg 
Please spend a lovely birthday♪コバちゃん&キャサリンさん♡
こういうのがすごく親近感湧きますよね~

Kimi兄貴とSeb君の仲良し動画★

Posted by おやぢ幸栄 on 24.2010 Kimi Raikkonen   0 comments   0 trackback
Tag :Kimi-Raikkonen Sebstian-Vettel Heikki-Kovalainen 動画
あ~んど、コバちゃんの仲良し3ショット★




ヘレスvol2 テスト終了

Posted by おやぢ幸栄 on 21.2010 F1 Test 2010   0 comments   0 trackback
Tag :Lotus Heikki-Kovalainen 小林可夢偉 Sebstian-Vettel 2010F1GP
ヘレステスト2 1-4
テスト初日17日は、またしても不安定な天候で、時々雨に見舞われていた様子です。
そして5回の赤旗中断も・・・
この日、ロータスのデビューでしたが、パワステがない状態でテストドライバーのファイルーズ・ファウジーが走行し、スーパーライセンス取得基準を満たす300kmを走破したそう。
(ちなみにライコネンは異例の4戦限定の仮ライセンスでF1デビューし、いいなり6位入賞。周囲の批判を沈黙させたのち正式ライセンスを取得)
同じくフォースインディアのテストドライバー、ポール・ディ・レスタもスピンし赤旗を出しながらも300kmを超えたそうです。

ディ・レスタとファウジー 300km超を走破

悪天候の中、トップタイムは1日で最も路面状態が良い瞬間にベッテルがマーク。

2日目の18日も雨と赤旗ラッシュ?
この日のタイムは参考にならんだろうと言う程の状況だった様子です。
そしてテスト初ドライブのコバライネンがクラッシュ!

Had a crash and damaged front wing, session over for us. S..t! My mistake, tomorrow we go again...


マシンの状態は悪くないようですが、ツイッターで自分のミスだとコメント。

コバちゃん結構、テスト中も自身のヘルメット画像とか掲載したりマメな様子

Went to gym as the day got short for us, kicked myself in the butt after todays error! Now we are over it and tomorrow we attack even harder


自分で自分のお尻を蹴った?そうです
ヘイキ・コバライネン 「T127にはポテンシャルがある」

先週に続きの天候で、みんなフラストレーション溜まってるんじゃないかしら?
ヘレスの大雨でF1チーム・スタッフが大変なことに
フェラーリスタッフも愚痴っていたようです。
難しいコンディションに不満を覚えるドライバーたち

3日目の19日は、やっとこさドライコンディションで走行できたようです。
可夢偉はトラブルに見舞われ28周しか走行できなかったけど
小林可夢偉、マシントラブルにもポジティブ (F1ヘレステスト)
前日のクラッシュは自分のミスと言っていたコバちゃんですがヘイキ・コバライネン、ロータスT127のダウンフォース不足を認める
ヘレステスト3日目:ドライバーコメント

最終日20日 ヴァージンはハイドロリックシステムに手こずっているそうです。
ヘレステスト最終日:ドライバーコメント

今回のテストも大変だったようですが・・・(停電したり浸水でホテルからサーキットまでの道路が通れないとか大変なんてモンじゃないわさ)
マシンの性能どうこうより、違うストレス抱えそう
でも、まぁ後半はなんとかドライコンディションでの走行も出来たようでなによりです

次回のテストはバルセロナ。

スペインは僕らを歓迎していないのかもね!

とコメントしていたベッテルですが

本当のペースはバルセロナで発揮されるだろうと語った。レッドブルはもっと伸びるとベッテル




 HOME 

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

BMW Jenson-Button Sebstian-Vettel MercedesGP TOYOTA 中島一貴 F1-Life Christian-Horner AUTOSPORTweb Romain-Grosjean Nelson-Piquet-Jr Fairuz-Fauzy F1通信 OfficialFormula1 Renault Virgin-Racing Lotus Jaime-Alguersuari Williams 佐藤琢磨 Mika-Hakkinen F1通信 Lewis-Hamilton Ross-Brawn Paul-Di-Resta Nico-Hulkenberg USF1 Jarno-Trulli Vitantonio-Liuzzi Michael-Schumacher Ralf-Schumacher Sebastian-Bourdais Fernando-Alonso Flavio-Briatore 動画 Mark-Webber McLaren :F1-Gate.com 山本左近 Motorsport.com ToroRosso GPUpdate.net イベント WRC Nico-Rosberg PressConference 可夢偉Blog Giancarlo-Fisichella Ferrari Peter-Sauber Jérôme カンポス RedBull Nick-Heidfeld Hispania Bild Pedro-de-la-Rosa Q&A Luca-Badoer Hispania-Racing Seb'sdiary d'Ambrosio Nicole-Scherzinger Photo 脇坂寿一 ESPN-F1 鈴鹿 N-F1 Jérôme-d'Ambrosio 鈴木亜久里 Lucas-di-Grassi Adrian-Newey David-Coulthard PlanetF1 Robert-Kubica 片山右京 Ayrton-Senna ESP Sauber superGT Sauber 小林可夢偉 Vitaly-Petrov 日本GP Bruno-Senna :2010F1GP MERCEDES-GP Kimi-Raikkonen Keke-Rosberg Alain-Prost 2011F1GP Vitaly-petrov Narain-Karthikeyan 日本GP Jean-Todt Gerhard-Berger Heikki-Kovalainen Sergio-Perez Timo-Glock BBC-SPORT Sebastien-Buemi 2010F1GP autosport.com RALLY-PLUS.NET Rubens-Barrichello oto Felope-Massa Adrian-Sutil HONDA Juan-Pablo-Montoya 雑誌 オモシロPhoto セブパパ ステファン Race-of-Champions Force-India Felipe-Massa F1-Gate.com F1トップニュース 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

