Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

ニック第3子誕生♪

Posted by おやぢ幸栄 on 17.2010 F1関連・News他   0 comments   0 trackback
Tag :Nick-Heidfeld MERCEDES-GP TOYOTA Renault Kimi-Raikkonen 中島一貴
5月にここでも書いたけど(ニック またまたパパに♪)誕生したようです☆
ニック・ハイドフェルド&パトリシア夫妻に第3子が誕生
ニックのオフィシャルサイトでの報告はコチラ
おめでたいやね~!
ってことで、ニックは現在メルセデスのリザーブドライバーですが、フル参戦を目指しているに違いありません。
ルノーのモーターホームにいるところを目撃されたりもしてますし、本人もメルセデスでのシートは獲得できないだろうと全チームと交渉していることを認めてるし。

今季はほんとに何度もここでも書いてきましたが、タイミングの問題でシート獲得できなかったニック。
たぶん、来期はどこかのチームでフル参戦していると思います。

そんなニックですが、ライコネンか?とか、一貴か?とか噂になってたピレリのタイヤテストが今日から行われているようです。
ニック・ハイドフェルド、17日からピレリのF1テストを開始へ
TOYOTAマシンも、走らせることができて良かった。。。
いや、そりゃぁレースで走ってほしかったさっ
でもね、お蔵入りにならずに、こうやって走らせることができて、しかもテストって大事だもんね♪
ちゃんと認められてるからこそ、テストで使えるんだから、そういう意味で良かったと言いたい!!

ところで、ピレリのテストをニックが担当することになって、メルセデスのリザーブは辞めるてきなことも書かれてましたが、その辺はどうなんだろう・・・

王子ニコがトライアスロン完走

Posted by おやぢ幸栄 on 17.2010 Nico Rosberg   0 comments   0 trackback
Tag :Nico-Rosberg イベント Photo MERCEDES-GP F1通信
F1界はトライアスロンブームなんだろうか???
と、言っても今まではバトンだけだったと思うけど、今度は王子ニコまで参戦ですかっ!
ニコ・ロズベルグ、トライアスロン
ってか、顔に似合わずすごいよなぁ・・・
ニコ・ロズベルグ、トライアスロンで完走
おやぢ、バトンは昔の超プレイボーイなイメージからなかなか抜けれず、最近はトレーニングも頑張ってトライアスロンまで出ていることは知ってましたが、好きではないけど『すごいなぁ』とは思ってました。
それが、王子ニコまで参戦したとは!
しかも完走を果たしたってのは素晴らしい☆
自分を基準に考えたら、本間に驚異的なことだと思うのよね~トライアスロンって。。。
日々車での移動に慣れてるおやぢは、自転車乗ったら膝がカクカク笑います。。。
お尻が痛くなります。。。
バッティング100球で、夜には寝返りするのが辛くなってました。。。
泳ぎは得意だけど、翌日のことさえ考えなければ海でも川でも湖でも泳ぎますよ!って感じ。
長距離走るのも短距離よりかは良いけど、なんにしても日頃運動不足なもんで。。。
なんせ、2年ほど前にジムへ少し通ったとき、初日なんてもう、ドップリ寝ました。
常日頃から体を鍛えているF1ドライバーだからできることなのかも知れないけど、それにしてもスゴイわ・・・

そんでもって、このニコの顔からいうイメージでは『涼しいオコト』って感じはするもんだから、こういう『熱い男』的なものに挑戦し、完走したってのが似合わない!!
だから、なおビックリなワケですよ!

ニコもやっぱりウィリアムズからメルセデスGPへ移ったってこと、何かしら大きな変化があるんだろうなぁ~
ニコ・ロズベルグ、トライアスロン
何気にヴィヴィアンちゃんも映ってる(笑)

Kimiの復帰・・・

Posted by おやぢ幸栄 on 11.2010 Kimi Raikkonen   0 comments   0 trackback
Tag :Kimi-Raikkonen MERCEDES-GP WRC Renault Robert-Kubica
ちょっとスルーしてたけどメルセデスは、この話があったからか、来期もシュー&ニコで行くようなコメントをしているし。

メルセデスのノルベルト・ハウグが最近スイスのライコネンを訪れたと報じられるなか、ラリーの熱狂的なファンであるロバート・クビサが、ライコネンは2011年のルノーのよいチームメイトになるだろうと語り、噂を盛り上げた。引用

クビちゃん???
なると良いなって話でしょ?
ってか、ペトロフかわいそ・・・

でも、Kimi兄貴、改めてすごいよね。
F1乗らないって決まって、WRCに参戦してるって~のに、絶えずF1復帰話が憶測で書かれてる。
本人のコメントはずっと変わらないのにね(笑)
唯一モナコに来てただけで(しかもパドックには現れてない)自分からF1とコミュニケーションとろうとしてないのにね(笑)
やっぱりKimi兄貴は偉大やわ。

そんなKimi兄貴、F1界で自分の復帰について盛り上がってるのも関係なく、ブルガリア2日目を走行してました★

前日に激しく崖から転落したっていうのに、ホントにすごいや!

キミ・ライコネン、初日のクラッシュでダメージを受けたシトロエンC4 WRCをチームは規約上許される8人のスタッフで規約上限の2時間45分いっぱいを使い修復、2日目の走行が可能になり、昨日の25位から13位まで順位を上げた。引用

あんなにダメージ受けてたのに2時間45分で修復ですか。。。


ところでさぁ、スーパーGTのセパンでは熱さのあまり脱水症状で運ばれることもある中で(今年は井手君)
クルマにエアコンがな訳だから、そりゃ辛いだろうなぁ・・・
それを解消すべく、いろいろチームは考えているそうだけど、ラリーもマシンも同じなんだよね?
比較的涼しいところでのレースが多いようだから大丈夫なんだろうけど・・・
箱の中だけに熱もこもるしハコ車もいろいろ大変なんだなぁ・・・と、改めて前回のスーパーGTを見て思った。。。
と言ってもF1も、路面から近い分、かなり熱いと思う。

ホントに体力造りは大切なんだなぁ。。。
またまた改めてレーサーのすごさを感じる今日この頃。(メカニックさん達もね★)

珍しいと思いきや・・・

Posted by おやぢ幸栄 on 03.2010 Nico Rosberg   0 comments   0 trackback
Tag :Nico-Rosberg Michael-Schumacher 動画 MERCEDES-GP Photo
いつも当たり障りのない、要領のいいコメントをするニコだけど
ニコ・ロズベグル、メルセデスGPの“後退”に“怒り” 
ロズベルグ、メルセデスGPは「悲惨だよ」
きのうあがってたNewsだけど、今日
メルセデスGP広報、ロズベルグの発言に対応
ロズベルグの「悲惨」報道を否定するメルセデス
男前は損やなぁ・・・

タカビーととられる部分だけ抜粋された記事になっていたみたい。
しかもウィリアムズの時は、さほど取り上げられなかったことも、メルセデスに移った途端にシューのことで早速取り上げられてたもんなぁ・・・

まぁこんなことでメゲるニコではありませんが(笑)

頑張れ!王子Nico★



そんでもってシューですが・・・
ミハエル・シューマッハ、F1から馬に乗り換える
奥様コリーナと乗馬かしら?と、思ったけど、わりと激しいお馬ちゃん。
さすがにシューはお馬ちゃん好かれるようだ(笑)

F1通信さんの関連記事でシューの豪邸が掲載されてるのを初めて見ました。
こりゃシューランドだっ!
すっげ~の一言・・・
ミハエル・シューマッハ、スイス・レマン湖畔の豪邸(68億円)完成

Happy Birthday 第16弾♪

Posted by おやぢ幸栄 on 27.2010 Driver's HappyBirthday!!   0 comments   1 trackback
Tag :Nico-Rosberg イベント Photo MERCEDES-GP

ニコ・ロズベルグ ドイツの旗Nicolas Rosberg

氏名 ニコ・ロズベルグ driver portrait
生年月日 1985年6月27日
出身地 ドイツ・ヴィースバーデン
年齢 25歳
身長 1.78 m
体重 71 kg
関係 お父さん - K.ロズベルグ
現所属チーム メルセデスGP
過去の在籍チーム ウィリアムズ 
 
今日は王子ニコプリオのお誕生日です!
ニコはドイツ語、フランス語、イタリア語、英語と、語学にも堪能なことは知られていますが、お父様の母国のフィンランド語は話せないそうです。
でも、フィンランドの方は英語も堪能だそうなので、必要ないのかもね(笑)

お誕生日にGPと言うことで『HappyBirthdayNICO』と、王子ニコの似顔絵が書かれたフラッグにサインをもらっているFanの方が!ニコも嬉しそう。

今日はきっとチームスタッフからBirthdayケーキでもプレゼントされるような気がしますが、予選になかり落胆にしていたニコ。
お誕生日当日は良い結果でダブルお祝いして欲しいものです★

ニコの話はココでも結構書いてるので、この辺で(笑)
 HOME 

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

BMW Jenson-Button Sebstian-Vettel MercedesGP TOYOTA 中島一貴 F1-Life Christian-Horner AUTOSPORTweb Romain-Grosjean Nelson-Piquet-Jr Fairuz-Fauzy F1通信 OfficialFormula1 Renault Virgin-Racing Lotus Jaime-Alguersuari Williams 佐藤琢磨 Mika-Hakkinen F1通信 Lewis-Hamilton Ross-Brawn Paul-Di-Resta Nico-Hulkenberg USF1 Jarno-Trulli Vitantonio-Liuzzi Michael-Schumacher Ralf-Schumacher Sebastian-Bourdais Fernando-Alonso Flavio-Briatore 動画 Mark-Webber McLaren :F1-Gate.com 山本左近 Motorsport.com ToroRosso GPUpdate.net イベント WRC Nico-Rosberg PressConference 可夢偉Blog Giancarlo-Fisichella Ferrari Peter-Sauber Jérôme カンポス RedBull Nick-Heidfeld Hispania Bild Pedro-de-la-Rosa Q&A Luca-Badoer Hispania-Racing Seb'sdiary d'Ambrosio Nicole-Scherzinger Photo 脇坂寿一 ESPN-F1 鈴鹿 N-F1 Jérôme-d'Ambrosio 鈴木亜久里 Lucas-di-Grassi Adrian-Newey David-Coulthard PlanetF1 Robert-Kubica 片山右京 Ayrton-Senna ESP Sauber superGT Sauber 小林可夢偉 Vitaly-Petrov 日本GP Bruno-Senna :2010F1GP MERCEDES-GP Kimi-Raikkonen Keke-Rosberg Alain-Prost 2011F1GP Vitaly-petrov Narain-Karthikeyan 日本GP Jean-Todt Gerhard-Berger Heikki-Kovalainen Sergio-Perez Timo-Glock BBC-SPORT Sebastien-Buemi 2010F1GP autosport.com RALLY-PLUS.NET Rubens-Barrichello oto Felope-Massa Adrian-Sutil HONDA Juan-Pablo-Montoya 雑誌 オモシロPhoto セブパパ ステファン Race-of-Champions Force-India Felipe-Massa F1-Gate.com F1トップニュース 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

