Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

2011ドライバー

Posted by おやぢ幸栄 on 24.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Photo 2011F1GP Sebstian-Vettel 小林可夢偉 山本左近 F1-Gate.com ESPN-F1 OfficialFormula1
  バーレーンが延期?中止になり、2週遅れれてだけど、いよいよ開幕!
ってコトでプレビューをまとめようと思ったところ、おやぢってば最近ずっとサボりまくりでテストの様子もスルー。
(マシン発表も中途で止まってた様な・・・)
ん?その前に、ドライバーの面々すらスルってたことに今更ながら気付いた(汗)
いくら今期そんなに移籍もないからって、そりゃぁイカンかなぁ。。。
F1-Gate.comさんで2011年ドライバーガイドも掲載されてるので良いかな~?とも思いつつ。。。

やっぱりセブ君がカーナンバー『1』になったんだし、良いかな~はイカンですね(笑)
ってコトで今更ながらですがプレビューの前にドライバーの面々を(汗)
(あちらこちらのサイトからコピペで済ましますが悪しからず・・・(笑))


Red Bull
RB
カーナンバー:1 
セバスチャン・ヴェッテル 
2010年成績:1位
年齢:23歳
生年月日:1987年7月3日(金)
出身地:ドイツ・ヘッペンハイム
F1参戦歴:2007年~現在 チームプロフィール
デビュー戦:2007年アメリカGP
勝利数:10
獲得ポイント:381
趣味:水泳、フィットネス、スノーボード
 
カーナンバー:2
マーク・ウェーバー
2010年成績:3位
年齢:34歳
生年月日:1976年8月27日(金)
出身地:オーストラリア・クィンビャン
F1参戦歴:2002年~現在
デビュー戦:2002年オーストラリアGP
勝利数:6
獲得ポイント:411.5
趣味:ラジコン飛行機、プレイステーション3、フィットネス
McLaren
McLaren.pngカーナンバー:3
ルイス・ハミルトン  
2010年成績:4位
年齢:26歳
生年月日:1985年1月7日(月)
出身地:イギリス・スティーブニッジ チームプロフィール
F1参戦歴:2007年~現在
デビュー戦:2007年オーストラリアGP
勝利数:14
獲得ポイント:496
趣味:ギター、ラジコンカー、オンラインゲーム


カーナンバー:4
ジェンソン・バトン
2010年成績:5位
年齢:31歳
生年月日:1980年1月19日(土)
出身地:イギリス・フローム
F1参戦歴:2000年~現在
デビュー戦:2000年オーストラリアGP
勝利数:9
獲得ポイント:541
趣味:ショッピング、テレビゲーム

Ferrari
Ferrari.png 
カーナンバー:5 
フェルナンド・アロンソ 
2010年成績:2位
年齢:29歳
生年月日:1981年7月29日(水)
出身地:スペイン・オビエド
F1参戦歴:2001年、2003年~現在 チームプロフィール
デビュー戦:2001年オーストラリアGP
勝利数:26
獲得ポイント:829
趣味:映画、コンピューター、スポーツ


カーナンバー:6
フェリペ・マッサ 
2010年成績:6位
年齢:29歳
生年月日:1981年4月25日(土)
出身地:ブラジル・サンパウロ
F1参戦歴:2002年、2004年~現在
デビュー戦:2002年オーストラリアGP
勝利数:11
獲得ポイント:464 
趣味:サッカー、映画
テストドライバー driver portraitジュール・ビアンキ
Mercedes GP

Mercedes GPカーナンバー:7
ミハエル・シューマッハ 
2010年成績:9位
年齢:42歳
生年月日:1969年1月3日(金)
出身地:ドイツ・ヒュルトヘルミュルハイム チームプロフィール
F1参戦歴:1991年~2006年、2010年
デビュー戦:1991年ベルギーGP
勝利数:91
獲得ポイント:1441
趣味:サイクリング、サッカー、カート、スキー 


カーナンバー:8
ニコ・ロズベルグ 
2010年成績:7位
年齢:25歳
生年月日:1985年6月27日(木)
出身地:ドイツ・ヴァイスバーデン
F1参戦歴:2006年~現在
デビュー戦:2006年バーレーンGP
最高位:2位(1回)
獲得ポイント:217.5
趣味:サッカー、スノーボード、ジェットスキー




Renault
Renault.png
カーナンバー:9
ニック・ハイドフェルド
2010年成績:18位 チームプロフィール
年齢:33歳
生年月日:1977年5月10日(火) 
出身地:ドイツ・メンヒェングラッドバッハ undefined 
F1参戦歴:2000年~現在
デビュー戦:2000年オーストラリアGP
最高位:2位(8回)
獲得ポイント:225
趣味:カート、ボウリング、ビデオゲーム 

 
カーナンバー:10 
ヴィタリー・ペトロフkubichan.png
2010年成績:13位
年齢:26歳
生年月日:1984年9月8日(金)
出身地:ロシア・ヴィボルグ
F1参戦歴:2010年
デビュー戦:2010年バーレーンGP
最高位:5位(1回)
獲得ポイント:27




テストドライバー driver portraitロマン・グロージャン  driver portraitブルーノ・セナ

Williams
Williams.png
カーナンバー:11
ルーベンス・バリチェロ
2010年成績:10位  
年齢:38歳
生年月日:1972年5月23日(火)
出身地:ブラジル・サンパウロ チームプロフィール
F1参戦歴:1993年~現在
デビュー戦:1993年南アフリカGP
勝利数:11
獲得ポイント:654 
趣味:カート、ゴルフ、ボウリング


カーナンバー:12
パストール・マルドナド
2010年成績:なし
年齢:26歳
生年月日:1985年3月9日(土)
出身地:ヴェネズエラ・マラカイ
F1参戦歴:2011年
デビュー戦:2011年オーストラリアGP
最高位:なし
獲得ポイント:なし 
趣味:マウンテンバイク、語学



Force India
Force Indiaカーナンバー:14
エイドリアン・スーティル
2010年成績:11位
年齢:28歳
生年月日:1983年1月11日(火) チームプロフィール
出身地:ドイツ・スタンベルク
F1参戦歴:2007年~現在
デビュー戦:2007年オーストラリアGP
最高位:4位(1回)
獲得ポイント:53
趣味:ピアノ、プール、スヌーカー(ビリヤードの一種) 
カーナンバー:15
ポール・ディ・レスタ 
2010年成績:なし
年齢:24歳
生年月日:1986年4月16日(水)
出身地:イギリス・リビングストン
F1参戦歴:2011年
デビュー戦:2011年オーストラリアGP
最高位:なし
獲得ポイント:なし 
趣味:レジャー、カート 



テストドライバー driver portrait ニコ・ヒュルケンベルグ


Sauber

Sauber.png 

カーナンバー:16
小林可夢偉
2010年成績:12位 
年齢:24歳
生年月日:1986年9月13日(土) チームプロフィール
出身地:日本・尼崎市
F1参戦歴:2009年~現在
デビュー戦:2009年ブラジルGP
最高位:6位(2回)
獲得ポイント:35
趣味:人生を楽しむこと


カーナンバー:17
セルジオ・ペレス 
2010年成績:なし
年齢:21歳
生年月日:1990年1月26日(金)
出身地:メキシコ・グアダラハラ
F1参戦歴:2011年
デビュー戦:2011年オーストラリアGP
最高位:なし
獲得ポイント:なし 
趣味:サッカー、カート、ヨガ、ゴルフ


Toro Rosso
Toro Rosso
カーナンバー:18
セバスチャン・ブエミ
2010年成績:16位
年齢:22歳
生年月日:1988年10月31日(月) 
出身地:スイス・アイグル
F1参戦歴:2009年~現在 チームプロフィール
デビュー戦:2009年オーストラリアGP
最高位:7位(2回)
獲得ポイント:14
趣味:テニス、ゴルフ


カーナンバー:19
ハイメ・アルグエルスアリ 
2010年成績:19位
年齢:水曜日で21歳
生年月日:1990年3月23日(金)
出身地:スペイン・バルセロナ
F1参戦歴:2009年~現在
デビュー戦:2009年ハンガリーGP
最高位:9位(2回)
獲得ポイント:5
趣味:DJ、電子音楽、カート、映画



テストドライバー driver portraitダニエル・リチャルド

Lotus
Lotus.png 
カーナンバー:20
ヤルノ・トゥルーリ
2010年成績:21位
年齢:36歳
生年月日:1974年7月13日(土)
出身地:イタリア・ペスカラ チームプロフィール
F1参戦歴:1997年~現在
デビュー戦:1997年オーストラリアGP
勝利数:1
獲得ポイント:246.5
趣味:カート、音楽、映画、コンピュータ


カーナンバー:21
ヘイッキ・コヴァライネン
2010年成績:20位
年齢:29歳
生年月日:1981年10月19日(月)
出身地:フィンランド・スオムスサルミ
F1参戦歴:2007年~現在
デビュー戦:2007年オーストラリアGP
勝利数:1
獲得ポイント:105 
趣味:スキー、サイクリング、ゴルフ、テレビゲーム


HRT
HRT.png 
カーナンバー:22
ナレイン・カーティケヤン
2010年成績:なし
年齢:34歳
生年月日:1977年1月14日(金) チームプロフィール
出身地:インド・コーヤンブットゥール
F1参戦歴:2005年、2011年
デビュー戦:2005年オーストラリアGP
最高位:4位(1回)
獲得ポイント:5



カーナンバー:23
ヴィタントニオ・リウッツィ
2010年成績:15位
年齢:30歳
生年月日:1980年8月6日(水)
出身地:イタリア・ロコロトンド
F1参戦歴:2005年~2007年、2009年~現在
デビュー戦:2005年サンマリノGP
最高位:6位(2回)
獲得ポイント:26
趣味:ファッション、サッカー、カート、音楽


Virgin
Virgin.png カーナンバー:24 
ティモ・グロック
2010年成績:25位
年齢:29歳
生年月日:1982年3月18日(木) 
出身地:ドイツ・リンデンフェルズ チームプロフィール
F1参戦歴:2004年、2008年~現在
デビュー戦:2004年カナダGP
最高位:2位(2回)
獲得ポイント:51 
趣味:スポーツ、カート


カーナンバー:25
ジェローム・ダンブロシオ
2010年成績:なし
年齢:25歳
生年月日:1985年12月27日(金)
出身地:ベルギー・エテルビーク
F1参戦歴:2011年
デビュー戦:2011年オーストラリアGP
最高位:なし
獲得ポイント:なし


リザーブドライバー driver portrait山本左近

トップチームは落ち着いたものですが、下位チームでは資金的なモノなんだろうなぁ・・・と思えるのがちぃと痛々しいけど・・・

今期、可夢偉はエースドライバーになり、左近もリザーブドライバーとしてF1界に残ってくれてるので日本人としては嬉しい話だ★

テストの話もちょっとするなら、今年はKERS復活ってコトで面白くなるかな?とも思ったけど、どうやらピレリタイヤではKERSの効果は望めなさげ。。。
タイヤが持たないらしいので、今期のピットストップは2回なんて到底無理だそう。
3回4回は当たり前になりそうなので、ピットストップ戦略がカギになるかもしれないな。。。と思っています。

今日はこの辺にして次回は各ドライバーの開幕戦に向けてのプレビューを必ず(笑)


コードマスターズ PC版「F1 2010」って…

Posted by おやぢ幸栄 on 31.2010 F1関連・News他   2 comments   0 trackback
Tag :F1-Gate.com OfficialFormula1
コードマスターズ PC版「F1 2010」(日本語版)の発売が決定
すごく興味があるんだけど、どんな???
PCでゲームって言ったら、オーソドックスなゲームしかやったことのないおやぢ。
PCを買う時に、確かにネットゲームをするならもっと要領のデカイのが必要って話をしてたけど・・・
ゲームってったらTVゲームしか分からんのね。。。
前からF1ゲームが欲しかったんだけど、その為に本体を買うのもなぁ・・・と、今日に至ってる訳ですが
F1公式サイトのゲームでPC版がってきた日にゃぁ、あ~たっ!
何やら本格的っぽいんやけど、全くもってネットゲームやPCゲームに疎いおやぢなのでコレ欲しい!
と思ったけど、どんなものなの?

どなたか教えて頂ければ嬉しゅうございます☆

可夢偉の注目度

Posted by おやぢ幸栄 on 27.2010 可夢偉   0 comments   0 trackback
Tag :小林可夢偉 OfficialFormula1 Q&A Photo F1通信 F1-Gate.com
The Official Formula 1で可夢偉の独占インタビュー!
こうやって公式サイトでインタビュー掲載されるのって、それだけの注目度があるってことだぁねぇ~
素直に・・
嬉しい!!
Exclusive Q&A with BMW Sauber’s Kamui Kobayashi(The Official Formula 1)
このインタビューの和訳は・・・


小林可夢偉は、昨シーズン末トヨタで素晴らしい走りを見せて皆を驚かせた。ブラジルとアブダビでの見事なパフォーマンスにより、彼は今シーズンBMWザウバーのシートを獲得した。小林の純粋なペースは見るものに強い印象を与えているが、不運とフェラーリエンジンを搭載したC29の低い信頼性のため、彼の初のF1フルシーズンは期待はずれのスタートとなったが、マシンがとうとう本来の調子を取り戻したため、若き日本人ドライバーはさらなる成功を望んでいる…

小林可夢偉Q:可夢偉、ブリヂストンが今シーズン末にF1レーシングから撤退すれば、F1の日本人関係者はあなたひとりになってしまいます。最後のひとりになることをどう思いますか?
小林可夢偉: うーん、言葉がありません。残念です。でも僕がここにいることはよいニュースです。これまでの支援に感謝するため、F1から日本に何かお返しをしたいですね。この支援がなければ僕はここにいなかったでしょう。

Q:日本からはたくさんの素晴らしいドライバーが参戦していました。しかし誰もグランプリで優勝していません。これはあなたに対するプレッシャーを高めていますか?
小林可夢偉: プレッシャーは全くありません。僕は自分の仕事をしているだけで、結果はついてきます。自分がいつか表彰台のてっぺんに立つことを信じないのなら、F1に参戦するのは間違っています。

Q:2009年トヨタでティモ・グロックの代役を見事に務めたあと、2010年シーズンはBMWザウバーで苦しいスタートとなりましたね…
小林可夢偉: ええ、よい2戦のあとトヨタがF1から撤退したときには本当に失望しました。でも公平に考えましょう。これは別のチャンスであり、ここでよい結果を出せば、日本人F1ファンにとって大きな意味があります。これまで日本人ドライバーは全員、日本企業からとても強力な支援を受けてきました。僕は日本企業からの支援を受けない初めてF1ドライバーです。今の僕にとって必要なものは、後ろ向きではなく前向きに考えることです。自分のことをとても誇りに思っていますし、昨シーズンにレースをするチャンスを与えてくれたトヨタには本当に感謝しています。それがこのコックピットへのチケットになったのですから。そしてブラジルとアブダビの結果のおかげで、僕の市場価値は本当に高くなりました。

Q:過去12戦で完走6回、最初の4戦ではチェッカーフラッグを受けることができませんでしたね。これにどう対応したのですか?
小林可夢偉: とても厳しかったですね。でもチームほどではありませんでした。僕はF1に昇格したばかりのルーキーでしたが、BMWザウバーは長い成功の歴史があり、このような結果は少しひどかったです。トルコでポイントを獲得するようになると多くのことが変わりました。次戦のカナダでは、僕が台無しにしていしまい、チームにはそのことを謝りました。でもそのあとはかなり一貫してポイントを獲得できるようになり、チームが一緒に成長を始めたのが感じられるほどでした。この調子で、最後の7戦でもっとよい結果を出せることを期待しています。

Q:これまでのご自身のパフォーマンスに満足していますか? どこが進歩したと思いますか?
小林可夢偉: マシンがよければ、よい結果を出すのは簡単です。しかしマシンの操縦がとても難しければ、フラストレーションがたまり、よい結果を出すのがとても難しくなります。でもこのような状況のなかで、ドライバーは違いを生み出すことができます。いつもは失う1ポイントを獲得することができるのです。僕はそれを信じなくてはなりません。あらゆる困難に打ち勝つドライバーになることができれば、切望していたポイントを手にすることができます。僕も、そしてペドロ(デ・ラ・ロサ)も、これを実行したと思います。過去数戦についてはとても満足しています。


小林可夢偉

Q:あなたはGP2シリーズとアジアシリーズに参戦した数少ないドライバーのひとりなので、今シーズンのトラックの大半をご存知でしょう。これは役に立ちますか?
小林可夢偉: いいえ、あまり。新しいトラックを走るのはドライバーにとって大きな問題ではありません。実際、残念なことに僕はGP2でそれほど距離を走っていないのです!

Q:経験豊富なチームメイトを上回ることにどれくらい満足感を覚えますか?
小林可夢偉: 僕らは予選までは全データを共有しなくてはなりません。本当の違いは、レースのスタートとともに始まります。だから僕らはふたりとも違う状況に直面し、それらの状況に対応しなくてはなりません。そこで本当のことがわかります。ペドロは時々とても不運でしたが、ブダペストでは巻き返してチームとして素晴らしい結果が出せました。今の僕らは成功の甘い香りを経験したので、もっと経験したいと思っています! そしてそのために一生懸命頑張ります。

Q:ヴァレンシアは、チームのパフォーマンスレベルのターニング・ポイントになりましたね…
小林可夢偉: はい。バレンシアは、必要とされていたターニング・ポイントだったと思いたいですね! シーズン開幕時からマシンをかなり変更しました。もちろん僕も経験を積み重ねたことも、個人的にとても重要です。

Q:あなたにとって今シーズンのよい結果とはどのようなものですか?
小林可夢偉: 表彰台などは期待していません。もちろんそれは無理です。僕は現実的なんです。一貫して多くのポイントを獲得したいですね。これは僕にとってもチームにとってもよいことでしょう。

Q:スパはBMWザウバーが最近活躍したトラックとは全く異なっていますが…
小林可夢偉: 現時点では、このトラックは僕らのマシンにとてもよく合うだろうと言っておきましょう。しかし週末中雨が降るという予報を考えると、何とも言えませんね。厳しいレースになることは間違いないでしょう。僕らのいつもの予選順位を考えると、最初のコーナーでレースを捨てないよう、スタートではとても慎重にしなければならないでしょう。

小林可夢偉、ミハエル・シューマッハ小林可夢偉

小林可夢偉 独占Q&A 「プレッシャーは全くありません」
(F1通信)引用

小林可夢偉 Q&A:「日本に何かお返しをしたい」(F1-Gate.com)


すごいぞセブ君

Posted by おやぢ幸栄 on 01.2010 Sebastian Vettel   0 comments   0 trackback
Tag :Sebstian-Vettel RedBull OfficialFormula1 Seb'sdiary Q&A Photo
  レコード更新すばらすぃ~
公式サイトでのQ&Aでもチームラジオで言ったことに触れてますが(Sebastian Vettel Q&A: A perfect lap - now I need a perfect start!
(と、言うかお題の通り完璧なスタートをお願いしますよ~!!!)
チームのための日で、この難しいトラックを走るにあたって素晴らしい走りをできるクルマを与えてくれたチームを誇りに思うと言ってますが、チームラジオでセブ君は
"マークと僕はハードプッシュして1-2を得たよ。でも、みんなが最高のマシンを作ってくれたんだから、この瞬間を楽しんでね"と言ったようです。
なんて可愛い子なんでしょう★
レッドブルのTwitterではセブ君が"Good job, this one is for you"と、言った事をつぶやいてました。

ちなみに、おやぢは昨日、セブ君のマシンに翼を与えて~とつぶやきましたが公式サイトQ&Aでセブ君は
I can only say that Red Bull gives you wings. 
と、レッドブルは翼を与えるというコトだけ僕は言えるって言ってます(笑)

でも、セブ君日記にまだちょっとした問題があると書いてました。
マシン自身には影響を及ぼさない程度な様ですが、小さいパーツ?を一部失ったらしく・・・
でも、問題はないと書いてるので、大丈夫でありますように・・・
2010-07-31-GP-Ungarn-05.jpg ゲッチュー(古い・・・)ポーズ2010-07-31-GP-Ungarn-07.jpg どこで覚えたんだ(笑)
マンディーちゃんにも『良くやった★』と褒めるセブ君♪
160045.jpg 2010-07-31-GP-Ungarn-06.jpg f1-2010-hun-xp-0667.jpg f1-2010-hun-xp-0668.jpg
ねぇねぇ~
レコード作ったんだからもっとはしゃいでもいいのに(笑)
 160046.jpg seb-.jpg
セブ君?なにやってんの???(笑)
人差指で小さく拍手なんて遠慮しないで下さいなっ(笑)
seb1.jpg

今回のセブ君は、どうやら人差指『ゲッチュー』ポーズがお気に入りだったようだ(爆笑)
159970.jpg

ボキャブラリーのないニコ・・・(笑)

Posted by おやぢ幸栄 on 18.2010 Nico Rosberg   0 comments   0 trackback
Tag :Nico-Rosberg OfficialFormula1 Q&A 中島一貴 Photo
F1オフィシャルホームページのドライバーのシークレットライフシリーズ。
今回は王子ニコの出番ですが、、、ニコちゃん坊ちゃんだからボキャブラリーないんよね(笑)

The Secret Life of Nico Rosberg

このシリーズをいつもF1通信さんで和訳してくれてるので~
ニコ・ロズベルグのシークレット・ライフ
でも、これと言っておもしろいこと言ってないので、取り上げる項目が・・・

Q:嫌いなものを5つ挙げてください。
ニコ・ロズベルグ: 遅刻。僕にはいつも遅刻するという問題があるんだ。大嫌いなんだけど。自制心と関係があるのかも。直そうとしているんだ。他には? 傲慢、不正、犯罪。

F1ドライバーは寝坊&遅刻する人、結構いるよね(笑)おやぢもそうなので、笑えないけど(アハハ・・・)
ここでは寝坊と言う言葉は出されてないけど、ニコ以上に起こされるのがキライなのは彼女のヴィヴィアンちゃんらしい。
そんな話が前にあったなぁと、探してみた★2009年の記事 ニコ・ロズベルグ、休暇中に薬物検査を受ける
ヴィヴィアンちゃんも今や有名人になってきたもんだ。
ニコ・ロズベルグ、ヴィヴィアン・シボルト<br>

Q:後ろめたい楽しみがありますか?
ニコ・ロズベルグ: ときどき生意気になること。

去年は『音速の貴公子』今年は『華麗なるエゴイスト』と命名されてるんだけど、『時々』ですかねぇ。。。ニコプリオさん。
一貴曰く

今年のニコ(ロズ)のキャッチコピーは「何とかエゴイスト」なんですねひらめき
でも実際は彼のチームメートが最強のエゴイストな気がするので、そのネーミングはちょっとかわいそうかもしれません(笑)

確かに大人げないくらい負けず嫌いな彼ですが、エゴイストなのはどのドライバーにもある程度共通するものですしね。

きっと他にも見た目じゃ分からない隠れエゴイストが何人もいると思いますよ冷や汗

と、前にブログでネタになってましたが(笑)
ニコプリオと名付けたのも一貴(笑) 

昨日時間があるのをいいことに久しぶりに「タイタニック」を見たんですが、

ディカプリオ≒(≠じゃなかった!)ロズベルグw

気持ち悪いくらい印象がそっくりですね!

男からすれば羨ましい限りですが、ディカプリオでエゴイストでは
まぁ同性には好かれないでしょうね。。笑

この話の時はこの程度だったんだけど、のちにニコプリオと命名してます(笑)

Q:最初の車は何でしたか?
ニコ・ロズベルグ: ちょっとした車だったよ。アウディRS6だったんだ。パパが買ってくれた。パパにとっては安全性がとても重要で、僕が超小型車に乗るのを見たくなかったんだ。

セレブを感じるコメント・・・

Q:自慢できる手料理は?
ニコ・ロズベルグ: 目玉焼きを乗せたトースト。

Q:最近本当に怒ったのはいつ?
ニコ・ロズベルグ: 本当に怒ったりしない。僕はとてもバランスのとれた人間なんだ。もし本当に怒ったとしたら、それはいつも家族に関係することだ。でも次の瞬間にはおさまっている。

目玉焼き、トーストって手料理のうちに入るんかい?

そうね、ニコは怒るってことはないと思う。要領良いもん。でも、アイスマンではない。優等生系って感じ?
ますます同姓には好かれないタイプなんじゃないかと思う(笑)
まぁホントに賢いからねぇニコは・・・

ニコ・ロズベルグ

 HOME 

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

鈴木亜久里 カンポス Romain-Grosjean Kimi-Raikkonen Hispania-Racing Timo-Glock ESPN-F1 Gerhard-Berger 日本GP Sergio-Perez Nicole-Scherzinger Photo d'Ambrosio F1通信 Mark-Webber MercedesGP AUTOSPORTweb Vitantonio-Liuzzi F1-Life オモシロPhoto Seb'sdiary RALLY-PLUS.NET Jérôme-d'Ambrosio 2010F1GP Q&A autosport.com superGT :F1-Gate.com Vitaly-petrov :2010F1GP Jaime-Alguersuari Rubens-Barrichello Nico-Hulkenberg Renault Sebastian-Bourdais OfficialFormula1 Bruno-Senna Sauber PlanetF1 Force-India 中島一貴 Lotus BBC-SPORT HONDA Jenson-Button oto 可夢偉Blog Robert-Kubica Juan-Pablo-Montoya 雑誌 Narain-Karthikeyan Williams McLaren Ferrari F1通信 Felope-Massa ToroRosso GPUpdate.net F1トップニュース Jean-Todt Luca-Badoer Heikki-Kovalainen 小林可夢偉 TOYOTA ステファン 片山右京 Lucas-di-Grassi Ross-Brawn 佐藤琢磨 Jarno-Trulli Motorsport.com PressConference 動画 ESP Paul-Di-Resta Adrian-Sutil USF1 脇坂寿一 Nico-Rosberg Alain-Prost Nelson-Piquet-Jr Mika-Hakkinen Christian-Horner Felipe-Massa Lewis-Hamilton Ayrton-Senna N-F1 F1-Gate.com BMW Sebastien-Buemi David-Coulthard Michael-Schumacher Sauber Nick-Heidfeld Flavio-Briatore Bild Fairuz-Fauzy Virgin-Racing Adrian-Newey Pedro-de-la-Rosa Ralf-Schumacher Giancarlo-Fisichella Sebstian-Vettel Hispania セブパパ 日本GP Peter-Sauber イベント Race-of-Champions 2011F1GP Jérôme RedBull MERCEDES-GP Fernando-Alonso WRC Vitaly-Petrov 山本左近 鈴鹿 Keke-Rosberg 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
7位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

