Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

Posted by おやぢ幸栄 on 12.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
yukiejuly21

@justbeinglazy きゃぁ~手洗い&ジップロック保管でヨロ(笑)
10-11 18:13

@takechanpon めっちゃ嬉しそうに話してましたもんね(^◇^;)もしもし、もしもし(笑)そーゆーのに反応するセブが可愛いんです(笑)
10-11 18:11

@takechanpon パンツ売れるんでしょ?とか、今回の川井ちゃんとの内緒話?(笑)
10-11 18:06

@takechanpon キミたん=酒の連想は致し方ない事実(笑)
10-11 18:05

@takechanpon あっぢゃあ私の読んだプレイボーイぶりの話はやっぱりベルガーですね(笑)女の敵やな(プンプンッ)
10-11 17:59

@takechanpon あっ!EBISUはジーンズのEBISUです(笑)でもビールもウォッカも何でも飲むんじゃなかったっけ?酔い潰れのシーン結構見ました。&日本ではカラオケ、ボーリングも楽しんでたとか…
10-11 17:58

@takechanpon ベルガーも日本好き?ってか、かつてのプレイボーイぶりを何かで話してなかったっけ?
10-11 17:29

@takechanpon へぇ~!なんか日本で良かったって誇らしく思えますね!キミはいつもEBISUに寄って大量に買って帰ってたとか聞いたような。。。
10-11 17:28

@takechanpon アロンソ昔、まぢで怒ってたもんね。プライベートもありゃしない!って。そっか~アロンソ六本木好きとは知らなんだ。今回もだったけどアロンソ日本にいるとき超ご機嫌が多いですよね。
10-11 17:15

昨日自宅のPC前にずっといたけど、立ち上がってまた座るとき、そこにあるはずの椅子がなく…ってかよろけて押したんだろうな…尾てい骨強打(+_+) せっかく筋肉痛&股関節痛いの治ったって言うのに、今度はお尻が痛い(;_:)コレってお尻に青タンパターンかなぁ?サル?!嫁に行けん…
10-11 17:13

@takechanpon セブだってレコード買いに行くとか、あの場で言っちゃってたくらいだし、案外ドライバーってサーキット離れると&私服だと気付きにくいのかしら?ってか、みんな日本は良い!熱い!って言ってくれてるけど、まだまだF1認知度が低すぎるからか(^_^;)
10-11 17:04

@ami5173 @justbeinglazy @gah_twog 川井ちゃんとの内緒話の意味がわかったら、セブきゃわいい~と照れてしまった(笑)
10-11 17:02

@takechanpon ヴィタリーも東京みたいですね~良いなぁ~東京は★ マシンと言いつつきっと目の当たりにすると・・・(笑)
10-11 17:01

@ami5173 ホントにあららだわ。。。手のかかる大人だこと(^_^;)お世話になります(*^^)v
10-11 16:40

@ami5173 @justbeinglazy @gah_twog 挙げてる挙げてる~と思ってたちなみに私も「は~い」って書いといた(笑)
10-11 16:39

@takechanpon おいっ(-_-)/~思わず突っ込んでしまった(笑)
10-11 16:38

@takechanpon @gah_twog 自転車~とか書いてたから嵐山?とか思ったり(笑)バリケロさんは千葉?マーク&ジェンスは東京。コバちゃんもかだっけ?韓国って観光地から相当離れてるって聞いたから前乗りまでして行かないのかな?
10-11 16:17

@takechanpon @meteor ですよね~亜久里さん必須メンバー。あの人なら狙わなくても笑いも取れるし!
10-11 16:15

@gah_twog それが時間が中途半端で…今夜は気を使って食事を持って来てくれはるお店の方だから今、満腹にはなれないな…という感じ^^;
10-11 16:11

@gah_twog 私は今やっと昼食終わりました!ちなみにレッドブルとアメリカンドック(汗)疲れが出て来てるのか鈴鹿ボケしてるのか、パワーが足りない!
10-11 15:59

@gah_twog えがった、えがった(*^^*)
10-11 15:57

@takechanpon ですね~昼食って言うよりおやつですね(汗)
10-11 15:56

@gah_twog @takechanpon あーぁ~京都に来てても事務所缶詰めだから、どこら辺にいるのか想像するだけや(ーー;)
10-11 15:55

レッドブルチャージ!&昼食代わりにアメリカンドック食べるなり(T ^ T)
10-11 15:34

@takechanpon @meteor そこに天然の亜久里ってのも面白いかも?
10-11 14:41

@meteor @takechanpon 寿一さん大賛成!!それなたきっとBBCに負けないくらい笑い取れると思う♪あっ笑いの中に暖かさありね★
10-11 14:30

おなか減った。。。
10-11 14:14

@berger6004 はじめまして☆私もマク時代の走りが一番好きです!F1には戻らないでしょうね…いつもこの時期になったらそんな噂出ますが勝てないクルマには乗りたくない様なので…ラリー楽しんでる様ですもんね。
10-11 13:30

@gah_twog 私の過去のtweetにそのまんま載ってる☆
10-11 13:26

@justbeinglazy @gah_twog なや??やな。の間違い(汗)
10-11 13:25

@justbeinglazy @gah_twog 私達法被隊は世界でびゅーなや(爆)
10-11 13:24

@gah_twog そなのよ!もちろん羨ましいって感情もあるけど、それ以上に嬉しい気持ちでいっぱい
10-11 13:23

@gah_twog ウマソウ…お昼ご飯まだ取れないんだなぁ~( ; ; )
10-11 13:21

はみぃ~“@twt_SHU: 凄い!( ̄◇ ̄;) RT @takacopen: つい先程、ブリヂストンの浜島さんと遭遇(@o@)思わずお声をかけさせて頂きました。凄い偶然(^^;”
10-11 12:40

やたっ衝撃の瞬間私まで嬉しい☆“@gah_twog: ひつじが見つけてくれたよ。さやちゃんがサインもらってる画像発見 #fb #f1jp http://t.co/XzAGhFlG
10-11 12:39

@twt_SHU Me to・・・今回ピレリの招待で女性のブロガーさんがパドクラに呼ばれたらしいのですよ。。。そういうこともあるんやなぁと思ったら再開しなきゃ(笑)放置ブログでも見てくれてる人も居るみたいだし…
10-11 10:31

ナルホド…“@teramoto_toyo: ベッテルがトークショーで河合ちゃんに「KAZが電話でもしもし言うのがおもしろくてさー。」ってずーっとクスクス笑ってたから調べてみたらドイツ語でもしもしはこうなるのかw #f1jp http://t.co/EO0Lt4uO
10-11 09:51

@twt_SHU 確かにカッコ良いもんなぁ~。ぜひ後ろでも良いから乗りたい!ホントは運転したいケド^^;
10-11 09:06

川井ちゃんになら出来ると思う!“@takechanpon: 川井ちゃん今宮さん津川さん辺りでダメかなあw RT @meteor: この雰囲気、日本人には出せないRT @takechanpon: ああ、これっすね!先日の鈴鹿のグラスタ裏で、http://t.co/RSURmPye
10-11 09:04

@justbeinglazy さやちゃん★うふふ私まで興奮したぞぉぉ~きっとその興奮状態が私を早く目覚めさせてくれたのかも(笑)
10-11 08:50

会社でもF1・F1良く言ってたので「おっ鈴鹿から帰ってきたな!」「見てたで」と興味ないって言ってくれてた人も一応見てくれてた様子★間違って早く出社したお陰で普段あまり個人的な話しない人も「そーかーF1好きなんや」とレースの結果を話してくれたり、嬉しい♪前は見てたけど~の人の復活!
10-11 08:47

@takechanpon おはようございます★言われるまで気付かなかったと言う…なんか道空いてるなぁ~とか思ったけど(笑)ですね、RedBull昼に買いに行きます★
10-11 08:43

@gah_twog ちょっとした時差ボケ?!久々の出勤だから遅刻しちゃいかん!と思ってたけど1時間もねぇ(^_^;)
10-11 08:40

@ami5173 おはよ(^^)今回の鈴鹿で知った自分はドンクサイ件。。。昨日椅子から落ちてお尻と腰が痛い、、、今朝1時間間違って出社した。。。やっぱり私ドンクサイなぁ(笑)
10-11 08:22

目覚まし時計が鳴ってないじゃん!!と思って焦って支度して久々の出勤。。。「えらい早いやん」「???」1時間間違って出社しましたぁぁぁぁ(*_*)
10-11 08:14

かおちゃん★セバスチャン№1!!http://t.co/iWzKw4GU Red Bull tribute to champion Seb
10-11 01:17

@takechanpon はい。ちょうどDC兄さんの後ろぐらいにいたんですが、2列目ぐらいで私チビなもんで映ってませんよ(笑)ゲボッを見たとき、だから何で担担麺さ?と思いました(笑)
10-11 01:04

あれ?RBRの公式から掲載写真の部分をTwitterにシェアしたものの、アルバムのシェアだったのか。。。
10-11 00:32

めっちゃ探してました!ゲホッの瞬間生で見てましたよ(笑)@takechanpon @twt_shu これ見た~? デビクル先生とエディ・ジョーダンがを担担麺を食らっていた奴。 http://t.co/RSURmPye 先生、途中で咽ていて笑いましたw
10-11 00:17

またまたRBR公式に法被隊★きゃずみん、がーちゃん、わたし、かおちゃん★2011 Japanese Grand Prix http://t.co/qTbIapJY via @redbull #F1jp #f1jp  #F1
10-11 00:09

@twt_SHU あっ私もF1観に行くならセーフティーカー写真撮ってきてって頼まれた。カッコいいからって。。。
10-11 00:00



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/1036-e2a11fb6

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Ayrton-Senna 2011F1GP Kimi-Raikkonen F1-Gate.com Alain-Prost Mika-Hakkinen Flavio-Briatore BMW 山本左近 Motorsport.com d'Ambrosio Adrian-Newey oto Paul-Di-Resta 小林可夢偉 Q&A MercedesGP :F1-Gate.com USF1 Ralf-Schumacher Hispania Sauber Christian-Horner Giancarlo-Fisichella 鈴鹿 Juan-Pablo-Montoya Fernando-Alonso ESPN-F1 Sebstian-Vettel superGT Keke-Rosberg Jarno-Trulli 片山右京 F1-Life Sebastian-Bourdais Jérôme ステファン Lotus 中島一貴 Adrian-Sutil BBC-SPORT カンポス ESP F1トップニュース F1通信 Jaime-Alguersuari Jenson-Button WRC 佐藤琢磨 Nicole-Scherzinger Ferrari Hispania-Racing 2010F1GP Lucas-di-Grassi Sauber Gerhard-Berger Nick-Heidfeld Nico-Hulkenberg 日本GP PressConference :2010F1GP GPUpdate.net 動画 Vitaly-petrov HONDA F1通信 Michael-Schumacher Nico-Rosberg PlanetF1 Robert-Kubica Romain-Grosjean Ross-Brawn Force-India Jean-Todt Pedro-de-la-Rosa 脇坂寿一 Heikki-Kovalainen Sergio-Perez Bild Rubens-Barrichello RALLY-PLUS.NET autosport.com 可夢偉Blog Vitantonio-Liuzzi Nelson-Piquet-Jr オモシロPhoto Photo Jérôme-d'Ambrosio Fairuz-Fauzy Virgin-Racing Vitaly-Petrov Lewis-Hamilton MERCEDES-GP Peter-Sauber 鈴木亜久里 N-F1 OfficialFormula1 TOYOTA RedBull Timo-Glock Renault Sebastien-Buemi 日本GP AUTOSPORTweb Narain-Karthikeyan Race-of-Champions McLaren イベント Seb'sdiary ToroRosso Mark-Webber Felipe-Massa Williams 雑誌 Luca-Badoer Felope-Massa David-Coulthard Bruno-Senna セブパパ 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
886位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
5位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

