Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

10/06のツイートまとめ

Posted by おやぢ幸栄 on 07.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
yukiejuly21

@t_mcdtkhr もちろん!セブ&可夢偉バナーシケインに設置して来ましたよ☆
10-06 22:20

渡せるだけで良いから!と、カメラマンさんやピエールさんに渡してもらおうとまで思ったんだけど、セブに直接渡せましたオマケにセブはカードにサインして取りに来てくれたのだ☆なんて良い子なんだ! #f1 #F1jp http://t.co/CSSfUsWO
10-06 22:11

でも私にはベッテルギャルズ達お揃いの法被と手拭いとお手紙をプレゼントをしなきゃならん!という使命がありまして…もぅ必死!だってみんなの思いが沢山詰まってるものだからね~と、諦めずに頑張った!ピエールさんもとても良いヒトでチャンスを与えてくれはりまして~続く
10-06 22:07

今日サイン会に当たったけど、トニオさんだった。トニオはゆっくりちゃんと顔をみてお礼を言ってくれた。とても良いヒト。 #F1 #F1jp
10-06 22:03

@liiina1982 あかん!帰宅ってほっとしてから泣けてくるやないの!
10-06 22:02

@twt_SHU お疲れ様でした!私もとってもハラハラドキドキ&恥ずかしい一日でした!セブってホントに良い子だ!ピエールさんも
10-06 21:59

@gah_twog むふふ
10-06 21:56

@ami5173 まぢ!今から見る!
10-06 21:56

今日はセブ始め、ドライバー、関係者さん達の暖かさを改めて感じました!あと、F1ファン達も暖かい~無事セブにベッテルギャルズ達の思いの詰まったプレゼントを渡せたコトを「良かったね☆」と、沢山お声を掛けて頂きました。 #F1jp #F1
10-06 21:55

@ami5173 益々セブが好きになるよあと、ピエールさんも
10-06 21:51

@gah_twog もーワタシ今年一頑張った&運を使い果たした(笑)
10-06 21:50

@Pierre_Kitagawa 今日はチャンスを与えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)mピエールさんのお陰でベッテルギャルズみんなも喜んでくれました!
10-06 21:49

@t_mcdtkhr はい(^-^)私はトニオのブースになっちゃったんですが、その後にもぅお恥ずかしい次第です(大汗)
10-06 21:36

@naitoo ありがとうございます☆もぅ大変でしたよ(笑)
10-06 21:34

@ami5173 大変だったぉ~。・°°・(>_<)・°°・。
10-06 21:33

@liiina1982 選べないんだぁ~ってコトでサイン会はトニオだったんだけど、トニオ良いヒトだったよ!その後がもう!私の運を使い果たしたよ(笑)
10-06 21:30

@ami5173 誰に当たるか運がどれだけ残ってるんやろ…
10-06 13:49

@justbeinglazy ヤバイぉ。誰に当たりるか分からんらしいけど、落ち着かん…
10-06 13:48

お願いします!どうしたら良いか整理つかず、とりあえずプログラムは買いました。
10-06 13:30

@maru_gari 同じく!
10-06 13:24

@twt_SHU 当たったものの心臓バクバク脈早くなってます。心細いのでご一緒願えますか?
10-06 13:24

当たったぁ~サイン会!
10-06 13:21

@twt_SHU 当たれぇぇぇ~
10-06 13:15

@twt_SHU 興奮して寝れるかしら(笑)
10-06 13:09

@twt_SHU 私の場合は明日の朝、寝坊パターンな気がする……
10-06 13:01

@justbeinglazy @monacomeister そうそう!今まで出来なかった分、めーいっぱい満喫しなきゃと頑張ってる☆来年はワタクシ、ウエストポーチもなく、マッチョになってたりして(笑)
10-06 13:00

@gah_twog
10-06 12:58

@monacomeister @justbeinglazy ホント正直…腰から下が反抗するんだなぁ…気持ちだけあっちこっち動いてます(汗)
10-06 12:57

@twt_SHU 同じくです。まだ大丈夫な自分がオカシイ…明日も早いのになぁ
10-06 12:56

@justbeinglazy @monacomeister 言ってた?間違いなく去年より下見に来た時より歩いてるけど、明日のことも考えなさいと身体が訴えてるの(汗)
10-06 12:53

@t_mcdtkhr 残念すぎますね( ; ; )じゃあ来年は!ですね!
10-06 12:51

@ami5173 待ってる×②ぜひぜひ会おうねん☆
10-06 12:49

@naitoo 明日からですか(^-^)待ってますね☆
10-06 12:47

@t_mcdtkhr 今からでも間に合います?
10-06 12:41

@naitoo 寝てませんテンション上がったり下がったりですよ~只今グラスタ下で休憩中。来られてますか?
10-06 12:40

@monacomeister 日頃の運動不足が… ワタクシ来年は少し身体を鍛えて来た方が良い様です。。。
10-06 12:38

おーセブ~と言われたら偶然にもメルセデスとセブクルーさんだった。セブクルーさんと写真とってもらったけど、あつかましくメルセデスクルーさんにシャッターを渡した(汗)縦横2ショット撮ってくれてた。みんな良いヒト☆
10-06 12:37

もぅ歩けん( ̄◇ ̄;)
10-06 12:32

ニコヒュルも呼んだら手を振ってくれた☆セブは~時間に負われてたみたいだって話みたいで納得できた…かな?
10-06 12:31

ハイメくんにサインもらい損ねたぉ。でも、スゴく良いヒトだった~
10-06 12:26

@justbeinglazy 陽射しがスゴくて、手拭い頭に被ってま(^-^)
10-06 08:41

@justbeinglazy 寒くなってきたと思ったけど、もう暑い!
10-06 08:37

@justbeinglazy おはよ☆完全に貫徹や(笑)
10-06 08:24

@gah_twog グラスタ下でレッドブル飲んで居るよもぅちかれたぁ~
10-06 08:24

ピットウォークまでの時間にバナーとりあえず設置完了。しかしキミたんバナーには間近で見たら愛を感じた…深いわぁ~そしてデカイ!私の全然小さいや(T ^ T)
10-06 08:21

@motowr250x ありがとうございます(^-^)余裕があれば、たくさん呟いて写真も~と思ってます!
10-06 07:30

ちぃと寒くなってきた…
10-06 07:26

@motowr250x はい(^-^)昨日の朝起きてから寝てません(笑)これで4日間一人で車で通うのか…と思うと…ですが、十二分に楽しんでやりますよ♪
10-06 07:24

と、思ったら開けただけやん。足のシビレがヤバイぉ。
10-06 07:17

予定より、ちょっと早いけどゲートオープン!
10-06 07:14

小さい椅子か御座代わりになるものを車からおろせば良かった。もう戻る気力ナッシング(T ^ T)
10-06 06:14

鈴鹿到着なう。
10-06 06:11



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/1041-4b976419

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Fernando-Alonso F1通信 Flavio-Briatore Hispania-Racing Adrian-Sutil Mark-Webber Ralf-Schumacher Bruno-Senna Mika-Hakkinen Sauber 日本GP David-Coulthard 2011F1GP Virgin-Racing Nicole-Scherzinger F1-Gate.com Kimi-Raikkonen 小林可夢偉 ESPN-F1 N-F1 Jean-Todt Peter-Sauber Romain-Grosjean Gerhard-Berger AUTOSPORTweb Juan-Pablo-Montoya 雑誌 oto Fairuz-Fauzy 動画 MERCEDES-GP Jérôme-d'Ambrosio 2010F1GP Sebastien-Buemi ステファン Felope-Massa Jenson-Button Paul-Di-Resta OfficialFormula1 Vitaly-Petrov Motorsport.com Nico-Hulkenberg オモシロPhoto PlanetF1 d'Ambrosio Rubens-Barrichello Felipe-Massa Force-India Jérôme Sebastian-Bourdais Sebstian-Vettel Ayrton-Senna PressConference WRC Williams Christian-Horner Narain-Karthikeyan Lotus Nelson-Piquet-Jr Timo-Glock Pedro-de-la-Rosa ToroRosso Giancarlo-Fisichella GPUpdate.net Bild Race-of-Champions superGT Nick-Heidfeld :2010F1GP Keke-Rosberg Nico-Rosberg 山本左近 Hispania Alain-Prost USF1 脇坂寿一 中島一貴 鈴鹿 Ross-Brawn Renault HONDA Sergio-Perez 鈴木亜久里 イベント TOYOTA RedBull Vitantonio-Liuzzi セブパパ F1トップニュース カンポス Jaime-Alguersuari Adrian-Newey 可夢偉Blog Lewis-Hamilton ESP RALLY-PLUS.NET 片山右京 佐藤琢磨 BBC-SPORT Robert-Kubica Michael-Schumacher Seb'sdiary MercedesGP Luca-Badoer F1-Life BMW autosport.com F1通信 :F1-Gate.com Vitaly-petrov Lucas-di-Grassi Jarno-Trulli McLaren 日本GP Ferrari Q&A Photo Sauber Heikki-Kovalainen 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

