Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

王子Nicoテスト最終

Posted by おやぢ幸栄 on 28.2010 英語のお勉強   0 comments   0 trackback

ニコは昨日トップタイムをマークしてテストを完了しました。
今年のテストは雨に見舞われる事が多かったようで、みんな満足なテストが出来なかったみたいだけど・・・

Nico gets ready in the garage

ニコ・ロズベルグ 「唯一の課題はセットアップ」

ロズベルグは、バーレーンに向けてメルセデスGPとマシンに非常に自信を感じていると付け加えた。

「まだ時期尚早だし、現時点では非常に楽観的だ。それが僕の姿勢だし、推し進めている方法だ。今日は僕たちにとって良い一日だったと思う」

「繰り返すけど、現時点で僕たちがどこにいるかを言うのは難しい。でも、マシンには非常に自信を持っているし、とても快適だ。僕自身にとっては素晴らしいフィーリングだ。本気で攻めることができるし、運転感覚はいいね」

 



ロズベルグ 明らかな進歩に満足

「今日はいい1日だったし、セットアップの面では目に見えるほどの明らかな進歩を果たしたよ」と、ロズベルグは語った。「ここ数日間、パフォーマンスの面ではクルマから最大限の力を引き出すことが出来なかったけれど、今日は正しい方向に進むことができた。午前は徐々に大きな変更を施していき、優れた改善を見ることが出来たんだ。午後の長距離走行も興味深かったよ。他のクルマも似たようなプログラムを同時に行っていて、たくさんのことを学ぶことができたから、比較することができたね。まだ改善の余地が多分にあるけれど、全体的にはとてもいい形が作れていると思うよ」

 



メルセデスGPWeb

NICO TOPS THE TIMES IN BARCELONA ニコバルセロナでトップタイム
NICO TOPS THE TIMES IN BARCELONA  Posted: Saturday 27 February 2010 at 16:52
Nico Rosberg completed the third day of testing for the MERCEDES GP PETRONAS team at the Circuit de Catalunya in Barcelona today to bring his pre-season testing programme to its conclusion.
ニコロズベルグは、その結論に彼のシーズン前のつらいプログラムをもたらすために、今日、バルセロナのCircuit De Catalunyaで、MERCEDES GP PETRONASチームのためにテストの3日目を完了しました。

Nico spent the morning working on qualifying simulations and developing the car set-up before completing a race simulation exercise in the afternoon. Despite intermittent rain showers in the late morning and early afternoon, Nico was able to complete almost 600kms over 128 laps as he set the fastest time of the day, a 1:20.686, during the driest period this morning.
ニコは、シミュレーションに資格を与えて午後レース・シミュレーション練習を終える前に自動車セット・アップを開発することに作用して午前を過ごしました。

昼前、午後前半の断続性のにわか雨にもかかわらず、彼がその日の最速タイムを設定したので、ニコは128ラップ以上ほぼ600kmを完成できました。1:20.686、今朝の最も乾いた期間。

Michael Schumacher will take over the MGP W01 tomorrow for the fourth and final day of the test.
ミハエル・シューマッハーは、4日目のテスト最終日のために明日MGP W01を引き継ぐでしょう。


Nico Rosberg: “We had a good day today and made some significant progress in terms of set-up which was nice to see. We hadn’t got the most out of the car in terms of performance over the last couple of days, but we made a step in the right direction today. We went through some big changes this morning step by step and found some good improvements. The longer runs this afternoon were interesting. We learnt a lot as there were other cars running similar programmes at the same time so we were able to do some comparisons. There is still plenty of room to improve but overall we’re looking in pretty good shape.”
ニコロズベルグ:「私たちは今日楽しい日を過ごし、見るのに快適だったセット・アップの点からいくらか重要に進歩しました。私達は最後の二日間にわたってパフォーマンスに関して車を最大限に利用しませんでしたが、私たちは今日正しい施策を作りました。私たちは、今朝、いくつか大きな変更を着実に経験し、いくつかのよい改良を見つけました。今日の午後のより長い走行は面白かった。同時に同様のプログラムを走らせる他の車があって大いに学んだので、私たちはいくつかの比較ができました。改善するべき多くの余地がまだあります。しかし、全体として、私たちはかなり良い形を見ています。」

MGP W01のコックピットのニコ - Nico in the cockpit of the MGP W01 
今日は、いくつかの翻訳サイトを利用して訳文をらしくしてみたけど、完成した!と、思ったらGPUpdate.netさんのコメントと同じやんきっと同じ文章を訳したんだろう・・・

あまりにインタビューコメントらしくって、完成するまで気付かなかった
 自然やなぁ

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/145-4fa8ee14

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Paul-Di-Resta TOYOTA USF1 Photo Lewis-Hamilton Sebastian-Bourdais Ralf-Schumacher Jérôme ESP F1-Gate.com PlanetF1 片山右京 Virgin-Racing Romain-Grosjean Jaime-Alguersuari 2010F1GP David-Coulthard Nico-Hulkenberg Jarno-Trulli F1通信 Bruno-Senna Sebastien-Buemi Flavio-Briatore PressConference Narain-Karthikeyan Michael-Schumacher カンポス Nicole-Scherzinger Ross-Brawn Vitaly-petrov Renault ToroRosso Hispania-Racing OfficialFormula1 Keke-Rosberg 動画 F1-Life 小林可夢偉 Ferrari イベント BBC-SPORT Alain-Prost ESPN-F1 Lotus Felipe-Massa Juan-Pablo-Montoya Jérôme-d'Ambrosio Jean-Todt Kimi-Raikkonen Sergio-Perez Jenson-Button MERCEDES-GP Robert-Kubica 日本GP Nico-Rosberg AUTOSPORTweb Vitantonio-Liuzzi Heikki-Kovalainen WRC d'Ambrosio Hispania GPUpdate.net F1通信 Peter-Sauber Gerhard-Berger :2010F1GP 雑誌 Seb'sdiary :F1-Gate.com 佐藤琢磨 Fernando-Alonso Williams autosport.com 鈴鹿 Felope-Massa 可夢偉Blog Fairuz-Fauzy Pedro-de-la-Rosa Ayrton-Senna Luca-Badoer Bild superGT 日本GP RALLY-PLUS.NET MercedesGP Sauber RedBull Sebstian-Vettel 鈴木亜久里 Vitaly-Petrov Motorsport.com Sauber Nelson-Piquet-Jr F1トップニュース Lucas-di-Grassi HONDA oto Rubens-Barrichello BMW Q&A ステファン 脇坂寿一 Adrian-Sutil N-F1 Giancarlo-Fisichella Mark-Webber セブパパ Nick-Heidfeld 2011F1GP Timo-Glock Race-of-Champions 山本左近 Christian-Horner McLaren Mika-Hakkinen オモシロPhoto 中島一貴 Force-India Adrian-Newey 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
5位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

