Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

ニコ がっかり・・・

Posted by おやぢ幸栄 on 14.2010 英語のお勉強   0 comments   0 trackback
ニコのホームページを覗きました★
『ニコはチームメイトシューマッハーを追い越しました』というお題で

Nico admitted that he came away from Bahrain Grand Prix qualifying disappointed not to have taken pole position after showing strong pace throughout free practice even though he still managed to outpace his seven-time world champion team-mate Michael Schumacher. Read full article at www.autosport.com
ニコは、バーレーングランプリのフリー走行で力強いペースをみせ、7度のワールドチャンピオンのチームメイト、ミハイルシューマッハを追い越すことができたが、ポールポジションを獲れなかったことに失望して予選を終えたことを認めました。www.autosport.com(完全な記事)

などとあったので、早速読んでみました。


13 March 2010 13:39
2010年3月13日13:39

Rosberg disappointed to miss pole
ポールを逃して失望するロズベルグ

ニコロズベルグ、メルセデス、バーレーン2010 - Nico Rosberg, Mercedes, Bahrain 2010Nico Rosberg admitted that he came away from Bahrain Grand Prix qualifying disappointed not to have taken pole position after showing strong pace throughout free practice.
ニコロズベルグは、彼がフリー走行を通して強いペースをマークした後、ポールポジションをとらなかったことに失望してバーレーングランプリ公式予選を終えました。

The German Mercedes driver was fastest of all in Friday and in the mix during qualifying simulation runs on Saturday morning.
ドイツのメルセデスドライバーは金曜日に全体で最も速かったです。そして、公式予選との間の混合物において、シミュレーションは土曜日の朝に進行します。

But Rosberg revealed that in Q3 he did not have the pace to match Sebastian Vettel's pole-winning Red Bull and the Ferraris after lining up fifth on the grid.
しかし、ロズベルグはQ3には、彼が5番グリッドに並べた後、セバスチャンベッテルのポール獲得のレッドブルとフェラーリに並ぶだけのペースを持たなかったことを明らかにしました。

"I am disappointed for two reasons," Rosberg told the BBC. "I was actually hoping for pole position to be honest, I was convinced that I could do it today. But we were missing a little bit of pace to do that. And then I should have been fourth I think. But it was so difficult out there with the tyres over-heating.
「僕は、2つの理由でがっかりしてます」と、ロズベルグがBBCに話しました。「僕は実は、ポールポジションが正直であるために望んでいました、僕が今日それをすることができることを確信していました。しかし、我々はそうするために、ほんのわずかなペースを逃していました。それから、僕が考える第4でした。しかし、それは過熱しているタイヤで、向こうにとても難しかったです。

"If you one oversteer you overheated the tyres and then the next couple of corners were just game over. It was really challenging.
「オーバーヒートしたタイヤとオーバーステアが次のコーナーにきたときちょうどゲームオーバーでした。それは、本当に挑戦的でした。

"I think tyres are going to be one of the main factors tomorrow. That's why we all went on the option also, because it is just a better race tyre for the start and for the first couple of laps."
「僕は、明日タイヤが主因のうちの1つでありそうだと思います。それがちょうど始まりの、最初の2ラップにより良いレースタイヤであるので、そういうわけで、みんなはオプションにも基づきました。」

Rosberg still managed to outpace his seven-time world champion team-mate Michael Schumacher who admitted that he still had some work to do to recover his low-fuel lap pace.
ロズベルグは、まだ、なんとか彼にはまだ、彼の低燃料なラップペースを戻すために役立つ若干の作業があると認めた彼の7回の世界チャンピオンチームメイトミハイルシューマッハを追い越すことができました。

"It's certainly a little bit different for me," he said of the multi-session qualifying format that wasn't in place when he last raced in F1. "I feel that the time I had available in order to get on to the little peak of what our car could be doing, I have not yet got that one. As you see Nico is a bit quicker than me.
「確かに私にとっては少し違う」と、彼は言いました。彼がF1で最後に競争したときは、実施されていなかったマルチセッション方式予選だと言いました。「私は、私が我々の車がしていることができたことの小さいピークを始めなさいという命令を中で利用できるようにした時、私があれをまだ得なかったのを感じます。御覧の通り、ニコは私より少し速いです。

"But I am quite happy, we have steadily improved and we have worked quite well as a team which is what counts at the moment a lot more. It is a long race. We will see and the year is even longer."
「しかし、私は全く幸せです、我々は着実によくなりました、そして、我々はよりもっとたくさん現在数えることであるチームとして全くよく働きました。それは、長いレースです。我々は見えます、そして、年はさらにより長いです。」

ちょいと面倒になっていしまい、なんだか意味がもう一つ?な部分も残りますが・・・(笑)
更にメルセデスGPホームページより・・・

QUALIFYING IN BAHRAIN
バーレーン公式予選
バーレーンの資格を得ること - QUALIFYING IN BAHRAINPosted: Saturday 13 March 2010 at 13:55 
Qualifying for the Bahrain Grand Prix got underway at 14:00 this afternoon to begin the competitive track action for the nineteen-race 2010 Formula One season.
バーレーングランプリの予選通過することは、19-レース2010フォーミュラワンシーズンの間競争トラックアクションを開始するために、今日の午後、14:00に始まりました。

The MERCEDES GP PETRONAS pairing of Nico Rosberg and Michael Schumacher progressed through the first two sessions of qualifying before taking to the track again for a highly-competitive final session.
ニコロズベルグとミハイルシューマッハのMERCEDES GP PETRONAS組合せは、非常に競争的最後のセッションの間再びトラックに向かう前に予選最初の2つのセッションを進みました。

Nico and Michael completed just one run in Q3, using the softer compound option tyre, and qualified in fifth and seventh positions respectively for tomorrow’s 49-lap race.
ニコとマイケルは、ソフトタイヤを使ってQ3にちょうど1つの走力を完了して、明日の49ラップレースのためにそれぞれ5位と7位のポジションで予選を終えました。

NICO ROSBERG
ニコロズベルグ
“To be honest, we were hoping for a bit more today although we were lacking the pace to challenge right at the front so I guess we should not be too disappointed. It was so difficult out there with the tyres overheating. If you made a small mistake and got oversteer, then you lost a lot of grip for the next few corners. It’s going to be very important to look after the tyres tomorrow in the race. Overall it’s a good start for me and with a bit of luck, we should be able to challenge for a podium place tomorrow.”
「正直なところ、私が我々があまり失望してはならないと思うように我々が正面で正当に疑問を呈するためにペースが不足していたが、我々は今日もう少しを望んでいました。オーバーヒートで、タイヤがとても難しかったです。小さな間違いをして、オーバーステアし、ここ数コーナーの多くの力を失いました。それは、レースで明日タイヤに気を配るために非常に重要になりそうです。全体として、それは私のための良いスタートです、そして、わずかな運で、我々は明日表彰台のために挑戦に有能でなければなりません。」

MICHAEL SCHUMACHER
ミハイルシューマッハ
“I am satisfied with seventh place today having been away from Formula One for such a long time. By coincidence, it’s the same grid position that I had when I started my career at Spa in 1991. It was fun to work with my new team and I appreciate all their efforts to support me as I get back into the swing of things. The boys are really good and I feel that we’ve improved step-by-step over the weekend. I’m looking forward to the race and I expect even more to come.”
「私は、そのような長い間フォーミュラワンから離れて、今日7位に満足しています。偶然私が1991年にスパで私の経歴を始めたときと同じグリットです。私の新しいチームとともに働くことは楽しみでした、そして、私がものの調子が戻って、私を支えるすべての彼らの努力に感謝します。男の子は本当によいです、そして、私は我々が週末に段階的によくなったのを感じます。私はレースを楽しみにしています、そして、私はさらに来ると思っています。」

ROSS BRAWN
ロスブラウン
“It was a reasonable qualifying session today although we hoped for more after this morning’s practice. The balance of the car suffered between practice and qualifying, possibly due to the increasing track temperatures, and we lost some pace as a result. Nico drove very well today in all sessions and Michael, taking part in his first qualifying session since 2006, is getting back into the rhythm as he gets more miles in the car.”
「我々が今朝の走行後、より多くを望んだが、今日相当の予選セッションでした。車のバランスは走行と予選の間で、おそらく増加しているトラック熱により損なわれました、そして、我々はその結果あるペースを落としました。ニコは今日非常によくセッションの間ずっとに降りつけました、そして、彼が車でより多くのマイルを得て、マイケルは、2006年以降彼の初の予選セッションに参加して、リズムが戻っています。」

NORBERT HAUG
ノーバートハウク
"Not a bad start to the first race weekend for MERCEDES GP PETRONAS in achieving fifth and seventh position in our first qualifying session. I think we looked stronger this morning - and it is our target to be better again during tomorrows race. Nico has done a great job since lap one of the weekend and Michael, who is starting his first Formula One race after three and a half years, is one place ahead of reigning World Champion Jenson Button. The race tomorrow will be extremely tough for the drivers, the cars and their engines and we hope to be well prepared for the battle."
「5位と7位を我々の初の予選セッションにおいて成し遂げたことはMERCEDES GP PETRONASのための最初のレース週末への悪いスタートでない。我々が今朝より強く見えたと思います - そして、将来の間、再びよりよいことが競争することが、我々の目標です。ニコは週末のうちのラップ1つから大きな仕事をしました、そして、マイケル(その人は3年半前に彼の初のフォーミュラワンレースを始めています)は現在のワールドチャンピオンのジェンソン・バトンより1つ前の場所です。レースは明日ドライバー、車とエンジンにとって、とても厳しいことは覚悟しているが、良いレースを期待します。」

こんな感じかな???

今日の決勝、ニコに頑張ってほしいけど、タイヤマネージメントの上手なベッテルが表彰台の真ん中獲りそうな感じがします・・・

次にフェラーリ勢かなぁ・・・


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/176-b3ef5b06

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Paul-Di-Resta TOYOTA USF1 Photo Lewis-Hamilton Sebastian-Bourdais Ralf-Schumacher Jérôme ESP F1-Gate.com PlanetF1 片山右京 Virgin-Racing Romain-Grosjean Jaime-Alguersuari 2010F1GP David-Coulthard Nico-Hulkenberg Jarno-Trulli F1通信 Bruno-Senna Sebastien-Buemi Flavio-Briatore PressConference Narain-Karthikeyan Michael-Schumacher カンポス Nicole-Scherzinger Ross-Brawn Vitaly-petrov Renault ToroRosso Hispania-Racing OfficialFormula1 Keke-Rosberg 動画 F1-Life 小林可夢偉 Ferrari イベント BBC-SPORT Alain-Prost ESPN-F1 Lotus Felipe-Massa Juan-Pablo-Montoya Jérôme-d'Ambrosio Jean-Todt Kimi-Raikkonen Sergio-Perez Jenson-Button MERCEDES-GP Robert-Kubica 日本GP Nico-Rosberg AUTOSPORTweb Vitantonio-Liuzzi Heikki-Kovalainen WRC d'Ambrosio Hispania GPUpdate.net F1通信 Peter-Sauber Gerhard-Berger :2010F1GP 雑誌 Seb'sdiary :F1-Gate.com 佐藤琢磨 Fernando-Alonso Williams autosport.com 鈴鹿 Felope-Massa 可夢偉Blog Fairuz-Fauzy Pedro-de-la-Rosa Ayrton-Senna Luca-Badoer Bild superGT 日本GP RALLY-PLUS.NET MercedesGP Sauber RedBull Sebstian-Vettel 鈴木亜久里 Vitaly-Petrov Motorsport.com Sauber Nelson-Piquet-Jr F1トップニュース Lucas-di-Grassi HONDA oto Rubens-Barrichello BMW Q&A ステファン 脇坂寿一 Adrian-Sutil N-F1 Giancarlo-Fisichella Mark-Webber セブパパ Nick-Heidfeld 2011F1GP Timo-Glock Race-of-Champions 山本左近 Christian-Horner McLaren Mika-Hakkinen オモシロPhoto 中島一貴 Force-India Adrian-Newey 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
5位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

