Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Round5スペインGP 予選

Posted by おやぢ幸栄 on 09.2010 F1 GP 2010   1 comments   0 trackback
カタロニア・サーキット 
 スペイン・バルセロナ
    • コース全長 4.655kms カタロニア・サーキット
    • コーナー数 16
    • 周回方向 clockwise
    • 観客収容人数 107,000
    • 設立年 1991

    タイムテーブル 

    金曜フリー走行
    1回目10:00 - 11:30 (17:00 - 18:30 / 日本時間)
    2回目14:00 - 15:30 (21:00 - 22:30/ 日本時間)

    土曜フリー走行
    11:00 - 12:00 (18:00 - 19:00/ 日本時間)
    予選
    14:00 - 15:00  (21:00-22:00/ 日本時間)

    日曜決勝
    14:00 (21:00 / 日本時間)   


    周回数
    66 
     
    一時曇り
    ドライ

    Round5スペインGP 木曜記者会見
    Round5スペインGP フリー初日

スペイン フリー3
ウェバーがポール、2番手にベッテル 
スペイン 予選 
F1スペインGP 予選 (ドライバーコメント)F1スペインGP 予選

ニコ・ロズベルグ Nico-Rosberg_2450473.jpg
土曜フリー走行:7番手
予選:8番手

「僕にとっては難しい週末になっているから、その理由について理解する必要がある。僕たちがマシンに施した変更は明らかにいいものだったし、僕たちは前進できた。だけど僕はこの改善を使いこなせていないんだ。マシンをドライブするのが難しいし、最高のセットアップを組めていない。今日の僕らのパフォーマンスは受け入れられるものだったけど、今週末を戦ううえで望んでいたものではないんだ」 

初日の最速タイムをマークしたベッテルセバスチャン・ベッテル
土曜フリー走行:1番手
予選:2番手

「おめでとう、マーク。今日は彼に完敗だよ。惜しかったけどね。僕の予選アタックも最後の方はかなり良かったんだけど、まだ足りなかった。0.1秒はわずかな時間だけど、今日の僕にとっては大きな違いだった。でも僕らにとっていい予選セッションだったし、フロントローからスタートできるんだから良かったよ。今日のことをあれこれ悩んでも仕方ない。すべては明日なんだから。今のところは順調そうだけど、状況は変わりやすいからね。集中しないと。雨が降るかもしれないし。チームはここでのアップデートを持ち込むためにすごく頑張ってくれた――ファクトリーはこの数週間休みなしさ。彼らにもおめでとうと言いたいね」

小林可夢偉 集中を高める可夢偉
土曜フリー走行:12番手
予選:10番手

「僕のペースならQ3に進出できることは午前のセッションからわかっていました。チームは予選だけでなくこの3週間、本当に素晴らしい仕事をしてくれました。マシン開発の方向性を変更し、今年2回目のQ3進出を果たせたんです。マシンパフォーマンスはかなり良くなりました。空力アップデートもありますし、エンジンの信頼性改善もありました。明日のレースに対して目標を立てようとは思いません。とにかくレースを完走すれば、すべてはOKになると信じています」


ブリヂストン:F1スペインGP予選レポート

いやぁ~ザウバーのマシンもやっとこさ良くなってきたのか?
可夢偉くん頑張りました★★★

マシンから飛び降りるシューマッハメルセデスGPはシュー好みのマシンに近づいてきたおかげで、やっぱりシューの『力』が証明されつつあります。
みんなが『油断ならない』と言っていたように・・・

『みんな『おじさん扱いするけど、俺様はまだまだフットワーク軽いんだよ!』
とアピッてるのでしょうか(笑)


おやぢ昨夜は睡魔との闘いの中の観戦だったので、見逃していたのか・・・
またもやピット―レーンで危険な出来事が起こったらしいですね・・・
画像を探してみたけど見当たらない!
フジテレビのF1GP携帯サイトで動画で確認しました。
これはアロンソが・・・と言うより、フェラーリのピットクルーに問題があったようでフェラーリに2万ドルの罰金

アロンソはこの件についてペナルティが科せられる以前に次のように語っていた。「残念ながらニコは見えなかった。クルマからの視角は完璧ではないから、ピットレーンを走ってくる人が見えるようにするためにはメカニックに頼るんだ。もしこの件に対してペナルティが出されるのなら、ピットレーンでの事故に対するペナルティについて、これまでのいくつかのグランプリを再考する必要があるだろうね」
フェラーリ ピットレーンの一件で2万ドルの罰金

ニコは急ブレーキをかけざるおけなくて、すぐにチームラジオで訴えたようです。

ニコは今回のスチュワートのフェラーリへ下した罰金は正しいと述べています。
「そこにカメラマンが立っていたんだ。彼らと今話したけど・・・」
「衝突する可能性があった。もし衝突していたら、部品が飛び散っていただろう。彼らはとても危険だった」
「それは大きな問題で、フェラーリが罰金を受けたのは正しいと思う。彼らは次からはよりうまくやる必要がある。あれは良くなかったよ』と・・・
全文は・・・Planet F1より↓↓↓

Rosberg: Stewards right to fine Ferrari 
Nico Rosberg has applauded the stewards at the Spanish GP for punishing Ferrari following a pit-lane incident he felt was fortunate not to cause injury.

As Fernando Alonso exited the Ferrari garage to set off on his first hot lap in the final 10-minute qualifying session, he almost ran into Rosberg who was heading down the pit lane in his Mercedes.

The German was forced to brake sharply to avoid colliding with the Spaniard, following which he issued an immediate retort over the team radio as he snapped: "Alonso should get a penalty for that."

After swiftly reviewing the matter, the four stewards deemed the manoeuvre an unsafe release from the pits, and in accordance with the regulations, fined Ferrari US dollars 20,000 (£13,500).

Explaining the issue, Rosberg said: "There were some photographers standing there, who I've just spoken to now.

"For them, if we had collided - and it was very possible to collide in that situation - parts could have started flying and it would have been very dangerous for them.

"So it's a serious thing and I think it's correct they (Ferrari) got a fine.

"They really need to try and do better next time. That was not good."

またアロンソは今回からFダクトを搭載。そもそもまだ正式名称が決まっていないFダクト。今回フェラーリが開発したのは手の甲で操作するスタイル。(Fは一貴曰くFootを指す様なので、今の注目されているFダクトの正式名称はどうなるんだろうか・・・?)
手の甲で操作するってコトで、手での作業が増えたことにより手放し運転をしていると見えた様だけどアロンソはFダクト操作時の手放し運転を否定している。


そして今回、レギュレーションに違反したとして、ティモ・グロック、ルーカス・ディ・グラッシ、ヴィタリー・ペトロフ、カルン・チャンドックが5グリッド降格のペナルティを受けることがわかった。
詳細は→4人にグリッド降格ペナルティ

スポンサーサイト

nd checks are Flexeril relevaci?ªª?ndeath medication By withdrawal dependent, http://gisdata.nrri.umn.edu/wiki/gislabwiki/tram?action=AttachFile&do=get&target=nrri3 cheap tramadol cod free fedex, 7229,
2010.05.19 09:54 | URL | tramadol medication ingredients #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/286-9cb344fc

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

山本左近 F1-Life 動画 F1トップニュース ToroRosso 片山右京 MERCEDES-GP oto Heikki-Kovalainen イベント 日本GP Vitaly-petrov Hispania Flavio-Briatore David-Coulthard F1-Gate.com Adrian-Newey Motorsport.com 佐藤琢磨 2010F1GP Vitaly-Petrov TOYOTA Robert-Kubica PlanetF1 Jérôme Virgin-Racing Vitantonio-Liuzzi Luca-Badoer Lotus 可夢偉Blog Nicole-Scherzinger Sebstian-Vettel オモシロPhoto Nico-Hulkenberg Felipe-Massa 日本GP Bild USF1 Ross-Brawn Narain-Karthikeyan Kimi-Raikkonen 雑誌 McLaren Mark-Webber Jérôme-d'Ambrosio Sauber 脇坂寿一 Rubens-Barrichello Jean-Todt 鈴木亜久里 Ayrton-Senna d'Ambrosio Mika-Hakkinen Christian-Horner HONDA 小林可夢偉 F1通信 MercedesGP PressConference Force-India 中島一貴 superGT セブパパ Pedro-de-la-Rosa Jarno-Trulli Fairuz-Fauzy N-F1 Paul-Di-Resta Photo Keke-Rosberg RedBull WRC Lucas-di-Grassi :F1-Gate.com Felope-Massa BBC-SPORT Ralf-Schumacher 2011F1GP Jenson-Button Nelson-Piquet-Jr Renault Juan-Pablo-Montoya Bruno-Senna Race-of-Champions F1通信 Adrian-Sutil OfficialFormula1 GPUpdate.net RALLY-PLUS.NET autosport.com Nick-Heidfeld Seb'sdiary Williams Hispania-Racing ステファン Sebastian-Bourdais Michael-Schumacher AUTOSPORTweb Gerhard-Berger Fernando-Alonso Sergio-Perez Ferrari Q&A BMW Jaime-Alguersuari Sauber ESPN-F1 鈴鹿 Giancarlo-Fisichella Timo-Glock :2010F1GP Lewis-Hamilton ESP Peter-Sauber Nico-Rosberg カンポス Romain-Grosjean Sebastien-Buemi Alain-Prost 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
7位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

