Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

2011年契約シリーズ ライコネンの巻

Posted by おやぢ幸栄 on 08.2010 Kimi Raikkonen   0 comments   0 trackback
Tag :Kimi-Raikkonen Sebstian-Vettel RedBull F1通信 Mark-Webber
マーク残留ってコトで、Kimi兄貴がレッドブルで復活って希望は消えちゃったわけだけど・・・
RBのイベントに参加していたKimiライコネンにF1復帰についてのインタビューが、いくつか掲載されたんだけど、
見出しってすごいなぁ・・・
期待して読んだら、ちゃうやんっみたいな(笑)←話の内容には笑えないが・・・キミ・ライコネン
ライコネン本人もF1復帰の可能性を認めるf1topnews
キミ・ライコネン 「F1に復帰する可能性はあるけど・・・」F1-Gate.com
ライコネン 「F1復帰もあり得るが、ラリーの方が楽しい」F1通信
『期待しちゃうぢゃん』順に並べてみた(笑)

キミ・ライコネン(31歳)はF1復帰の「可能性」はあると認めている。

しかし、オーストリアの "Kleine Zeitung" のインタビューにおいて、2007年ワールドチャンピオンは、ワールドラリーへの進出に満足感を抱いており、グランプリ・グリッドにすぐに復帰することに乗り気ではないようだった。

スポンサーであるレッドブルのイベントでのインタビュー中、F1キャリアの再開について抵抗がないかという質問に、ライコネンは「もちろん何だって可能だ」と答えた。

しかし依然として「F1ドライバーのライコネン」と感じているかと聞かれると「過去は過去、もう終わったことだ。懐かしいとは思わない」と答えた。

そして、シトロエンでの新しい仕事を絶賛した。

「この仕事と、環境すべてが大好きだ。でも学ぶべきことがたくさんあるし、するなら上手にしたい。リラックスした環境なので長く続けることができる」

F1チャンピオンシップにラリーのタイトルもつけ加えたいかという質問には「将来のことは誰にもわからない。でも、イエスだね。夢だよ」と答えた。

「今は学んでいるところだ。僕のF1の過去は害にはなってない」

彼は、ラリーはF1よりも難しいと述べた。

「天候、路面、トラック、すべてがいつも変化しているからね。順応性をもち、すばやく対応しなくてはならない」

どちらが楽しいかという質問に、ライコネンはためらうことなく「ラリー! だって常に新しいチャレンジがあるからね」と答えた。
F1通信引用

内容は・・・20100428redbull001
限りなく薄いんちゃうんっ!ってコトだ

そういやぁ、モナコGPの時に観戦に来ていたKimi兄貴の激しいイタズラ。。。
セブ君のトレーナー、トンミさんを木曜の夜、Kimiのクルーザーでちょいと飲もうと誘い・・・
1杯のつもりが2杯・3杯・・・と。
Kimi兄貴ったら乗組員さん達に『絶対にアイツを帰すな』と、言ってたらしく、
トンミさんはまんまとKimi兄貴のイジリにハマっちゃって、隙を見て抜け出した時刻は既にもう朝の5時だったそう(笑)
宴はいったい何時まで続いていたんだ??
ってか、Kimi兄貴と長い付き合いあるんだから分かるようなものが(爆)
Kimiったら、やってくれる(笑)

そんなトンミさんは金曜の朝にセブ君のジョギングにつきあう約束をしていたそうで・・・
これがまた、セブ君は長距離ランナーに匹敵するくらいのスタミナを持ってるそうで、寝不足&二日酔状態でセブ君のハイペースに、ついていくべく戦ったらしいって話(笑)

このイタズラにはセブ君も実は加担していたんじゃないかぁ~?と思う、おやぢでした(笑)
Kimi 「今夜、アイスマン号で飲むぞ!トンミも誘ったんだ」
セブ  いたずらっ子“ニヤリ”
    「明日の朝、僕とジョギングするんだよ~」
Kimi いたずらっ子“ニヤリ”
    「そうか!そうかっ!」
    再び“ニヤリ”
目をキラ~ンと輝かせたふたりに、こんな会話があったんじゃないかしらん?と、思ったおやぢであった。。。。
sebkimi.jpg
ならば翌朝のセブ君は、いつも以上にトレーニングを楽しくこなしたハズだな
あくまでも、おやぢの空想であるが・・・ね♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/362-7dd65f82

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

鈴木亜久里 カンポス Romain-Grosjean Kimi-Raikkonen Hispania-Racing Timo-Glock ESPN-F1 Gerhard-Berger 日本GP Sergio-Perez Nicole-Scherzinger Photo d'Ambrosio F1通信 Mark-Webber MercedesGP AUTOSPORTweb Vitantonio-Liuzzi F1-Life オモシロPhoto Seb'sdiary RALLY-PLUS.NET Jérôme-d'Ambrosio 2010F1GP Q&A autosport.com superGT :F1-Gate.com Vitaly-petrov :2010F1GP Jaime-Alguersuari Rubens-Barrichello Nico-Hulkenberg Renault Sebastian-Bourdais OfficialFormula1 Bruno-Senna Sauber PlanetF1 Force-India 中島一貴 Lotus BBC-SPORT HONDA Jenson-Button oto 可夢偉Blog Robert-Kubica Juan-Pablo-Montoya 雑誌 Narain-Karthikeyan Williams McLaren Ferrari F1通信 Felope-Massa ToroRosso GPUpdate.net F1トップニュース Jean-Todt Luca-Badoer Heikki-Kovalainen 小林可夢偉 TOYOTA ステファン 片山右京 Lucas-di-Grassi Ross-Brawn 佐藤琢磨 Jarno-Trulli Motorsport.com PressConference 動画 ESP Paul-Di-Resta Adrian-Sutil USF1 脇坂寿一 Nico-Rosberg Alain-Prost Nelson-Piquet-Jr Mika-Hakkinen Christian-Horner Felipe-Massa Lewis-Hamilton Ayrton-Senna N-F1 F1-Gate.com BMW Sebastien-Buemi David-Coulthard Michael-Schumacher Sauber Nick-Heidfeld Flavio-Briatore Bild Fairuz-Fauzy Virgin-Racing Adrian-Newey Pedro-de-la-Rosa Ralf-Schumacher Giancarlo-Fisichella Sebstian-Vettel Hispania セブパパ 日本GP Peter-Sauber イベント Race-of-Champions 2011F1GP Jérôme RedBull MERCEDES-GP Fernando-Alonso WRC Vitaly-Petrov 山本左近 鈴鹿 Keke-Rosberg 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
7位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

