Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Round9 ヨーロッパGP フリー初日

Posted by おやぢ幸栄 on 26.2010 F1 GP 2010   0 comments   0 trackback
バレンシア市街地サーキット 
スペイン・バレンシア
バレンシア市街地サーキット
  • コース全長 5.419kms
  • コーナー数 25
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 112,000
  • 設立年 2008
  • 周回数 57
タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 (17:00 - 18:30 / 日本時間)
2回目14:00 - 15:30 (21:00 - 22:30 / 日本時間)

晴れ
ドライ


土曜フリー走行
11:00 - 12:00 (18:00 - 19:00 / 日本時間)
予選
14:00 - 15:00  (21:00 - 22:00 / 日本時間) 

日曜決勝
14:00 (21:00 / 日本時間)  
 


最速はロズベルグ、マクラーレンが2-3

おっと!「今年はタイトルは狙えない」と言ってたシューと反対に「まだ時間はある」プラス思考なコメントをしていたニコ。
それだけに良いタイム出しました★
ヨーロッパ フリー1 
レッドブルどうした?
アロンソどうした??と、思いきやっ
地元アロンソがトップタイム
ヨーロッパ フリー2
レッドブルの位置としてはいつもと同じって感じになりました。

セブ君はFダクトを使うかどうかは、まだわからないようですが、ここでは自分達よりマクラーレン向きと言ってたけど、抑えているし、よしとしよう★
だけど、マクラーレンは分かりません。 
フリーでは『ふ~ん』と、思わせておいて『へ?』ってことをしてくれますからね。。。。。

2010年第9戦ドライバーコメント初日

ニコ・ロズベルグフリー走行1回目:1番手
フリー走行2回目:4番手

Click to display the full-size image


「生産的な1日を過ごし、タイヤはグレイニングやさまざまな問題によって挑戦的なものになっているけれど、マシンには快適さを感じている。オプションタイヤは機能しなかった感じだけど、これは誰にとっても同じだろうし、僕らは最大限を引き出したよ。チームはアップグレードにおいていい仕事をしてくれ、彼らが僕らの競争力を改善してくれたと思っている。今晩のうちに解決しなきゃいけない問題がいくらかあるけど、僕らは適切なコースで戦っているから悪くないね。僕らのレースペースは予選パフォーマンスよりもいいって知っているから、予選でうまくやれれば今週末はいい成果を残せそうだ」

セバスチャン・ベッテルフリー走行1回目:6番手
フリー走行2回目:2番手

Click to display the full-size image


「全体的にいい1日で、たくさんの周回数をこなしたけどマシンには特に問題はなかった。だからプログラムを実行して理想的な金曜日になったよ。Fダクトをマシンに搭載するかどうかについては様子を見てみなきゃいけないけど、このサーキットが僕らにとってあまり向いていないことを考えれば、今日のペースは期待できるものだ。マシン全体において前進したから、いい1日になったよ」 

小林可夢偉フリー走行1回目:17番手
フリー走行2回目:14番手

Click to display the full-size image


「今日はたくさんのプログラムを終え、すべてがうまくいきました。新しい空力パッケージを使っていますが、適切なマシンバランスを得る必要があります。かなりいい状態ですが、データを分析しなければなりませんし、もっとよくなると考えています。午前中の路面は予想よりも汚れは少ない感じでした。それでも午前中のタイヤデグラデーションは問題ですが、午後には問題なくなりましたね」

今年は『タイトルは狙えない』と弱気発言していたシューとは逆に『まだまだ時間はある』と、ポジティブ発言していただけに、ニコ、調子良いぢゃないっすか!

2人のコメント見た感じでは、メルセデス&レッドブルスタッフさんは、きっと昨夜は遅くまで作業してくれてることでしょう。。。
今夜の予選に期待です★
Click to display the full-size image

そして、シューが『初めて走った』と言うコメントには違和感がありますが・・・
違和感と言えば、ハミに謝罪を・・・ってコメントも。
やったことは謝らなきゃだけど、シューがハミに謝罪・・・
なんだか寂しいなぁ・・・


おやぢの今回のお気に入りショットやくだらないけど、ちょっと笑っちゃう写真を拾ったものは追記に・・・・



カメラサービスしているシューですが・・・
連日のサッカー観戦にお疲れなのでしょうか?
Click to display the full-size imageClick to display the full-size imageClick to display the full-size imageClick to display the full-size image
『気付かなかった』は、もしや居眠っていた???

そしてマッサ君。拡大したらどってこたぁないんだけど、このサイズで見ると・・・
Click to display the full-size imageClick to display the full-size imageClick to display the full-size image『ブタ鼻』に見えて仕方がない。。。
なんか、マッサ君、ここではこういうショットばかり登場させて申し訳なく感じますが
Click to display the full-size image何を巻いてるの?おやぢには農作業のヒトに見えますが。。。
サッカーのブラジル応援Tシャツだったのか(笑)Click to display the full-size imageClick to display the full-size image
Click to display the full-size imageバリチェロみたいに着たら良いのに(笑)
そしてセブ君★Click to display the full-size image
トレーナーのトミーさんとツーショット!
f1-2010-eur-xp-0573.jpg
デ・ラ・ロサともやっぱり仲良し♪
Click to display the full-size image


そのデ・ラ・ロサですが、これすごい!


お誕生日でもないんだけど、こんなの差し入れ(かな?)って嬉しいだろうなぁ~
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/403-c34719a4

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

オモシロPhoto Pedro-de-la-Rosa Photo MERCEDES-GP Christian-Horner Sebstian-Vettel Ferrari Gerhard-Berger Paul-Di-Resta ESPN-F1 Narain-Karthikeyan 日本GP 雑誌 Jaime-Alguersuari 可夢偉Blog Nico-Rosberg F1-Gate.com :2010F1GP Sauber Bruno-Senna Robert-Kubica 動画 superGT Vitantonio-Liuzzi Sebastien-Buemi Adrian-Sutil ステファン イベント Rubens-Barrichello 2011F1GP Sergio-Perez N-F1 Williams Felope-Massa Adrian-Newey Romain-Grosjean Seb'sdiary 中島一貴 AUTOSPORTweb Jérôme-d'Ambrosio F1トップニュース BMW Giancarlo-Fisichella ESP USF1 Vitaly-petrov TOYOTA Race-of-Champions セブパパ F1通信 Ralf-Schumacher :F1-Gate.com 鈴鹿 HONDA 脇坂寿一 Jarno-Trulli Ross-Brawn GPUpdate.net 山本左近 F1通信 Jérôme oto Fernando-Alonso OfficialFormula1 RALLY-PLUS.NET Force-India PlanetF1 Nicole-Scherzinger Nelson-Piquet-Jr 片山右京 Mark-Webber Hispania-Racing MercedesGP Nick-Heidfeld Felipe-Massa Sauber Kimi-Raikkonen David-Coulthard Luca-Badoer F1-Life Michael-Schumacher Alain-Prost Keke-Rosberg Vitaly-Petrov WRC autosport.com McLaren 佐藤琢磨 d'Ambrosio Peter-Sauber 2010F1GP Motorsport.com Lotus Lucas-di-Grassi PressConference ToroRosso 小林可夢偉 Fairuz-Fauzy Heikki-Kovalainen Renault Ayrton-Senna RedBull Hispania カンポス Bild Jean-Todt 鈴木亜久里 Mika-Hakkinen 日本GP Timo-Glock Lewis-Hamilton BBC-SPORT Sebastian-Bourdais Virgin-Racing Nico-Hulkenberg Jenson-Button Q&A Flavio-Briatore Juan-Pablo-Montoya 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
11位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

