Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

大丈夫か?RB

Posted by おやぢ幸栄 on 12.2010 F1関連・News他   6 comments   0 trackback
予選でフロントウイングをセブ君に使われたことに、明らかにご機嫌斜めだったマーク。ここで大体のことは書かれてるので、引用させて頂きますと。。。

シルバーストーンでの勝利には歓喜したものの、この週末で芽生えたマーク・ウェバーとチームの間のわだかまりは解消されていない。セバスチャン・ベッテルとの関係は微妙な状態が続く。

コントロールラインを越えた瞬間、ウェバーはつい、チームに――"ナンバー2にしては悪くないだろ"――と本音を漏らしてしまった。その後カメラマンたちの前で彼とベッテルはごく短時間の握手を交わした。

勝利によって彼の不信感が解消されたと考えるのは楽観的すぎたようで、ウェバーは『BBC』に対し、「こんな風になるのが分かっていたら、来年の契約なんて絶対にしなかった」と打ち明けている。

「ガッカリしたよ。今後の展開を見守る必要がある。僕はこれまで通り仕事を続けるし、それが成功することを祈っている。これまでのキャリアで、時にはプライベートでも、僕はいくつかのハードルを乗り越えてきた。逆境からはい上がってきた人間がどういう性格になるかは、だいたい想像できるだろう。一部のドライバーにはそういう面があるし、僕の場合は特に強いんだ」

「こういうのもありかもしれないけど、ずっと続くようじゃ困る。絶えず続くようでは精神的に参ってしまうから、片をつけなきゃならない。でも、バランスが正しければさらなる意欲につなげることもできる」

一段落してから彼はチームと腰を落ち着けてじっくり話し合うつもりだという。「昨日はまったくハッピーじゃなかった。きっちり話はつけさせてもらうよ。今日はいい方向に進んだけど、それとこれとは別」

ニューウイングがベッテルに与えられた判断について、起こるべき事態ではなかったと彼は言う。「決して(判断に)好意的ではなかったさ。でも、こういうこともたまにあるんだ。パレードラップで何人かのドライバーから、自分のフロントウイングを提供するというオファーがあったけど、僕は今ので満足だからと断ったんだ。セブは、そうじゃなかったみたいだね

明らかにセブ君に対しての不満です。

ウェバーとベッテルは、日曜日の夕方、チームの写真撮影前に短い握手を交わした。しかし、密室での雰囲気を質問されたベッテルは顔をしかめた。

「たいてい人のことをよく知れば、彼らの本当の顔がわかるようになる。僕は教訓を学んだと思う。自分のことに集中している」とベッテルは述べた。
マーク・ウェバー、レッドブルとの2011年の契約を再検討?一部引用

f1-2010-gb-xp-0690.jpg f1-2010-gb-xp-0691.jpg f1-2010-gb-xp-0692.jpg f1-2010-gb-xp-0693.jpg f1-2010-gb-xp-0694.jpg f1-2010-gb-xp-0695.jpg 
マークのチームラジオで言ったイヤミに対して、ホーナー氏は「やっと笑ってくれるな」って言ったらしいけど
ホントにホーナー氏、お願いします!!!
嫌味言われても、こうやって返せるあなたなら、大丈夫だよね?

今回のことで、おやぢはマークに良い感情が薄れてきた。。。
おやぢがセブ君ファンでひいき目に見てるからなのか?
子供な態度を取ってるのはマークで、セブは至って大人な対応をしてるように思う。
そりゃ、取られた方と、貰った方とでは、感情は違うんだろうけど。。。

それと気になるのがパレードラップで何人かのドライバーから~ってマークが言ってること。
そんなことが可能じゃないのは分かってるから、それは良いんだけど、そう言ったドライバーたちはマーク寄りってことでしょ?ってこと。
セブ君バッシングがまた再熱するんじゃないかと心配な訳だ。
言った他のドライバーたちは気の毒に思って言っただけだろうけど、マークがこんなことを言ったおかげで
また、『○○とセブの不仲』だとか『××がセブを非難』とかって記事が出てきそうで・・・

それと、マークは明らかセブにケンカ売ってるよね?
それに対してセブはケンカを買ったってよりも失望してるっぽく、これからの付き合い方を考えなきゃ的な感じ。
信じてる人に裏切られた感がコメントで分かる。
信じてる~はマークも同じなんだろうけど、今回のマークの発言や言動はどうかと思うなぁ・・・

うまく表せないけど、セブ君に『孤独』が見えるんだなぁ・・・
レースの結果とかよりも、なんかすごく傷ついてるように感じるのよ。。。

ホーナー氏、今回はトルコの時よりも大変かもしれない。。。

 f1-2010-gb-xp-0642.jpg f1-2010-gb-xp-0643.jpg f1-2010-gb-xp-0644.jpg       2010-07-11-Grossbritannien-05.jpg
スポンサーサイト

> マークとホーナーさん共同経営じゃなくて共同でF3チーム所有でした;;
リンクまでありがとう~♪

うんうん、私もセブ君の言うことだけを信じてます(笑)
でも、ついつい気になるから読んでしまうけど・・・

まぁこうやって騒がれるのも、注目されてる証拠だよね♪
でも、セブ君、大人になったよね~
2010.07.18 11:27 | URL | おやぢ幸栄 #- [edit]
マークとホーナーさん共同経営じゃなくて共同でF3チーム所有でした;;
↓↓twitterのpndwithbさんのつぶやき
http://twitter.com/pndwithb/status/18352180163

スーティルまでそんな事言ってたんですね><;;でもベッテルが言うようにマスコミは面白いようにあることない事書くって言ってたしあのメカニックの話とかもホントか分らないですよね。。。ベッテルは余計な事言わないから余計に色々書かれるのかも!?ベッテルの言ってる事だけ信じるようにしましょうね~ww
2010.07.15 02:02 | URL | liiina #- [edit]
見たよぉ~
liiinaちゃんとまったく同意見!
やったらとアピッてるよね~
ボーダフォンのPRとは言え、ちょっと前のマクラーレンではあんな感じの広報は頻繁にはなかったよね。
どちらか言うと、レッドブルの広報活動がこんな感じだったのに・・・
そういや最近見かけないね。2人で何かやってるの。

うん、セブ君をキライなファンは少ないと思うけど、同年代ドライバーからは・・・
こないだもニコとニヤミスとか、スーティルが『スーパースター気どりだ』とか言ってたり・・・
今回もスーティル、セブ君のパスを良い風には言ってないしね。。。
ただのヒガミと思うんだが・・・

マークとホーナー氏って共同経営してんの?知らなかった!
じゃぁRBとの契約破棄とかにはならないね★
2010.07.13 13:56 | URL | おやぢ幸栄 #- [edit]
新しい動画見ました!?車で移動するやつ。。最近あのコンビやたら仲良しアピールをしてるような気が。。そりゃカメラまわってるから仲良くするやろうけどねwでもほんまにあの2人は大人な感じがする;;

え~ぇっっベッテルあんまり好かれてないのかな!?ベッテル嫌いなファンは少なそうやけど。。他のドライバーはマークが可哀想ってゆう同情とか!?w

今回はほんとにホーナーさんの腕の見せ所ですよね!!ホーナーさんはマークとは共同経営?してるみたいやし間に挟まれて大変やけど頑張ってもらいたい~!!!!!
2010.07.13 13:11 | URL | liiina #- [edit]
わ~♪
遊びに来てくれてありがとう☆
and初コメントありがとう~ヽ(^o^)丿

RBはホーナー氏のキャラといい、スタッフさんたちのキャラ的にも大丈夫そうに思ってたんだけど
やっぱりRBといえども、トップ争いとなるとこうなっちゃうのかなぁ?
マクラーレンの二人を、おやぢはココで『狐と狸さん』と時々言ってますが
あの人たちが大人に感じてきたおぉぉ。
まずはマクラーレンから対立勃発と思ってたのに、わざとらし!っと思うけど
今のところ、うまいことお互いを立てたりしてるよね。。。

> てかマークのメカニックもベッテルに対してケンカ売るような態度をしたらしく?

まぢでぇぇぇ!!!
ホンマ大丈夫かなぁ。。。

マークは感情あらわにしてるけど、セブ君は耐えてるよね。。。

同年代のドライバーからもセブ君、良いように見られてない感じがするし。。。
今年はマシントラブルだけじゃなく、メンタル面でも試練の年なんかなぁ(涙)
ここでセブ君まで感情出しちゃうと、いろんなところから倍になって返ってきそうだし
やっぱりセブ君は賢いよ。
来週は母国GPだっていうのに心配だわ(:_;)
2010.07.12 23:57 | URL | おやぢ幸栄 #- [edit]
いつもtwitterでお世話になってます♪
twitterの続きだけど、やっぱりトップチームで優勝争いになるとやっぱり対立は避けられないのかな。。?マクラーレンも時間の問題とか言われてるし。てかマークのメカニックもベッテルに対してケンカ売るような態度をしたらしく?ホントにそうなったらかなりヤバイですよね><;;ベッテルのコメントがいつも大人なだけにベッテルかわいそう。。とりあえずトルコの時みたいな争いはもう見たくないですよね~!
2010.07.12 22:45 | URL | liiina #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/445-f4552946

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Paul-Di-Resta TOYOTA USF1 Photo Lewis-Hamilton Sebastian-Bourdais Ralf-Schumacher Jérôme ESP F1-Gate.com PlanetF1 片山右京 Virgin-Racing Romain-Grosjean Jaime-Alguersuari 2010F1GP David-Coulthard Nico-Hulkenberg Jarno-Trulli F1通信 Bruno-Senna Sebastien-Buemi Flavio-Briatore PressConference Narain-Karthikeyan Michael-Schumacher カンポス Nicole-Scherzinger Ross-Brawn Vitaly-petrov Renault ToroRosso Hispania-Racing OfficialFormula1 Keke-Rosberg 動画 F1-Life 小林可夢偉 Ferrari イベント BBC-SPORT Alain-Prost ESPN-F1 Lotus Felipe-Massa Juan-Pablo-Montoya Jérôme-d'Ambrosio Jean-Todt Kimi-Raikkonen Sergio-Perez Jenson-Button MERCEDES-GP Robert-Kubica 日本GP Nico-Rosberg AUTOSPORTweb Vitantonio-Liuzzi Heikki-Kovalainen WRC d'Ambrosio Hispania GPUpdate.net F1通信 Peter-Sauber Gerhard-Berger :2010F1GP 雑誌 Seb'sdiary :F1-Gate.com 佐藤琢磨 Fernando-Alonso Williams autosport.com 鈴鹿 Felope-Massa 可夢偉Blog Fairuz-Fauzy Pedro-de-la-Rosa Ayrton-Senna Luca-Badoer Bild superGT 日本GP RALLY-PLUS.NET MercedesGP Sauber RedBull Sebstian-Vettel 鈴木亜久里 Vitaly-Petrov Motorsport.com Sauber Nelson-Piquet-Jr F1トップニュース Lucas-di-Grassi HONDA oto Rubens-Barrichello BMW Q&A ステファン 脇坂寿一 Adrian-Sutil N-F1 Giancarlo-Fisichella Mark-Webber セブパパ Nick-Heidfeld 2011F1GP Timo-Glock Race-of-Champions 山本左近 Christian-Horner McLaren Mika-Hakkinen オモシロPhoto 中島一貴 Force-India Adrian-Newey 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
5位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

