Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

07/31のツイートまとめ

Posted by おやぢ幸栄 on 01.2010 Twitter   0 comments   0 trackback
yukiejuly21

@gah_twog @chorochan413 ぢゃあ私は、レースなんかあったっけ?とか、目にゴミが~とか、あえて見え見えの知らんぷり作戦で行くさぁ~相手が調子こいたらスタート残念だったね…と、笑顔でチクリ。これぢゃぁイカンか?
07-31 23:27

@liiina1982 @chorochan413 ふ・ふ・ふっと、いやらしい笑をしたら、親が何事?と笑ってた。マークを抑えたのも、ふ・ふ・ふっとな?@liiina1982も、同じ反応したはずっしょ~?
07-31 23:10

@uguisubari7 レッドブルは今回Fダクト使ってないらしいが、マクラーレンをみると、正解だったようだね☆(マクとはウィング作用は違うだろうけど)フェラーリの急激な進歩にはハラハラドキドキだけどRBがすごすぎる!でも、予選は速いが決勝が…と、言う次のハラハラドキドキがぁ
07-31 23:04

@chorochan413 @gah_twog ダメー?だめだぁ~?私も譲れませんぞっ?
07-31 23:00

@chorochan413 @gah_twog スタートに問題がぁなんて、ちゃんと修復してくれただろうねぇ…と、次なるドキドキが?でも、一人だけ18秒代はすばらすぃ?
07-31 22:58

@gah_twog きゃあ~なんか過激やでぇ~?でも、気持ちは全く同感?
07-31 22:57

“@gah_twog: @yukiejuly21 @chorochan413 どっちもでしょうよ♪ ぼたん11、べってる1。”ぼたんサイナラ(笑)あと、マークには負けて欲しくないんだぁ~?
07-31 22:55

@chorochan413 あっまず、バトン敗退のト・コ・ロ(笑)
07-31 22:52

只今実家で先日母上が行ったドイツ旅行の写真を自慢され…はいはい…って調子で見始めたんだけど「行きた~い?」街並みが似てたから思わずセブ君がイベントした所かと興奮しちゃったよ… http://yfrog.com/nf786dj http://yfrog.com/5nqgsgj
07-31 22:51

@chorochan413 やっぱり同じ喜びぢゃん(笑)
07-31 22:07

いぇ~すっ♪セブ君だけ18秒代なんてっ?いゃっほぃ☆彡
07-31 22:05

今日はモニター観戦出来るからしゃ~わせ?ハラハラドキドキで観戦中!何としてもマークを抑えて欲しい?セブのマシンに翼を授けてぇ~
07-31 21:47

@justbeinglazy あはっバレてた(笑)体温や気温が上がってるせいで、バブル出来るのかしら?と、思ってたけど、やっぱりそうなんだぁってコトは、ネイルする時は部屋を寒くした方が良いのか?と、単純な発想(笑)ホンマに近所やったら良いのになぁ~近いようで遠いようで…
07-31 16:02

@justbeinglazy 最近、私の周りの若い子の間では『ホンマっすか?』を『ホンマっすけ?』と、言うらしい…言葉は日々変わるようだ(ーー;)オバちゃん、いや、おやぢはついて行けん(笑)
07-31 03:34

@yukarin1017 29日~フィンランドからの留学生を預かられてる方とお話の際に、今行かれてる方が居るんだ~と、写真使わせて頂きました~森公美子みたいな女の子らしくフィンランド人のイメージがぁぁ~今度会わせて頂く予定☆自己紹介でキミのファンだと言ってみるつもり…
07-31 03:28

@justbeinglazy 寝不足で、行くのもねぇ…だけど、きっとやり直しハズ(笑)良いな~近所だったら私の爪もやって欲しい?
07-31 03:18



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/493-655c4b25

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Jean-Todt Sebastien-Buemi 脇坂寿一 d'Ambrosio Ayrton-Senna superGT MERCEDES-GP Luca-Badoer Narain-Karthikeyan Adrian-Newey Pedro-de-la-Rosa :2010F1GP 日本GP Williams :F1-Gate.com Giancarlo-Fisichella Juan-Pablo-Montoya Renault F1通信 Lewis-Hamilton 小林可夢偉 Jérôme Ross-Brawn Nicole-Scherzinger 日本GP Lotus Peter-Sauber Gerhard-Berger Nico-Rosberg F1-Gate.com PlanetF1 Jenson-Button David-Coulthard Alain-Prost WRC Felipe-Massa 雑誌 oto Motorsport.com Nico-Hulkenberg Timo-Glock 片山右京 Vitantonio-Liuzzi ESP 鈴鹿 Photo Hispania-Racing Paul-Di-Resta Fernando-Alonso 山本左近 Mika-Hakkinen Lucas-di-Grassi AUTOSPORTweb Michael-Schumacher ステファン Flavio-Briatore Rubens-Barrichello Jaime-Alguersuari N-F1 Ralf-Schumacher Vitaly-Petrov Felope-Massa HONDA Race-of-Champions Ferrari ESPN-F1 Sebastian-Bourdais Seb'sdiary Fairuz-Fauzy 佐藤琢磨 Kimi-Raikkonen TOYOTA PressConference Robert-Kubica イベント Sergio-Perez Q&A Heikki-Kovalainen GPUpdate.net F1トップニュース USF1 Christian-Horner 中島一貴 Force-India F1-Life RedBull RALLY-PLUS.NET Romain-Grosjean Hispania ToroRosso Nelson-Piquet-Jr Keke-Rosberg カンポス Sebstian-Vettel Sauber Bruno-Senna Sauber BMW 鈴木亜久里 OfficialFormula1 動画 Nick-Heidfeld BBC-SPORT Jérôme-d'Ambrosio F1通信 Bild 2010F1GP 可夢偉Blog Mark-Webber Vitaly-petrov 2011F1GP セブパパ McLaren autosport.com Jarno-Trulli オモシロPhoto Virgin-Racing Adrian-Sutil MercedesGP 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
9位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

