Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

Happy Birthday 第24弾♪

Posted by おやぢ幸栄 on 22.2010 Driver's HappyBirthday!!   2 comments   2 trackback
Tag :Nico-Hulkenberg ESPN-F1 Photo イベント Williams
またしても忘れてました

ニコ・ヒュルケンベルグ ドイツの旗Nicolas Hülkenberg

  • 氏名 ニコラス・ヒュルケンベルグ  ニコヒュル
  • 生年月日 1987年8月19日
  • 出身地 ドイツ エンメリヒ・アム・ライン
  • 年齢 23歳
  • 身長 1.84 m
  • 体重 70 kg
  • 現所属チーム ウィリアムズ
19日の話なんだけどね・・・
ニコヒュルちゃんのお誕生日だった訳ですよ。

ニコヒュルちゃんのお名前ですが、おやぢは、王子ニコと同じお名前なので、ニコヒュルちゃんと呼ばせて頂いてますがニコ・ヒュルケンバーグとも表記するそうです。

ニコヒュルちゃんはGP2でも活躍しており、ウィリアムズのテストドライバーをしてた時から、期待されてたルーキーです。
その期待通り、デビュー3戦目でポイントも獲得しています。
マネージャーは、あのシュー兄弟を送り込んだウィリー・ウェバーなんですが「この少年は信じられないほどの才能を持っていると言える。彼にはミハエル・シューマッハを思い出させる要素がたくさんあるのだ」 
と、言っていたそうです。
そんなんで、ニコヒュルちゃんも第2のシューと言われたりしていた様ですが「僕は第2のミハエル・シューマッハにはならないよ。F1昇格を果たしてからは長い道のりだろうけど、いずれは第1のニコ・ヒュルケンベルグになりたい」 と、ご本人。

もう一つ、マネージャーはニコヒュルちゃんのことを"ハルク"いうニックネームで呼んでいる。これは単に名前に由来するだけでなく、普段はおとなしいヒュルケンベルグがマシンに乗り込むと豹変(ひょうへん)することも意味しているらしい。 
( ESPN-F1参照)

とてもキレイなお顔をしているニコヒュルちゃんですが(ドイツ人の“ニコ”は“王子”と呼べる容姿が多いのか?!)マシンに乗り込むと豹変・・・が、頷ける一面がつい先日のヨーロッパGPでありましたね(笑)
八つ当たりシーンが全国に流れていましたが、おやぢが抱いてた、ニコヒュルちゃんのキャラと違う行動。
(でも、八つ当たりするところがちょっと可愛いかったけど)
が、ドライバーはみんな、レース中はアドレナリン出まくってるので、こういうことは普通なんでしょうね。
八つ当たりシーンの動画はコチラにあります(笑)

今後の活躍に期待ですね☆
スポンサーサイト

初コメントありがとうございます★
あ~んど、ご訪問ありがとうございます!!

はい(笑)
性別は“女”ですが、おやぢのような“女”です(笑)

おやぢがセブ君大好なんで、セブ君より、RBよりなことが多いですが、他の選手も注目はしてます!

> 私は他にペトロフ スーティル コバライネン ニック 後 ディレスターが大好きです 顔ではなくて走りで惚れるタイプです

ですね★
最近のF1界もいわゆるイケメンが多いですが、やっぱり走りで性格が出るというか。。。
そんなんで、おやぢはライコネンは走りともども大好きでした!
普段はクールゆえにアイスマン。走ればめっちゃ熱い!!
そんなのが良いですよね。
セブ君はライコネンとは普段が真逆だけど、あのお茶目っぷり!でも、ヘルメットかぶったらほんとに変わる。
絶対諦めない!と、気持ちが伝わってくるのもグッときます。

ニックは来期、シートあげたいですよね。
ほんとにタイミングだけの問題だったと思います!

また、遊びに来てください!&気軽にコメント残してくださいね★
2010.08.26 17:52 | URL | Reply from おやぢ #- [edit]
初めてコメントします おやじってあったから男性かと思ったら 女性だったんですね
ニコヒュルの記事ありがとうございました ファンなんで嬉しかったです
顔は美形ですが 結構熱い性格ですよね ベッテルは天真爛漫で可愛いし ライコネンも 独特のキャラですね

私は他にペトロフ スーティル コバライネン ニック 後 ディレスターが大好きです 顔ではなくて走りで惚れるタイプです
2010.08.25 01:01 | URL | ニコニコ #JB2u1mIo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/529-0d554920
マーク・ウェバー Mark Alan Webber 氏名 マーク・アラン・ウェバー  生年月日 1976年8月27日 出身地 オーストラリア ニューサウスウェールズ...
ヴィタリー・ペトロフ Vitaly Aleksandrovich Petrov氏名 ヴィタリー・アレクサンドロビッチ・ペトロフニックネーム ヴィボルグ・ロケット生年月日 1...

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Photo Luca-Badoer Nelson-Piquet-Jr Juan-Pablo-Montoya Felipe-Massa PressConference Paul-Di-Resta Mika-Hakkinen :F1-Gate.com 小林可夢偉 日本GP MercedesGP オモシロPhoto ToroRosso Fernando-Alonso Force-India Virgin-Racing Bruno-Senna 中島一貴 Bild Christian-Horner Flavio-Briatore 鈴木亜久里 F1トップニュース MERCEDES-GP Heikki-Kovalainen F1通信 Hispania-Racing Ayrton-Senna d'Ambrosio 2010F1GP Michael-Schumacher Timo-Glock BMW ステファン David-Coulthard HONDA 日本GP USF1 superGT Felope-Massa Robert-Kubica Ross-Brawn Jenson-Button oto Jaime-Alguersuari BBC-SPORT RALLY-PLUS.NET Giancarlo-Fisichella Vitaly-Petrov 可夢偉Blog 片山右京 佐藤琢磨 イベント 動画 カンポス F1通信 Seb'sdiary Sebastian-Bourdais McLaren セブパパ Williams :2010F1GP 鈴鹿 N-F1 Nick-Heidfeld Narain-Karthikeyan WRC F1-Gate.com Sauber ESP Peter-Sauber autosport.com Hispania Keke-Rosberg Q&A PlanetF1 Race-of-Champions Nico-Hulkenberg Lucas-di-Grassi 脇坂寿一 Kimi-Raikkonen Sebastien-Buemi GPUpdate.net Lewis-Hamilton TOYOTA Jean-Todt Ferrari Nicole-Scherzinger Fairuz-Fauzy Sergio-Perez Alain-Prost Vitantonio-Liuzzi ESPN-F1 Romain-Grosjean OfficialFormula1 Jarno-Trulli RedBull F1-Life Adrian-Newey Renault AUTOSPORTweb 山本左近 Lotus Pedro-de-la-Rosa Ralf-Schumacher Jérôme-d'Ambrosio 2011F1GP Motorsport.com Sauber Gerhard-Berger Mark-Webber Nico-Rosberg Rubens-Barrichello Adrian-Sutil Jérôme Sebstian-Vettel Vitaly-petrov 雑誌 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
12位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム