Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Round15 シンガポールGP フリー初日

Posted by おやぢ幸栄 on 25.2010 F1 GP 2010   0 comments   0 trackback
Tag :2010F1GP Nico-Rosberg Photo ESPN-F1 Sebstian-Vettel 小林可夢偉 オモシロPhoto F1通信
シンガポール市街地サーキット 
シンガポール・シンガポール
  • 回路のタイプ Street シンガポール市街地サーキット
  • コース全長 5.073kms
  • コーナー数 23
  • 周回方向 反時計回り
  • 観客収容人数 110,000
  • 設立年 2008
 タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目18:00 - 19:30 (19:00 - 20:30 / 日本時間)
2回目21:30 - 23:00 (22:30 - (Sat) 00:00 / 日本時間)

散々の雨の後曇り
ウェット

曇り

土曜フリー走行
19:00 - 20:00 (20:00 - 21:00 / 日本時間) 
予選
22:00 - 23:00 (23:00- (Sat) 00:00 / 日本時間)  6555.jpg

日曜決勝
20:00 (21:00 / 日本時間)  
 


左近が食中毒とやらで欠場になり・・・
でも、実は『大人の事情』とかって話も・・・
日本GPも出れないかも?なんて話もあり、食中毒ってそんな時間かからんぞ?と、おかしいと思ったんだよな~
で、大人の事情ってなに?
と、言いたいけど、何となく資金面じゃないかとおやぢはにらんでおります。
参戦前から怪しいと思ってたヒスパニア。
金のためなら~って感じは否めない。。。
左近大丈夫かなぁ?
鈴鹿では左近応援席まで用意されたというのに・・・
ちなみにおやぢの買っていたS席の一部が左近席になるようで、セブ君&可夢偉フラッグ設置を予定してるだけに複雑でございます。

さて、大人の事情と言えば、おやぢも諸事情で更新が遅れてしまい・・・
これ書いてる今なんてP3も終わりもうすぐ予選が始まるって時ですが(汗)

今回は初のウェットコンディションでの走行なり思うようなプログラムができたのでしょうか?
R15シンガポール フリー1 
最速はウェバー、2番手シューマッハ
P2では路面も落ち着いてきたこともあってか?
いつもメンツが上位を占め、リザルドの違和感もない感じにまとまっているようです。
R15シンガポール フリー2 
ベッテルがトップでレッドブルの1-2 ちょいとひいき目(笑)  
レッドブル速いんだけどな~・・・
だけどな~と、つぶやいてみる・・・
そんなこんななセブ君、最近非難がすごいんですが日本サイトでは取り上げられてませんが、今回のインタビューを読むと切なくなります。。。
『僕はミスだけじゃないよ』
切ないじゃないですかっ!
気にしてないと言いつつ、でもやっぱり気にしている様子。。。
負けるなセブ君!巻き返しを期待☆
シンガポールGPは、 :'感情'はセバスチャンベッテルは、彼は決して後悔しているという
と、思ったら各サイトさん、翻訳記事アップし始めましたね(笑)
ヴェッテル、モンツァのレース中に秘密のチーム・オーダーを疑う
ベッテル、「僕だけがミスを犯しているわけじゃない」
でも、少々柔らかく翻訳されているような・・・
元ネタ読んだら切な~くなりますよ。

可夢偉もニックが久々の復帰ってことで、まずはチームメイトを打ち負かすと、気合いいっぱいな感じです。
ニックの気迫に押されないように頑張ってほしい。
と、言いつつ、おやぢはあんまり心配していません(笑)
なんてったって可夢偉ですから☆
ニックの気迫も良い刺激となり、良いプレッシャーとなっているに違いありません!

2010年第15戦ドライバーコメント初日

ニコ・ロズベルグf1-2010-sin-xp-0216.jpg

「2回目のセッションは良かったけど、最初のセッションからあまり学ぶことはなかった。後半のセッション中はコースが劇的に改善したから、いろいろ学べていい方向にセットアップ変更できた。ロングランはOKなんだけど、一番の問題はソフトタイヤで期待したグリップが得られないこと。そこが今夜の課題だね。でも全体的にはまずまずのウイークエンドスタートだ」

セバスチャン・ベッテル f1-2010-sin-xp-0163.jpg
フリー走行1回目:4番手
フリー走行2回目:1番手

「最も重要なのは金曜日を無難に過ごすことだけど、今日はマシンに何の問題も発生しなかった。フリー走行1回目は序盤の雨によって難しい状況となり、フリー走行2回目でもいくつかのコーナーがまるでスポンジみたいに水分をたくわえていてなかなか乾かなかったよ。明日や日曜日が雨になったらおもしろいと思う。今日のセッションでトップタイムを記録しても、これはただのフリー走行でポイントが与えられるわけじゃないから大きな意味はない。それでも、トップにいるのはいい気分だし、僕らにはいいペースがある。天候がサプライズを呼ぶだろうけどね」


小林可夢偉 f1-2010-sin-xp-0202.jpg
フリー走行1回目:12番手
フリー走行2回目:12番手

「マシンの中が本当に暑くて"ワオ"って感じですね。でもこのサーキットは好きですし、特にターン5は素晴らしい高速コーナーですよ。バンプもそこまで悪くないですし、驚くには値しませんでした。今日は雨によって走行ラインが限られていたので、限界で走るのが難しかったです。ミスを何度かしましたが、ヒットすることはありませんでした。セッション間にセットアップを改善できましたが、タイヤをうまく使うことに関してはさらにバランスを改善できるはずです」

ESPN F1引用

2010年の他のGP記事はコチラ・・・ 2010F1GP

f1-2010-sin-xp-0163.jpg 








ずっと気になってたんだけど、セブ君ってちょいと猫背くない?

そんなセブ君、今回もNewヘルメットのようです☆

モナコの時のような感じだけど、キッラキラ仕様やぁ~





6624.jpg 
f1-2010-sin-xp-0214.jpg 
f1-2010-sin-xp-0215.jpg 
Sebastian-Vettel_2506951.jpg
そして今回からセブンイレブンのロゴも入ってます!
セブ君のお茶目写真も久々な感じがしますが・・・
f1-2010-sin-xp-0213.jpg 
上には上がおりまして・・・
f1-2010-sin-xp-0087.jpg ニックのこんなショットも珍しい気がします。がっ、上には上がおりまして・・・
f1-2010-sin-xp-0203.jpg と、いいつつここで休憩と思わせといて(笑)ニコが見つめる先には・・・
f1-2010-sin-xp-0217.jpg シューちゃんお茶目♪前回はチンピラ風だったのに(笑)
しか~しっ!まだまだ上には上がおりまして・・・ 
162847.jpg やっぱりクビちゃんが今日イチなおやぢです(笑)
僕の出番ないやん・・・と、少々スネ吉まゆ毛君もビックリ?
f1-2010-sin-xp-0072.jpg
過去のオモシロ写真もどうぞ♪
オモシロPhoto


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/592-d516636b

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Fernando-Alonso F1通信 Flavio-Briatore Hispania-Racing Adrian-Sutil Mark-Webber Ralf-Schumacher Bruno-Senna Mika-Hakkinen Sauber 日本GP David-Coulthard 2011F1GP Virgin-Racing Nicole-Scherzinger F1-Gate.com Kimi-Raikkonen 小林可夢偉 ESPN-F1 N-F1 Jean-Todt Peter-Sauber Romain-Grosjean Gerhard-Berger AUTOSPORTweb Juan-Pablo-Montoya 雑誌 oto Fairuz-Fauzy 動画 MERCEDES-GP Jérôme-d'Ambrosio 2010F1GP Sebastien-Buemi ステファン Felope-Massa Jenson-Button Paul-Di-Resta OfficialFormula1 Vitaly-Petrov Motorsport.com Nico-Hulkenberg オモシロPhoto PlanetF1 d'Ambrosio Rubens-Barrichello Felipe-Massa Force-India Jérôme Sebastian-Bourdais Sebstian-Vettel Ayrton-Senna PressConference WRC Williams Christian-Horner Narain-Karthikeyan Lotus Nelson-Piquet-Jr Timo-Glock Pedro-de-la-Rosa ToroRosso Giancarlo-Fisichella GPUpdate.net Bild Race-of-Champions superGT Nick-Heidfeld :2010F1GP Keke-Rosberg Nico-Rosberg 山本左近 Hispania Alain-Prost USF1 脇坂寿一 中島一貴 鈴鹿 Ross-Brawn Renault HONDA Sergio-Perez 鈴木亜久里 イベント TOYOTA RedBull Vitantonio-Liuzzi セブパパ F1トップニュース カンポス Jaime-Alguersuari Adrian-Newey 可夢偉Blog Lewis-Hamilton ESP RALLY-PLUS.NET 片山右京 佐藤琢磨 BBC-SPORT Robert-Kubica Michael-Schumacher Seb'sdiary MercedesGP Luca-Badoer F1-Life BMW autosport.com F1通信 :F1-Gate.com Vitaly-petrov Lucas-di-Grassi Jarno-Trulli McLaren 日本GP Ferrari Q&A Photo Sauber Heikki-Kovalainen 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

