Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

スポンサーサイト

Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

Posted by おやぢ幸栄 on 12.2010 Twitter   4 comments   0 trackback
yukiejuly21

@justbeinglazy @gah_twog @liiina1982 @chorochan413 チェックしたらビックリしたよ(汗 何故かまたウルウルっと(笑)
10-11 23:11

私作の #Kamuiの横断幕が掲載☆http://en.espnf1.com/japan/motorsport/story/30851.htmlhttp://ja.espnf1.com/japan/motorsport/story/30940.html#F1 #f1jp
10-11 23:07

@justbeinglazy @gah_twog @liiina1982 @chorochan413 『可夢偉ファンが持参した横断幕』と写真だけ取り上げられてたのが、記事中の写真に昇格?!写真タイトルも『鈴鹿に集まったファンの声援に素晴らしい走りで応えた可夢偉』に変更されてる
10-11 22:57

@KKPCOM 返信ありがとうございます!絶対そういうの、してくれると思ってたけど、少し待っただけで帰ってしまった(泣)やっぱりセブはファンに温かい!ヘルメットを投げそうと思ってたけど、キャップでしたか☆
10-11 12:48

@suzuka_event 帰国してもイベントばっかりで、営業頑張ってたもんね!ホントにお疲れ様でした。そしてありがとでいっぱいです?
10-11 12:36

@justbeinglazy うっ…見たい(泣)
10-11 12:33

@gah_twog おはよー!私は朝からお仕事です(泣)時差ボケに似た感覚…
10-11 09:52

スポンサーサイト

中身が勝負!かぁ~
日本GP終わって早々に、来年は~なんて早速来年の旗をどうするか?と、話してたけどサイズは大きくするつもりです!
あとはデザインだね(^_^;)

そうそう、おやぢは布製ではなく発色も良いのでテント生地を使ったのです。
なので今回2set持って行ったので(業者さんのミスがあり逆に得した感が・・・)
雨の日は傘代わりにも・・・と、思いましたが、良く考えたらずっと腕を上げるのは「しんどい!」と(笑)
でも、そうしたら上空からの撮影とか狙えたかもね(爆笑)

> ザウバーに送って、ピットに飾ってほしいものだわ。
なんですよね~
旗だけでも毎戦同行♪
飾って頂けるなら、本気で送りたいほど(笑)
2010.10.19 16:50 | URL | おやぢ幸栄 #- [edit]
一人で持てる位の旗でも、各サイトで使われているものがあったので、やっぱり中身が勝負!でしょうね。
あれって、布じゃないんですか?ビニール製?
(だとしたら、雨レースになった時に頭にかぶってもOK?)
ザウバーに送って、ピットに飾ってほしいものだわ。

>写真のお題もなんかそんな気持ちを察してくれて…
「可夢偉の走りは"素晴らしかった"とクビサ」ですもんね。
なんだか、クビサも応援したくなります。
2010.10.19 10:06 | URL | おにぎり号 #- [edit]
ありがとうございます☆

作った本人もビックリでしたよ(笑)
写真だけ掲載の時でも嬉しかったというのに記事写真にも使われるなんてっ!

あれから毎晩、日本GPの録画見ては泣いてます(笑)
最後まで目がもたないのに、寝る前に見たくなるんです。
きっと現実の毎日に戻って鈴鹿にいた日に逃避したいんだろうな(笑)

> 可夢偉くん本人も見てくれたかな。いや、見ているに違いない!

大きいの作ったつもりでいたけど、フェンスに設置すると案外小さいんですよね~
なんでたぶん、この旗の存在すら知らないと思います(泣)
来年もコレを使いつつ、また違うのを作る予定だけど、布地じゃない分保管に困ってて(笑)
2セットもあるから、ザウバーに送っちゃおうか?なんて思ったりも(笑)
送られた方も困るかっなんてね(笑)

> 私もうれしい気分になりましたv-238

ここで皆に相談して作った旗なので、ご意見頂いたみんなの気持ちの詰まった旗です♪
写真のお題もなんかそんな気持ちを察してくれてる感じがして、おやぢもすごく喜んでます♡
2010.10.19 02:31 | URL | Reply from お・や・ぢ☆edit]
ESPNF1で採用されてますねー。おやじ様作成の旗!
世界同時公開ですよ。
可夢偉くん本人も見てくれたかな。いや、見ているに違いない!
私もうれしい気分になりましたv-238
2010.10.12 09:30 | URL | おにぎり号 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/615-1b874435

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Christian-Horner F1-Gate.com Photo Lucas-di-Grassi Jarno-Trulli AUTOSPORTweb Virgin-Racing 山本左近 MERCEDES-GP superGT Felope-Massa セブパパ Williams Mark-Webber :F1-Gate.com Gerhard-Berger Renault MercedesGP Sergio-Perez Keke-Rosberg Hispania-Racing Motorsport.com Vitantonio-Liuzzi OfficialFormula1 oto autosport.com Vitaly-Petrov Ross-Brawn Peter-Sauber Nico-Hulkenberg McLaren Sebastien-Buemi オモシロPhoto Luca-Badoer Robert-Kubica Romain-Grosjean Alain-Prost David-Coulthard RALLY-PLUS.NET Race-of-Champions ToroRosso Bild Heikki-Kovalainen イベント Jérôme GPUpdate.net 日本GP 日本GP F1通信 小林可夢偉 Michael-Schumacher Sauber ESPN-F1 Paul-Di-Resta 2011F1GP N-F1 Adrian-Sutil Narain-Karthikeyan F1通信 Kimi-Raikkonen RedBull Nelson-Piquet-Jr :2010F1GP Lewis-Hamilton 雑誌 HONDA Ayrton-Senna Nick-Heidfeld PressConference Sebastian-Bourdais 片山右京 Lotus Pedro-de-la-Rosa カンポス 2010F1GP BBC-SPORT Nico-Rosberg d'Ambrosio Sauber BMW Q&A 佐藤琢磨 Juan-Pablo-Montoya Sebstian-Vettel Fairuz-Fauzy Nicole-Scherzinger Mika-Hakkinen USF1 動画 F1トップニュース Timo-Glock Ferrari Flavio-Briatore TOYOTA 中島一貴 Fernando-Alonso Hispania 脇坂寿一 Jérôme-d'Ambrosio Adrian-Newey Seb'sdiary Giancarlo-Fisichella Jean-Todt Ralf-Schumacher Vitaly-petrov WRC Jenson-Button ESP F1-Life 鈴木亜久里 Force-India ステファン 可夢偉Blog Jaime-Alguersuari 鈴鹿 Bruno-Senna PlanetF1 Felipe-Massa Rubens-Barrichello 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
10位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

