Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』

Round16 日本GP フリー初日

Posted by おやぢ幸栄 on 19.2010 F1 GP 2010   0 comments   1 trackback
Tag :Photo Sebstian-Vettel 小林可夢偉 Kimi-Raikkonen 2010F1GP 鈴鹿 日本GP Nico-Rosberg イベント
鈴鹿サーキット
日本・鈴鹿
  • 回路のタイプ Race鈴鹿サーキット
  • コース全長 5.807kms
  • コーナー数 17
  • 観客収容人数 100,000
  • 設立年 1962
  • サーキットデザイナー John Hugenholtz


タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 
2回目14:00 - 15:30 

晴れ
ドライ

IMG_0155-1.jpg 

土曜フリー走行
11:00 - 12:00 
予選
14:00 - 15:00  

日曜決勝
15:00  
 


困ったもんだっ!
日がたつのが早すぎる!
まだ鈴鹿の余韻に浸っているというのに、F1サーカス軍団はもう次の話題になりつつあり~
ナカナカ整理できず更新も滞っていましたが、少々焦りが(汗)
なので、いつも通りのことだけ取り急ぎアップすることにします(笑)

そんなこんなで順を追っていつも通りのことをしていくので、話が『旬』じゃないのはご愛嬌で堪忍して下さい(笑) 
そんな状態なので鈴鹿観戦記なるものは、いつできることやら…このままお蔵入りってこともあるかと思いますが・・・(笑)
撮った写真とか時々使いながら進めていきますので~ 

  • 日本GP - 金曜フリー走行1回目

トップにベッテル、0.05秒差で追うウェバー


 R16日本フリー1

  • 日本GP - 金曜フリー走行2回目

再び1-2のレッドブル、ベッテルが初日を制す

R16日本フリー2 

予想通りレッドブルは鈴鹿、速かった☆
何に期待か?って、そりゃあセブ君のコースレコード更新!でしょう♪
ちなみにラップリーダーはシューの1分28秒954 (2006年)です。

「友達の幸運を祈ってる」と、シューは言ってましたが、そのセブ君がシューの持つコースレコードを塗り替える可能性が大なんですよね~☆

この調子じゃ30秒は余裕で切ってくれそうです!

そしてセブ君は日本好きなんだけど、この鈴鹿にも気合い入れててヘルメットも鈴鹿スペシャル仕様で登場でした☆

ベッテルの鈴鹿特別ヘルメット 作業開始の合図を待つベッテル

シュミレーターでセブ君が鈴鹿をご案内♪でも分かるように日本語にも興味を持ってくれてるセブ君ですが、この鈴鹿スペシャル、いつもの『GIVES YOU WINGS』が『翼をさずける』と日本語版に!
そんでまた、これでもかっ!ってくらいに『RedBull翼をさずける』と、書いてあるんだけど、おやぢ&Twitterフォロワーさんともども意見一致!
『翼をさずける』→『翼を授ける』の方がしっくりくるんですよね~
ってことで、チョロちゃんはメッセージを送っておいてくれたようです(笑)
来年は『翼を授ける』で参戦してください★

そしていつもはセブ君、RBカラーが主体なんだけど今回は白をベースに頭に日の丸をあしらってます。
そこにも…
 
vettel1-lg_20101019191824.jpg

2010年 鈴鹿GPと。このフォントは良い感じに思います☆

鈴鹿スペシャルは可夢偉も!
163767.jpg
 
163769.jpg

163660.jpg


163768.jpgこうやって見たらカッコいいんだけど、白いマシンに白いメットにキラキラゴールドは、遠目からだとあまりわからなかったんだなぁ~

なんていうか、ノッペラボウ?モジモジ君?古いけど月光仮面のおぢさん?
そんな感じだったので、鈴鹿スペシャルはセブ君WIN!です(笑)
005-1.jpg
あ~なんて見にくいんでしょう(笑)
分かります?後ろが可夢偉なんだけど、無人君に見えるんですよね~白×白だと。
そんな様子を撮りたくって頑張ってみましたが、何故か可夢偉もセブ君もシャッターチャンスかと思ったら人が通ったりで、ほとんど撮れませんでした(泣)

それにしても、可夢偉がゴールド・セブ君はシルバーって打ち合わせなんてしないだろうけど、なんか 良いな~♪

ん?セブ君のシルバーって?
コレですよ~ RedBull翼を~の部分はシルバーだったんですね~
f1-2010-jap-xp-0293.jpg f1-2010-jap-xp-0294.jpg  

f1-2010-jap-xp-0069.jpg 木曜の写真(トーゼンこれはおやぢが撮ったものではないので悪しからず。。。(笑))
f1-2010-jap-xp-0042.jpg
セブ君、鈴鹿入り~

良いなぁ~
と、思いつつ入り待ち・出待ちまでする気力のないおやぢ(笑)

なんてったって、仕事行くよりも3日間早起きだったんだから、これ以上無理です(泣)

トミーさんもにっこり~^^






何やらファンからのプレゼントなようですが・・・

f1-2010-jap-xp-0038.jpg f1-2010-jap-xp-0039.jpg
f1-2010-jap-xp-0040.jpg 
















か~い~!キティちゃんの紙袋だけどバイク乗ってる!

そしてキティ袋を持つセブ君もキュート♡













  




512.jpg













そして可夢偉も登場~





























f1-2010-jap-xp-0041.jpg
f1-2010-jap-xp-0035.jpg














サインもせっせこ。
良いなぁ~チビッ子は☆
f1-2010-jap-xp-0046.jpg


f1-2010-jap-xp-0047.jpg

可夢偉のキャッチ『日の丸風雲児』がきっちりと後ろに書かれてます☆

 そしてニコちゃんは早速のトレーニング?

f1-2010-jap-xp-0068.jpgf1-2010-jap-xp-0067.jpg

走るっ走る!そして爽やかぁ~

パドックでのロズベルグ
そしてサイン会にあたった方もウラヤマCですが、何を隠そう、おやぢはこのサイン会。
木曜日のピットウォークに(それも抽選)あたった方の中から、さらに抽選ってな訳ですが、応募すらしてませんでした(爆笑)
期日をすっかり忘れてたのね~(汗)
なので、木曜日は鈴鹿へ行きませんでしたが、やっぱりこうやって見ると、行きゃあ良かったと思うばかりです(笑)
f1-2010-jap-xp-0154.jpg f1-2010-jap-xp-0155.jpg クルサードTシャツに落書きしたベッテル 
いたずらっ子セブ君炸裂スマイルです☆
セブ君、ホント吹っ切れたようでとてもいい表情してます!
f1-2010-jap-xp-0138.jpg 


そしてお父様がかなり張り切ってると言っていた可夢偉。
やっぱり差し入れのお寿司を振る舞ってました。
可夢偉の振る舞い寿司 
こぼれ話ですが、何で見たかも忘れちゃったんだけど、この日可夢偉は振る舞うばかりでちっとも自分が食べないからってニックは『何か入ってんじゃないか?』と、毒盛ってるのでは?なんて疑ってたそうです(笑)
自分は別の理由で(生魚がキライ)食べないだけやし、自分のメカニックさんだって食べてるやん。彼らに何かあったら困るのは俺や
と説明し、ニックは食べたそうです(笑)

その話を読んでニックとも仲良くやってるんだなぁ~とほのぼのしました。

そしておやぢは金曜日に横断幕の設置に行ったわけですが、みなさんの横断幕もすごい!

Q2席(シケイン上)に設置されていたこのキミ横断幕は、ホントにスゴイ!
 おそらくフィン語なのでなんて書いてあるのか分からないけど、WRCとあるので、今年作られた横断幕だよね?
コレ、かなり大きいんですよ~
ちょいとカンドーしました☆
163708.jpg
それからこちらの可夢偉フラッグ!
トークショーで「正直見えません」って言ってた可夢偉が「あんまりないピンクとかやったら目立って分かるかもしれませんね」と言ってた通り、ピンクで作ってこられてました!
当日ピンクはどんだけあるかなぁ?と、思ってたけど、おやぢが目に付いたり、各社さんで取り上げられてる中ではこの横断幕だけでした。


 

 
  


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/620-3db4858a
鈴鹿サーキット 日本・鈴鹿 回路のタイプ Raceコース全長 5.807kmsコーナー数 17観客収容人数 100,000設立年 1962サーキットデザイナー John Hugenholtz タ...

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

BBC-SPORT USF1 Seb'sdiary N-F1 Sergio-Perez Romain-Grosjean Hispania ESPN-F1 F1通信 Vitaly-petrov Vitantonio-Liuzzi Q&A 可夢偉Blog Jérôme-d'Ambrosio Jenson-Button Pedro-de-la-Rosa Virgin-Racing ToroRosso TOYOTA Bild OfficialFormula1 Kimi-Raikkonen PlanetF1 Sauber 鈴木亜久里 オモシロPhoto Alain-Prost d'Ambrosio PressConference Fairuz-Fauzy Nico-Hulkenberg イベント :2010F1GP 中島一貴 2011F1GP RALLY-PLUS.NET セブパパ Ross-Brawn GPUpdate.net Jérôme 日本GP Williams Adrian-Newey AUTOSPORTweb MERCEDES-GP 雑誌 David-Coulthard MercedesGP Ayrton-Senna Force-India ステファン Lewis-Hamilton oto Ralf-Schumacher 2010F1GP Bruno-Senna Jean-Todt Fernando-Alonso Sebastien-Buemi Juan-Pablo-Montoya F1通信 Hispania-Racing Luca-Badoer Nick-Heidfeld 脇坂寿一 F1-Life :F1-Gate.com カンポス Lotus WRC 片山右京 autosport.com McLaren Michael-Schumacher Rubens-Barrichello Christian-Horner Motorsport.com Gerhard-Berger Heikki-Kovalainen Timo-Glock HONDA Robert-Kubica Narain-Karthikeyan Adrian-Sutil Felipe-Massa Vitaly-Petrov superGT Nico-Rosberg Nicole-Scherzinger Ferrari Race-of-Champions Lucas-di-Grassi Paul-Di-Resta Felope-Massa 動画 Jaime-Alguersuari Sebastian-Bourdais F1-Gate.com 日本GP F1トップニュース 鈴鹿 ESP Photo Keke-Rosberg RedBull Sauber Nelson-Piquet-Jr 佐藤琢磨 Flavio-Briatore 小林可夢偉 Giancarlo-Fisichella Sebstian-Vettel Peter-Sauber BMW Mika-Hakkinen Jarno-Trulli 山本左近 Mark-Webber Renault 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
7位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム