Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Round16 日本GP 予選

Posted by おやぢ幸栄 on 22.2010 F1 GP 2010   0 comments   0 trackback
Tag :Photo Sebstian-Vettel Nico-Rosberg 小林可夢偉 ESPN-F1 2010F1GP 鈴鹿 日本GP
鈴鹿サーキット
日本・鈴鹿
  • 回路のタイプ Race鈴鹿サーキット
  • コース全長 5.807kms
  • コーナー数 17
  • 観客収容人数 100,000
  • 設立年 1962
  • サーキットデザイナー John Hugenholtz


タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目10:00 - 11:30 
2回目14:00 - 15:30 

 曇晴れ
ドライ

 

IMG_0155-1.jpg 

土曜フリー走行 11:00 - 12:00 

予選 14:00 - 15:00   延期


ドライ
 

 
日曜予選 10:00 - 11:00   

日曜決勝  15:00   
securedownload_20101019233957.jpg

 晴れ
ドライ

 


土曜日の雨のため、決勝前に予選が行われるという、ドライバーやチームにはかなりタフなスケジュールに。。。

さて鈴鹿のお天気も前日とは真逆と言っていいほどの『晴天なり』でして・・・
前日のこともあったので、晴と言ってもねぇなんて思ってたおやぢは、熱くなったら脱ぎゃぁ良いように重ね着を数枚していたんだけど、1枚脱ぎ~2枚脱ぎ~レギンス脱ぎ~と、去年同様キャミ1枚での観戦となりましたが、日焼け止めなんて全く考えてなかったのでエライ焼けました。 只今脱皮中(泣)
前日のことも考え、靴下の履き替えとか持って行ったけど要ることもなく。。。
とにかく『熱い!』
そんな状態で、予選に決勝ってかなりハードだったと思います。

そして予選前にハミルトン、ギアボックス交換でペナルティと言うことで、ハミにとっては予選でポールを獲っても5番グリッドになるという、何ともツイてない日本GP。クラッシュはするわ、耳の調子は悪いわ~と、彼にとっては散々な週末になんだろうなぁ。動揺してるだろうなぁ・・・ と、思って安心してましたが、ハミも大人になったんだなぁ・・・去年までだったら、動揺してガタガタになってただろうメンタル面?の部分もしっかりタイム出してました。侮れない。。。

そしてですね、セブ君のレコードですが・・・
ナンボ今日が晴天だと言っても、予選前のイベントやらで路面も昨日のまんま状態じゃないから大丈夫かなぁ?と、思ってたけどまだ完璧ではない状態とのこと。
あ~ん、じゃあレコードは無理かなぁ?と、ハラハラ。
30秒切るか?!
切りそうな感じだったので「どうだ?!」と、おやぢかなり力んでましたが。。
そして正確なレコードタイムをすっかり忘れてしまい、そこらへんでもアタフタ・・・
でも、結局ダメだったんですよね。。。
でもまぁ・・・

ベッテルがポール、レッドブルが1列目独占!R16日本予選

結果オ~ライ!良いですよポールですから☆
そして可夢偉、ちょっとミスっちゃったんだよね~・・・
おやぢはタイミングモニターとにらめっこしながら観戦してたので、途中目を疑いつつも良いタイムも出てたので「これは!」と、ハラハラしてましたが、残念ながら・・・の結果でした。
もう、気持ちはまったく落ち着かず、決して聞こえるハズはないのに、ひたすら「せぶぅ~!」「かむいぃ~」と叫びながら二人を祈りながら追ってました。
f1-2010-jap-xp-0592.jpg 

ポール獲得を喜ぶベッテルポールのベッテル、ドライコンディションに感謝
はい。ホントに良かったです☆
見てよこの凛々しき表情!
 
が、やっぱり何故かしっくりこない・・・
おでこの翼を~に違和感がっ(笑)

だけどね、可夢偉はもう少し行けると思ったのでちょっと残念な気持ちもありつつ~の。。。
でもまぁ可夢偉は予選より本番に必ずやってくれるオトコだと思ってるし、ひとまず良しとしよう・・・な予選でした。
f1-2010-jap-xp-0590.jpg









そこで気になった写真。
セブ君に指さすハミ。セブ君の表情を見ると何か文句でもあるのか?!と言いたげな・・・でもハミの顔笑ってるみたいだし、セブ君はこういう顔良くするので、特にまぁ・・・ってことなんですがね(笑)
                    予選トップ3に入ったベッテル、ウェバー、ハミルトン
  とにかくおめでと~☆セブ君☆

それとここでもハミに甘くないか?が『さらなるペナルティを免れたハミルトン』ニコヒュルちゃん、もしかしたらもう少しタイム出せてたのかも知れません。。。

2010年第16戦ドライバーコメント予選

コメントなしが土曜日から続きますが・・・寂しゅうございますよ。


ニコ・ロズベルグ(7番手)f1-2010-jap-xp-0490.jpg

「7番手には納得しているし、いいラップだった。金曜日の問題を考えると今日のクルマはバランスがとれていたから、評価しなきゃね。タイトな予選だったけど、これ以上速くはならないんだから、結果には満足していいだろう。ここからいいレースをして、ポジションを上げたい」

セバスチャン・ベッテル(ポールポジション)f1-2010-jap-xp-0186.jpg

「金曜日はいい1日だったけど、昨日のひどいコンディションで今日はどうなるか分からなかった。路面はウエットになるんじゃないかと思っていたけど、今朝は日差しが強かったからドライになったね。ここでのマシンの感触はファンタスティック。第1セクターは特にいい。こういうときはいつだって楽しいよ。いい1日のスタートにはなったけど、当然、レースはこれからだ」

小林可夢偉(14番手)13774437351626582686.jpg

「最終コーナー(シケイン)まではQ3進出が十分可能なペースだったんですが、最後にミスを犯してしまいました。申し訳ない気分です。このサーキットでは十分に走っていませんでしたが、マシンバランスやセットアップはすべて僕に合っていました。毎周走るのが本当に楽しいですし、母国のファンの前でドライブできるのは最高です。レースのタイヤ戦略ですが、コースのグリップレベルがかなり変化しているので判断はかなり難しいですね。昨日の大雨によって、今日は路面のラバーが流れてしまっているので。どうなるか様子を見てみたいですが、ここで僕自身とチームのためにポイントを獲得できれば当然ながら最高ですよ」

ESP-F1引用
ピックアップはしていませんが、コメントでもニコヒュルちゃんの怒りが表れています。。。
なんでハミにはいつも甘いんだろう???
  土曜日のお船造りの№.1もやっぱりRBだと思いますね~
あとから見つけたのですが、何船造ったの?と。。。
67030_140594919320339_129186997127798_210021_3597183_n.jpg
66799_140403576006140_129186997127798_208940_3697702_n.jpg



 47062_140594952653669_129186997127798_210022_1014829_n.jpg
66662_140594812653683_129186997127798_210018_3016428_n.jpg66585_140594885987009_129186997127798_210020_6915021_n.jpg 
何を造るも一生懸命!!

マークも何気に参加してたんですね(笑)

  


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/629-036ff133

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

AUTOSPORTweb Peter-Sauber Mark-Webber Seb'sdiary Renault Ayrton-Senna F1通信 PlanetF1 oto F1トップニュース Jérôme-d'Ambrosio 佐藤琢磨 Jérôme 可夢偉Blog Ferrari F1通信 :2010F1GP Alain-Prost Felope-Massa d'Ambrosio Fairuz-Fauzy David-Coulthard Sebastien-Buemi Nico-Hulkenberg Lotus Sauber Adrian-Sutil 鈴鹿 autosport.com Hispania-Racing Nelson-Piquet-Jr Bild 中島一貴 N-F1 PressConference 脇坂寿一 GPUpdate.net Sauber Vitantonio-Liuzzi Robert-Kubica 2010F1GP Michael-Schumacher Giancarlo-Fisichella Flavio-Briatore 山本左近 Timo-Glock :F1-Gate.com Nicole-Scherzinger Force-India Christian-Horner カンポス Lewis-Hamilton Keke-Rosberg Nick-Heidfeld F1-Life Hispania Ross-Brawn Nico-Rosberg RedBull Luca-Badoer Rubens-Barrichello Vitaly-petrov Race-of-Champions 雑誌 Paul-Di-Resta Kimi-Raikkonen BBC-SPORT Bruno-Senna Photo Sebstian-Vettel Pedro-de-la-Rosa ESPN-F1 Lucas-di-Grassi Gerhard-Berger セブパパ Virgin-Racing ToroRosso 日本GP F1-Gate.com 動画 Fernando-Alonso ステファン Jaime-Alguersuari OfficialFormula1 Juan-Pablo-Montoya Narain-Karthikeyan BMW Adrian-Newey 小林可夢偉 2011F1GP TOYOTA Vitaly-Petrov WRC Sergio-Perez Heikki-Kovalainen 鈴木亜久里 MERCEDES-GP MercedesGP Sebastian-Bourdais オモシロPhoto イベント McLaren Q&A 日本GP Jarno-Trulli Williams 片山右京 Jenson-Button Felipe-Massa USF1 RALLY-PLUS.NET superGT Jean-Todt HONDA Motorsport.com Mika-Hakkinen Ralf-Schumacher ESP Romain-Grosjean 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

