Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

Round1 オーストラリアGP フリー初日

Posted by おやぢ幸栄 on 28.2011 F1 GP 2011   0 comments   0 trackback
Tag :Photo Sebstian-Vettel 小林可夢偉 2011F1GP Nico-Rosberg 動画 ESPN-F1
アルバート・パーク・サーキット
オーストラリア・メルボルン

  メルボルンアルバートパークサーキット
  • 回路のタイプ Street
  • コース全長 5.303kms
  • コーナー数 16
  • 周回方向 時計回り
  • 観客収容人数 80,000
  • 設立年 1996 
  • Lap Record1:24.125 - M Schumacher (2004)

タイムテーブル 

金曜フリー走行
1回目12:30 - 14:00 (10:30 - 12:00 / 日本時間)
2回目16:30 - 18:00 (14:30 - 16:00/ 日本時間)

土曜フリー走行

14:00 - 15:001 (12:00 - 13:00 / 日本時間)
予選
17:00 - 16:00 (15:00- 16:00 / 日本時間)  su_11aus08-1.jpg


日曜決勝 
 17:00 (15:00 / 日本時間)  


バーレーンGPが中止(延期にはならないと思うので中止と書きます)になり、いよいよ開幕!
数年前にはココ、メルボルンが開幕だったので違和感なし。
去年は違ったけど『開幕戦を制す者はその年を制す』とジンクスがあるので、おやぢ的にはとっても気になる開幕戦です。
 
テストを見る限りでは『どうした?マクラーレン』って感じでしたが、開発の追い上げがすごいマクなので、さぁどうだ?
HRTは果たして参加できるのか?
ピレリタイヤはどうなんだ?
KERS復活は良いけどピレリタイヤとのマッチングが良くないようで、果たしてその効果を発揮できるのか?
去年はFダクト、Fダクトは禁止になったけど、今期は可変リアウイングたるものが登場。
使用に制限があるものの、KERSと可変リアウイング両方を使うこともできる。
だけどドライバーはKERSに可変リアウイングに~ってボタン操作が忙しくなる。
オーバーテイクができるように~は分かるんだけど、ドライビング上での安全性はいかがなものかと思うわけだけど。。。

今年はドライバーの移籍が少なかったので、そんなに覚えなきゃいけないこともないか。とダラダラスタートになりそうだったけど(笑)注目するポイントはたくさんあるんだな~

ではFP1から!

季最初のセッションはレッドブルの1-2!
FP1.png
ん~RBRが1-2はすばらすぃ!が、やっぱりまだ見えない!
まだ探り探りって感じもするんだな。。。
FP2ではもう少し見えてきました。
バトンがトップ、2番手にハミルトン
FP2.png
ほれ、やっぱり!
マク、追いついてきましたよ。ホンマ開発力の速さったらすごいわ。
ルノーも調子は良さげそうなんだけど、まだタイムには現れてない?
それよりザウバーよ。
去年もテストでは良かっただけに申し訳ないがまだアテにはできない。
HRTはなんとか1周だけ走れたんだけど、実質これが初走行で去年と状況は変わってない。
今期から復活の予選107%ルールHRTにとっては辛いだろう。。。
2011年開幕戦ドライバーコメント初日

(↓ドライバー以外のコメントは↑をクリックしてください。)

セバスチャン・ベッテル
フリー走行1回目:2番手
フリー走行2回目:4番手

「いろいろな事柄があるメルボルンでの、エキサイティングなシーズン開幕になった。僕たちは今日、かなりの周回を走破することができたけど、天候は少し難しいものだったよ。雨が降り始めた後に再び乾いていくコンディションになったけど、これはさまざまな事柄を楽にテストできる環境ではない。それでも、ライバルたちとの位置関係についてはいいアイデアを得ることができたと思っている。いずれにせよ、僕たちはあまり悪くはないようだから満足するべきだろうけど、様子を見てみなきゃいけないと思っている」

ニコ・ロズベルグ
フリー走行1回目:4番手
フリー走行2回目:10番手

「僕たちにとって大きな1日になった。ポジティブな午前のセッションを過ごし、午後はいいロングランを行ってタイヤの動作について有益な観察ができた。それでも、フリー走行2回目にはいくつかの機能が適切に動かなかったことで少し困難を抱えたんだ。現時点で僕たちがどのあたりの位置にいるか判断するのは難しいけど、僕たちは研ぎ澄まされているし明日を楽しみにしている」

小林可夢偉
フリー走行1回目:9番手
フリー走行2回目:15番手

「全体的にはマシンはそんなに悪くないと思いますし、今日はこのサーキットで初めて新しいピレリタイヤを試したことでたくさんのことを学べました。タイヤを扱う方法を理解するのは重要なことですが、路面温度に注意することは特にそうです。フリー走行1回目では1セットのタイヤでかなり長いロングランをやりました。フリー走行2回目はテストプログラムがたくさん詰め込まれていたので、タイヤを可能な限り開発するための時間はあまりありませんでしたね。これから、明日に向けてどのようにマシンを改善することができるか考えます」






後々等身大パネルになるんだろうか?この写真たちは。。。
 171653.jpg
s4_1 (1) s4_1_20110328085113.jpg
恥ずかしいんだろうけど、もっと良い顔できるのになぁ~
セブ君はいつも「大切な写真」に限って糸が出てたり、おい?って顔してたりする(爆)
良い顔たくさんあるんだけどな~自然ショットの方が良いんだセブ君は!
079_medium.jpg 093_medium_20110328091244.jpg s4_1 (14) s4_1 (11)
可夢偉はナカナカ良い顔してます☆
171638.jpg 
171817.jpg 寝夢偉!

左近の髪型が。。。七三ですかぁ~?コレ、鈴鹿に並ぶことがあるのだろうか???
s4_1 (2) s4_1 (6)
アロンソなに捜してんだろ?
s4_1 (3) s4_1 (5)
なんか楽しそ~♪
王子ニコ、かなり男前なんだけど足は長くない(笑)
9183.jpg
ってか、いかにも特設撮影所!舞台裏はこんなんだった。。。(汗)
s4_1 (8) s4_1 (9) s4_1 (10) ホンマに『ニコプリオ』とはもう言えなくらいディカプリオよりも男前!
マルちゃんきょわい。。。ただでさえコワモテ顔なのにぃ!がおぉぉ~
171743.jpg s4_1 (7) せめて矯正中の歯は隠すぞ?って感じ?
相変わらずアットホームなロータス陣。ホームの入り口には二人がお出迎え。ってかコレ用に撮ったっぽいなぁ。マメ!
185_medium.jpg 
昨日の記者会見で言ってたBBQを楽しむマーク
9173.jpg 
これパネルですかね?リアルだ~
9227.jpg 
s4_1 (4) シューがおデブに見える。お尻がキュート♪
171703.jpg 171694.jpg DC兄さん今日はレポーターじゃないです。□■
顔の四角い人の次はアゴの長い人と時々顔が長くなる人(爆)
9189.jpg
セブ君先輩に傘さしてもらってる。。。シューちゃんもセブ君がかわいくてしょうがないのは分かるけどさぁ。。。他のドライバーじゃできないことだな(笑)

 171733.jpg
この写真を選んだ理由。。。お気づきの方いらっしゃいます?
ハミだから~ではないんです。
そうです!川井ちゃん発見★


ドイツ語が分からなくいても『ダンケッシェ』と、やたらと言ってる歌の意味が分かります(笑)
そやけどニコはホンマに男前やわぁ。。。

オチはハッキネンだった(笑)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/787-ec5b7c75

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

Vitaly-petrov Jérôme-d'Ambrosio Adrian-Sutil 佐藤琢磨 Nico-Rosberg OfficialFormula1 Sebastien-Buemi Fairuz-Fauzy Renault Hispania-Racing Lucas-di-Grassi BBC-SPORT Timo-Glock Ferrari d'Ambrosio イベント RedBull 脇坂寿一 Keke-Rosberg ESPN-F1 Mika-Hakkinen 動画 F1-Gate.com Alain-Prost Pedro-de-la-Rosa Paul-Di-Resta Flavio-Briatore Race-of-Champions セブパパ Force-India Vitaly-Petrov Hispania Heikki-Kovalainen Bild 日本GP 2011F1GP Lewis-Hamilton Vitantonio-Liuzzi Ross-Brawn oto F1通信 Virgin-Racing Sebastian-Bourdais Nick-Heidfeld 中島一貴 片山右京 Michael-Schumacher WRC Sergio-Perez F1通信 Peter-Sauber Sauber Romain-Grosjean Kimi-Raikkonen :F1-Gate.com Robert-Kubica 日本GP Sebstian-Vettel Jean-Todt AUTOSPORTweb N-F1 Sauber Williams Photo 小林可夢偉 Nicole-Scherzinger ESP Nico-Hulkenberg USF1 RALLY-PLUS.NET ステファン Seb'sdiary カンポス Ralf-Schumacher HONDA F1トップニュース Narain-Karthikeyan superGT Jérôme BMW Felope-Massa Gerhard-Berger Juan-Pablo-Montoya 2010F1GP David-Coulthard オモシロPhoto Rubens-Barrichello Motorsport.com F1-Life MercedesGP MERCEDES-GP Giancarlo-Fisichella Lotus Bruno-Senna Mark-Webber Christian-Horner PressConference McLaren Q&A Nelson-Piquet-Jr Fernando-Alonso 鈴木亜久里 Luca-Badoer Felipe-Massa PlanetF1 Ayrton-Senna 雑誌 Adrian-Newey TOYOTA :2010F1GP GPUpdate.net 鈴鹿 Jaime-Alguersuari ToroRosso Jarno-Trulli autosport.com Jenson-Button 山本左近 可夢偉Blog 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
7位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

