Sebastian Vettel

惚れてます(笑)
セブくんホームページ/

Kamui Kobayashi

必ずやってくれるぞっ
可夢偉ホームページ

Kimi Raikkonen★Nico Rosberg

かむばっくぷり~ずKIMI~ 王子Nicoも頑張れっ★
おやぢはこんなヤツです『プロフ2』


Posted by おやぢ幸栄 on --.-- スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

Posted by おやぢ幸栄 on 08.2011 Twitter   0 comments   0 trackback
yukiejuly21

@Rekizzz でしょ?生ニコプリオは下手したら本家よりも王子ですよ~男前オーラが数メートル先までも発してます。しかし、この数日間でビックリ出来事たくさん起こりすぎですワタシ…もちろん嬉しい出来事ばかり☆今年の運を鈴鹿開催中に使い果たしてるハズ…
10-07 23:55

@takechanpon @twt_shu 世界で三本の指に入る鈴鹿ですもんね!コース以外でもマーシャルさんも世界中から研修に来られるほどだもんね☆
10-07 23:49

@twt_SHU 今日もどこぞの海外放送局のカメラに一周回って撮られました。カメラに向かってセバスチャンイチバ~ンと要望通りにやりました。が、頼まれてもいないI love you~も言ってやりました(笑)
10-07 23:46

@twt_SHU でしょ?温度差がスゴイのね~(泣)お土産セットの写真まぢですか?嬉しい?
10-07 23:43

@Rekizzz ひゃっ!王子ニコプリオもですか!ビックリ?
10-07 23:39

@twt_SHU 毎年買ってるんだけど…ヤバイかなぁ?ヨメに行けんよアレが出回るのは(爆)
10-07 23:37

@takechanpon @twt_shu ですよね!その気持ちが何より嬉しくて、ホントにF1界はドライバーだけじゃなく関係者みんなが日本を大切に思ってくれてるんだって今年はスゴく感じる出来事ばかり!個人的にも昨日、関係者だけでなくF1ファンも暖かい!と、痛感したばかりです。
10-07 23:28

@Rekizzz こちらこそ宜しくです☆明日も頑張って鈴鹿行きます!
10-07 23:21

@twt_SHU 分かります!昨日、興奮モードでツレに聞いてっ!って電話したら、良く分からんけどスゴイことなんやなぁ?スゴイヒトなん?と…リアクションが違いすぎ(笑)
10-07 23:19

@takechanpon @twt_shu 私もです!日本食を食べる=大丈夫だよって意味でやってくれてたんだと思ったので、なら担々麺じゃないんだけど…と^^;その辺がイギリス(笑)
10-07 23:16

@Rekizzz なぜかキミたんファンとセブファンはイコールする(笑)私もそのパターン☆
10-07 23:14

@twt_SHU @takechanpon 完食したもんね(笑)
10-07 23:12

@twt_SHU もぅプレッシャーがデカイのなんのって(笑)何がなんでも渡さなきゃ!の一心でしたよ(汗)振り返ると私、頑張った!と、恥ずかしいの両方です^^;他のファンさん達も良かったね、良かったね!って言って下さったり、みんな暖かい~
10-07 23:12

@Rekizzz キミたんファンで可夢偉話…思わず即フォローさせて頂きました(笑)大丈夫です!弟分のセブがいますよん?だけどキミたんファンはホントに熱いですよねー。今年も愛の深さを感じる大きなバナーついてますよ☆因みに私は並びにセブ&可夢偉バナーつけてますケド(笑)
10-07 23:06

今日はどこの局か知らないけど(BBCではないのは確か)カメラに向かってセバスチャンNo.1を日本語でイチバン!って指付きでやってくれと言われご依頼通り「セバスチャンイチバ~ン!」の他I love you~も言ってやった?カメラさんにグルリと一周撮られました… #F1jp #F1
10-07 23:01

@Rekizzz プロフィール拝見!キミたんファンでしたか?
10-07 22:53

@Rekizzz @n_mitsuhashi ホントそういうトコが可夢偉やなぁ~って思う♪だから安心しました☆日本人らしからぬチャレンジャーですもんね(^-^)それにしてもザウバーのシフトダウン?の爆音スゴかった。期待できそう?
10-07 22:51

@twt_SHU あんまし…あーっ!公共の場で言わせないでぇぇ~(大汗)
10-07 22:48

@N_Mitsuhashi @rekizzz セッティングに戸惑ってた要するだったので心配したけど、DRS全開でいってたからですか。少し安心しました♪
10-07 22:45

@naitoo 私も明日私は何時に起きたら良いのか?逆算しなきゃ(笑)うん、眠いね(汗)実は今日FP見ながら睡魔と戦ってたけど一瞬負けた(爆笑)
10-07 22:43

@yukarin1017 あったよ~クロネコが出し入れ自由って書いてた様な…
10-07 22:31

私は癒されてますよ~オグたん♪ #f1jp #F1 http://t.co/bGXTA2DD
10-07 22:28

そしてオグたんにも出会った♪オグたん想像通りのとても良いヒト。オグたんって呼び方イメージと違うって本人は今でも思ってるんだけど、いつの間にやらそう呼ばれてるって言ってはったから、癒し系だから合ってるって言ってたら、そうですか~?って照れてたり(笑) #f1jp #F1
10-07 22:27

BBCの収録後にもらったジェイクのサイン☆ #f1jp #F1 http://t.co/aKHNzjG3
10-07 22:21

今日BBC収録を見てたんだけど、エディ&ジェイク&DC兄さんが担々麺をお箸で食べてた(笑)カメラマンのお兄さんが「BBCはお金がないから高価な昼食は与えられないんだ」と笑いを取ってたけど日本食は大丈夫だよって意味も込めてやってくれてたんだろうなぁ。因みに完食してた☆ #F1jp
10-07 22:18

@naitoo おっ入浴やね☆
10-07 21:57

@yukarin1017 キレイに撮れてる?今回ホントにみんな日本のコトを大切にしてくれてるって感じまくりです!
10-07 21:57

焼肉組がtweetされてるぉ?“@redbullf1spy: Meeting several new friends in a restaurant. Good work Japanese Red Bull Racing fans! http://t.co/xKZJqAGo
10-07 21:27

@yukarin1017 えっ!FP1にQ2に居ました(汗)ありゃりゃりゃ近くに居たのにぃ~残念っ!
10-07 21:21

@yukarin1017 今日はA2とQ2で見てたので会えなかったですね( ; ; )明日また合間はグラスタ下辺りに居ると思いますので、会えそうならお会いしましょね☆あとでDMします(^-^)
10-07 21:14

@naitoo ありがとねん♪
10-07 20:40

@naitoo どんな味でした?
10-07 20:37

@twt_SHU なんやと?
10-07 20:37

@suzuka_event セブの手旗ちゃんを落としたみたいです( ; ; )落し物に届けられてないですよね…? http://t.co/rkQZnmwv
10-07 20:35

@naitoo 私もそうじゃないかと思う( ; ; )ショックー
10-07 20:32

@naitoo 帰りました☆通いは疲れます(汗)BBCのお兄さんの名前ど忘れ…誰だっけ?
10-07 20:32

帰宅?
10-07 20:30

うぅ…セブの手旗ひとつ無くしたぉぉ( ; ; ) #f1jp #F1 #suzuka
10-07 17:36

@naitoo 今日はお疲れ様でした!あれからオグたんに会ったよ☆
10-07 17:31

@ami5173 私もフリー走行終わった途端に充電切れてしまったの…私も今から帰ります。明日会おうね☆席はどこ?
10-07 17:27

@maru_gari ひっかかった…ライコネン…
10-07 12:50

@twt_SHU ですね!お昼ご飯に並ぶのも鈴鹿の醍醐味?と、辛抱しとります(笑)
10-07 12:49

食べ物の為にこんな並ぶの久しぶりだ…可夢偉スペシャルだからね、限定だからね、と辛抱しんぼー。何だかんだ言って限定に弱い。
10-07 12:45

@Pierre_Kitagawa ホントにホントにありがとうございました?ピエールさんに惚れました(笑)セブのクラッシュって珍しいので心配です…が、絶望大丈夫?今日で決めてくれると信じてます??
10-07 12:27

@h_hamashima ハミー!ハミーが恋しいです!F1はハミーじゃなきゃっイヤつ!
10-07 12:23

@y_yanto 私はせっかくなので可夢偉スペシャルプレート。お肉の方を頂きます☆肉食べてスタミナつける!
10-07 12:20

せっかくなので、お昼ご飯は可夢偉スペシャルプレートを食べてやる!と思って順番待ち。 http://t.co/j6SoMXgX
10-07 12:17

@twt_SHU 珍しすぎる出来事に唖然、呆然、思わずウルっとしましたよ…
10-07 12:14

@ami5173 来たね~!います私はお昼ご飯買い待ちです!良かったらグラスタ下の正面から見て右側エレベーターのトコにかおちゃん達と居ますので~
10-07 12:12

@yukarin1017 こんにちは~チコしましたが無事今日も出て来ましたよ☆今お昼ご飯買い待ちです(笑)
10-07 12:09

@naitoo とりあえMの7列目にいます~
10-07 11:18

@naitoo 行きます~
10-07 11:12

@naitoo あっ一人でOKです!
10-07 11:10

@naitoo 三人座れそう?
10-07 11:09

@naitoo どこか分からなかった(汗)座れそうにないので移動します(汗)
10-07 11:01

@naitoo 今から上がります!
10-07 10:53

@naitoo そっちに行きますね!法被&手旗もってるので声掛けて下さい(笑)
10-07 10:46

今、駐車場到着!みんなはどこで観てるのだろう? #F1 #f1jp
10-07 10:26

眠い!足が痛い!ロボットみたいになってる(汗)FP1には間に合う様に出掛けます!
10-07 07:45

@twt_SHU おはよーございます☆はい(^-^)話したくて仕方ないくらいですよ(笑)セブとピエールさんに惚れますよ?
10-07 07:43



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yukiejuly21.blog14.fc2.com/tb.php/877-3512d7e6

このブログの成分は…

Blogramマークを『ポチッ』すれば成分がわかります☆ 結構おもしろいかも?

blogram投票ボタン

良かったら『ポチッ』してください(笑)

Twitter-フォロー大歓迎(*^_^*)


Sebastian Vettelサポートしてます★

F1 Countdown

リンク

予約しました☆

全記事表示リンク

検索フォーム

ユーザータグ

ESP Rubens-Barrichello Jarno-Trulli Paul-Di-Resta Vitantonio-Liuzzi Motorsport.com Jenson-Button Adrian-Sutil 雑誌 片山右京 Q&A Mark-Webber 鈴鹿 Ferrari Bild 脇坂寿一 Sebstian-Vettel Mika-Hakkinen Michael-Schumacher Nick-Heidfeld Nelson-Piquet-Jr Nicole-Scherzinger Pedro-de-la-Rosa BMW 日本GP 可夢偉Blog Photo セブパパ 日本GP Race-of-Champions superGT Giancarlo-Fisichella カンポス MercedesGP 鈴木亜久里 Renault oto Gerhard-Berger Virgin-Racing F1トップニュース PressConference Juan-Pablo-Montoya Felope-Massa HONDA オモシロPhoto 2011F1GP Narain-Karthikeyan Ralf-Schumacher AUTOSPORTweb Force-India 動画 イベント Jérôme-d'Ambrosio ToroRosso Seb'sdiary Fairuz-Fauzy Ayrton-Senna F1-Gate.com Luca-Badoer Felipe-Massa F1通信 Romain-Grosjean Lewis-Hamilton Lucas-di-Grassi RedBull F1-Life USF1 中島一貴 Jean-Todt 山本左近 N-F1 2010F1GP Kimi-Raikkonen Peter-Sauber GPUpdate.net Hispania-Racing McLaren RALLY-PLUS.NET Hispania Heikki-Kovalainen Sauber :F1-Gate.com Nico-Rosberg ESPN-F1 Christian-Horner Sebastian-Bourdais Ross-Brawn OfficialFormula1 Keke-Rosberg Fernando-Alonso :2010F1GP Timo-Glock Flavio-Briatore Vitaly-petrov Sauber Lotus 小林可夢偉 BBC-SPORT 佐藤琢磨 TOYOTA ステファン MERCEDES-GP Jérôme PlanetF1 Williams David-Coulthard Alain-Prost d'Ambrosio Adrian-Newey Bruno-Senna Vitaly-Petrov F1通信 Sergio-Perez autosport.com Jaime-Alguersuari WRC Sebastien-Buemi Nico-Hulkenberg Robert-Kubica 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

おやぢ幸栄

Author:おやぢ幸栄
趣味であるF1ネタや、日常のことetc★ あくまでも個人的見解ですので悪しからず…


おやぢの好きな~
~ドライバー~
 ★Sebastian Vettel (キャラ含め、才能あるから注目してたら、いつの間にかLovely SEB君。。。ハマりました(笑)完全にハマってます。。。)
 ★小林 可夢偉 (今や日本のモタスポを背負って立つ男と言っても過言ではない!2010年の鈴鹿ではまぢ泣きました!可夢偉の表彰台を夢見る今日この頃)
 ★Nico Rosberug (“自分のこと男前って絶対自負してる!”と思い、初めはキライな方だったのに、2009年鈴鹿のパレードでノックダウンされた(笑))
★Kimi Raikkonen (ラリー転向で寂しい(T_T)ちなみにマクラーレン時代の走りの方が好き)
~ミュージシャン~
  ★最近プッシーキャットドールズにハマってます♪ワタクシ下手にダイエットDVD見るよか動きます(笑)
  Nicole綺麗よね~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カート・レーシング
6位
アクセスランキングを見る>>

★ありがとうございました★

          あなたは

                            人目の訪問者様です
コメントを残して頂けると嬉しいです★

ブロともになりませんか?申請フォーム

